2017年01月21日

さまぁ〜ず三村、狩野に苦言「この世界代わりがいる」 出演番組の放送中止


 20日発売の「FRIDAY」で17歳の女子高生(当時)との淫行疑惑が報じられたお笑いタレント・狩野英孝(34)が21日、東京都内で緊急会見し、「ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません」と涙ぐみながら謝罪した。所属事務所は謹慎処分を発表。狩野のレギュラー番組や出演番組は相次いで放送中止による差し替えや出演場面のカットなど対応に追われている。

 21日午後6時からテレビ東京系で放送予定だった「超ポンコツさまぁ〜ず」もこの日の会見を受けて、急きょ放送が中止に。昨年12月に放送された「歴史の道 歩き旅」に変更された。

 さまぁ〜ずの三村マサカズは、午前11時から12時すぎまで行われた狩野の会見終了後にツイッターを更新。「ロケやゲストで活躍中した人がかわいそうなんだよなぁ。面白いのが、結構あったんだけど。狩野英孝よ。」(※原文ママ)と不祥事やスキャンダルでたびたび起こる番組差し替えや放送中止、突貫の編集作業など多大な影響について言及。

 「まあ、起こしてしまったことは、残念だが、代わりがいるというこの世界の怖さを味わうのだな。残念!」と芸能界の先輩として、愛情のこもった厳しさで苦言を呈した。















 自身の番組については「超ポンコツさまぁ〜ずに関しては何にもわからないけど」としている
posted by 得笠野 哲太 at 17:10| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウェークアッププラス 別所哲也(ハムの人)が江川達也になっていた・・・。タルタルタルルルート。

トランプ就任 今日のゲストは失敗! 皆、フツーのことしか語れない! 橋本さんや伊藤さんはいいとして、宮家さんや村田さんはもっと実のあることを言ってほしい 別所哲也さんはアメリカの金持ちエリートの代表なのか、それとも新聞の読みすぎだ!笑 #ウェークアップぷらす #ntv #ytv

Ayukawa_Royko (鮎川ロイコ) - 33分前
1RT
いいね
リツイート
返信
トランプ就任 別所哲也さんはすごい!w 朝日か毎日か東京か知らないけれど、今日のためにかなり読み込んできたね! 彼独自の意見は皆無だけど、日本の左巻きの意見を紹介するという役目は果たしている!笑 台本でもあるのかなと思えるほど完璧! #ウェークアップぷらす #ntv #ytv

Ayukawa_Royko (鮎川ロイコ) - 1分前
いいね
リツイート
返信
別所哲也さんが喋りはいいけど、落ち着きない。喋り後のじっと座ってられない感満載。

teadollemi (Emi) - 2分前
いいね
リツイート
返信
別所哲也さん、しばらく見てない間にめちゃくちゃかっちょいいおじさまになってる。














Yuu_wiiu (💻Yuu(マリメするよ)📱) - 3分前
いいね
リツイート
返信
ウェークアップに出てるコメンテーターが漫画家の先生かアニメ監督か誰かかと思ったら別所哲也だった件。

dampedia (神馬シン@ダムマイスター) - 3分前
いいね
リツイート
返信
何気に話聞いてて思ったけど別所哲也って左翼ですかね?ハムの人だったことは知ってるw

10_lala_ (大東亜紀) - 4分前
いいね
リツイート
返信
別所哲也は知らぬ間にBS11で報道キャスターやっててチラ見したんだが胡散臭いんで見てない 隣にサンモニ出身の伊藤聡子がいる news.walkerplus.com/article/73982/ #ウェークアップ #ntv #ytv #nhk

djGee_Q (平成奇兵隊) - 17分前
いいね
リツイート
返信
別所哲也がおかしなキャラになってる件← #ntv

eve_tokimatsuri (時祭☆彡ときまつり@1st) - 19分前
いいね
リツイート
返信
別所哲也がhiroみたいなんですが、ハムの人の頃のがよかったような。

shuhu_marketing (連クミコ) - 25分前
いいね
リツイート
返信
別所哲也が何分かってコメントしてるんだか。 #ウェークアップ

500626 (でっきゃん) - 26分前
いいね
リツイート
返信
トランプ就任 今日のゲストは失敗! 皆、フツーのことしか語れない! 橋本さんや伊藤さんはいいとして、宮家さんや村田さんはもっと実のあることを言ってほしい 別所哲也さんはアメリカの金持ちエリートの代表なのか、それとも新聞の読みすぎだ!笑 #ウェークアップぷらす #ntv #ytv

Ayukawa_Royko (鮎川ロイコ) - 33分前
1RT
いいね
リツイート
返信
今朝の元『ハムの人』別所哲也さん、漫画家の江川達也さんかと思ったよ。

toone108108 (藤音) - 35分前
いいね
リツイート
返信
別所哲也なにいってんの

hohmukyoku (法務局) - 35分前
いいね
リツイート
返信
橋本五郎(読売新聞特別編集委員)、 伊藤聡子(フリーキャスター)、 別所哲也(俳優)

simanekomama (シマシマネコのママ(自公政権の壊憲反対)) - 41分前
いいね
リツイート
返信
別所哲也氏のいう通り。「アメリカ ファースト」を繰り返せば繰り返すほど「アメリカは一番じゃない」と強調しているに等しい。「グレート アゲイン」も多いけと。 pic.twitter.com/neEqNgVGec

fns124 (斉藤一博) - 44分前
いいね
リツイート
返信
別所哲也がvisit japan観光大使って今知った。

koarakoara333 (クンロク先生 母校へ帰る。) - 45分前
いいね
リツイート
返信
別所哲也ってこんなだったっけ?? Σ(  Д ) ⊙ ⊙

0733298 (さつき) - 46分前
posted by 得笠野 哲太 at 09:21| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山田優が第2子出産! 性別は非公表 母子ともに健康。この夫婦の必死感が見てて痛い

俳優、小栗旬(34)の妻でモデル兼女優の山田優(32)が今月、第2子を出産したことが20日、東京・ゼックス代官山で行われた山田の所属事務所、ケイダッシュグループの新年会で発表された。

性別は非公表だが、母子ともに健康。

会に欠席した山田は、インスタグラムで「これから2児の母として、大変なこともあると思いますが、新しい命に感謝しつつ、家族で力を合わせて楽しく過ごしていきたい」とコメントした。

ファッション誌「CanCam」でともに活躍したモデル仲間も大喜び。

昨年11月にプロ野球・ロッテの涌井秀章投手(30)と結婚した押切もえ(37)は「涙が出そうなくらいうれしい」と感激し、「自身も欲しい?」に「そうですね」と力を込めた。

1歳になる長男の母でもある蛯原友里(37)は「2人も育てるなんて。私も見習いたい」と刺激を受けた様子。














一方、ハリウッドで活躍する俳優、渡辺謙(57)は米大統領に就任したドナルド・トランプ氏(70)について「(米国人にとって)後悔の4年間にならないでほしい」としみじみ。

永住権の発給を厳しくするトランプ政権には、自身も米国の永住権を持つだけに「ドキドキする4年間になると思う。そういう意味では、どうなっていくのかは注目せざるを得ない」と語った。

posted by 得笠野 哲太 at 09:15| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高杉真宙“ムズキュン男子”熱演 「ズルイよ、甘杉くん!」全8作が24日よりブルボン公式YouTubeで

 俳優の高杉真宙(20)が“ムズキュン男子”を熱演したブルボンのオンラインムービー「ズルイよ、甘杉くん!」全8作が24日よりブルボン公式YouTubeチャンネルなどで、1日1作ずつ8日間連続で公開されることが20日、分かった。

 高校を舞台にした作品で女性の気持ちに気づいているのかわからない、じれったい男子「甘杉くん」を熱演。16年10月期放送のTBS系連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で話題になった、恋に進展がなくムズムズするところに胸キュンする“ムズキュン”に挑んだ。

 動画は女性目線で描かれ、廊下でぶつかりたいのに、甘杉くんがぶつかってくれない「遅刻」篇など順次公開。自身も甘党の高杉は「どうしたらときめいてもらえるかなあ〜と考えた。キュンキュンしてもらえたらうれしい」と語った。














 俳優の高杉真宙(20)が“ムズキュン男子”を熱演したブルボンのオンラインムービー「ズルイよ、甘杉くん!」全8作が24日よりブルボン公式YouTubeチャンネルなどで、1日1作ずつ8日間連続で公開されることが20日、分かった。

 高校を舞台にした作品で女性の気持ちに気づいているのかわからない、じれったい男子「甘杉くん」を熱演。16年10月期放送のTBS系連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で話題になった、恋に進展がなくムズムズするところに胸キュンする“ムズキュン”に挑んだ。

 動画は女性目線で描かれ、廊下でぶつかりたいのに、甘杉くんがぶつかってくれない「遅刻」篇など順次公開。自身も甘党の高杉は「どうしたらときめいてもらえるかなあ〜と考えた。キュンキュンしてもらえたらうれしい」と語った。
posted by 得笠野 哲太 at 08:59| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

Mステ 舞祭組改めて歌下手くそやな・・・。

舞祭組4人の気持ちは、本当にたくさんの人に届いてるから、これからも前を向いて走っていってください。応援します。ありがとう😌

Erytheia_1079 (よりこ) - 38秒前
いいね
リツイート
返信
いやー舞祭組もいるし、キンキも良曲だしなにより横浜流星イケメン無理😣

sugawarawww (美翔) - 40秒前
いいね
リツイート
返信
KinKi さん20周年おめでとう🎊㊗️ SMAPライブで、ほんまにたよりにしてまっせ聞いたな懐かしい。 舞祭組さん素敵だった心に響きました。 これからもウチの中居さんを宜しくお願い致します🙏 #Mステ #舞祭組 #KinKi

keiyume16 (🌟kei131📎📎📎📎📎) - 40秒前
いいね
リツイート
返信
今家ついたらいきなりママが 「あんたが好きな舞祭組 めっちゃいいグループやないの! しっかり応援してあげて!😭」 言われました。 妹とによると舞祭組ちゃん 歌ってるとき泣いてたらしいw ちなみに「あのヒヨコみたいなんが あんたの好きな子?」言われたけど ヒヨコてニカちゃん?w

my2000me2211 (笑胡☺︎(→)) - 47秒前
いいね
リツイート
返信
舞祭組とKinKi兄さんの絡み、ほんと我特ご馳走様でした( ˙꒳​˙ )♡いっきにお正月思い出したのと同時に時の速さに震えるよね。

manamin0109 (あゆじ) - 48秒前
いいね
リツイート
返信
#Mステ #舞祭組 #道しるべ twitter.com/sara_smap0704/…

Reix2Yuu (藤野由花) - 49秒前
いいね
リツイート
返信
舞祭組のためにわざわざ音痴とかいう文字を打つ時間をさいてくれてありがとう☺️

kismyft2_nene (ねんたま【固定ツイRT希望!!】) - 49秒前
いいね
リツイート
返信
2画面でMステと金スマ見てるから、舞祭組ちゃんとなかいさんの共演の気分味わってます













guricoppe (よーだ) - 52秒前
いいね
リツイート
返信
リアタイしてないけど、 がんばれ!!!舞祭組!!! #Mステ #舞祭組

rw_chara (もぐみつ♡→→→→) - 53秒前
いいね
リツイート
返信
堂本剛君「先輩のバックで沢山の勉強をさせてもらっていた頃で・・SMAPさんのバックについていた事が多くて、色々な事を教えていただいた思い出がMステを通してたくさんあります」 光君「なんでブルーノ・マーズの後なの。しかも前は舞祭組だしww」#Mステ

canamsma (cane) - 54秒前
いいね
リツイート
返信
舞祭組ちゃんたちカッコよかったよ😳💙 道しるべは何回 聞いてもいい曲だ✨💚 わたの歌声はいつも通り最高だったし😆🍊 にかちゃんは黒髪だったし!!😍💚 千ちゃんはダンス相変わらず上手かったし💃🎶💙 宮っちは前髪伸びててカッコよかった!!😳💜 これからも頑張ってね💓 #舞祭組

kitamitsu0917_R (❤️はちみつ❤️(→)) - 56秒前
いいね
リツイート
返信
Bruno最高ならBruno最高でいいのに なんで舞祭組ディスる必要があるのかな

tayponne (ていつむり) - 56秒前
いいね
リツイート
返信
放送事故ではないです。 横尾さんが歌った音程がそれだったらそれが正しいです。 確かにグループ名はぶさいくかもしれないけど、ファンは決して彼らをぶさいくだなんて思ってません。 舞祭組もファンも傷つけるような事簡単に言わないでほしいです。 #舞祭組 #Mステ

hockey_1632 (あかり) - 1分前
いいね
リツイート
返信
世の中の意見すご舞祭組で検索したらめっちゃ色んな意見出て来る。゚(゚´ω`゚)゚。それだけ目立つようになったんやなあ。゚(゚´ω`゚)゚。

tama_kiss_smile (たまなみ🐰📛) - 1分前
いいね
リツイート
返信
放送事故って叩かれてるじゃん 舞祭組は中居さんに、SMAPに、TVの前のファンに歌を届けたんだよ 下手だっていいじゃん それが舞祭組のかっこよさだよ ファンはちゃんとわかってます☺️

kistama_yellow (まゆちゃそ(→)) - 1分前
いいね
リツイート
返信
舞祭組ちゃんが歌うのに緊張してざわざわしちゃうきんきちゃん可愛かったね…… そして相方正面が過ぎるね……… pic.twitter.com/Kfke9uXDqQ

aimam_szkkk (アイ) - 1分前
いいね
リツイート
返信
なんかkinkiと舞祭組が絡んでるのが中居くんが絡んでるみたいで凄く良かった。 嬉しいな。 #kinki も #舞祭組 もありがとう。 #Mステ #テレビ朝日

smasma0815 ((゚―゚)♥こあゃ📎SMAP) - 1分前
いいね
リツイート
返信
3代目みたいに歌下手なのに上手いですよアピールして歌ってるより 舞祭組みたいに下手でも下手なりに頑張って歌ってる方がよっぽど心に響くなぁ #Mステ #舞祭組

hachimithu0905 (ぶどう炭酸水) - 1分前
いいね
リツイート
返信
@sengaku323124 ほんとに??よかったーーー😫💗 舞祭組とっても良かったよ!

wakaba510_ (わきゃば☺︎) - 1分前
いいね
リツイート
返信
@tzibYT7J1g8yIlT 中居が舞祭組をつくったんだよ〜✨💗今までの曲も中居が作って今回の新曲は舞祭組が中居のために作ったんだよ.。o(♡︎)👍

3Hfrwatsuki (あつき86(→)) - 1分前
いいね
リツイート
返信
舞祭組のことばかにして叩かれて 結局そのツイート消して最終的に鍵垢にしてって なにがしたかったのw w w w だったらさいしょからツイートすんなよw w w w w

wattaa_non (横尾 ノンタン!) - 1分前
いいね
リツイート
返信
すごく感動したよ😢 誰がなんて言おうと舞祭組が歌う道しるべが大好きです!! 声震えながら歌ってて大切な人への思いがほんとに伝わってる曲。 ちょっと噛んじゃったり出だし遅れちゃうのも舞祭組らしくていいじゃん😉🌷

koumyft2_0129 (れいたま♛︎⋆͛(→)) - 1分前
いいね
リツイート
返信
ベストツイート
まもなく舞祭組! 大切な人への愛や感謝を綴った、初のバラード「道しるべ」をフルコーラスで披露!TV初披露となる、間奏のセリフ部分に注目! #Mステ

Mst_com (music station) - 48分前
1698RT
いいね
リツイート
返信
舞祭組の歌下手がTwitter回ってる😂😂あれが舞祭組なんです!!

0807kaoruuuu (@nikaoru(→)) - 1分前
いいね
リツイート
返信
舞祭組ちゃん、笑えたり楽しかったり泣けたり、素敵なアイドル。

KNK1005 (KNK(’・
posted by 得笠野 哲太 at 21:18| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若田部遥HKT卒業インタビュー「5年も続けられると思わなかった。自分が本当に変わった」

2月5日の握手会をもって、HKT48としての活動を終える「若ちゃん」こと若田部遥(18)。12歳でオーディションを受けて以来、葛藤と成長を経て、他の誰にもまねできない自分だけの道をひた走り続けてきた。まじめで一本気、はっきりと物を言う厳しさが目立つこともあったが、本当は心優しく、ちょっぴり強がり。同期だけでなく後輩からも大いに親しまれ、西スポでの活動報告でも、抜群の記憶力を生かし大活躍してくれた。アイドル人生を完走し、その胸の奥に刻まれたものは何か。卒業公演を終えたばかりの彼女に、5年間を振り返ってもらった。 

 −卒業公演お疲れさま

 「まだ、全然実感ないです。(AKB48の)リクエストアワーもありますし、握手会もありますし。最後が全国握手会で、同期もみんな一緒だからうれしいです」

 











−最後の公演を終えて

 「(2011年11月26日の)初日も、あっという間に終わったんですよ。『あ、初日だ』って思う暇もなく終わっちゃったので、今も同じ気持ちです。そこは5年ちょっとやってきて、変わらなかったな。ほんと、公演楽しくて、あっという間に終わっちゃうんですよ。初日の、あの感覚を思い出しました」

 −アイドル人生を振り返って

 「自分がアイドルになるとは思わなかったですし、5年以上も続けられるとも思わなかったし…本当に変わったなと思います。自分が」

 −どこが変わった?

 「いろんなことが変わりました。性格も変わったし。でも顔は変わらないですよね、私。VTR(これまでの活動を振り返る映像)見てて思った」

 −かわいらしく成長したと思う

 「西スポさんのおかげで、自分は記憶力がいいんだということが判明しましたし(笑)。『一年間を振り返ろう』とか、アイドルしてないと(経験)しないですし、発掘していただいてありがとうございました」
 −独自の道を歩いてきた

 「2年前くらいに『パイオニアになりたい』って言ったんですけど、本当に切り開いてしまうとは(笑)。人数が多いグループだから、何かに秀でてないとってところはあると思うんです。私は生まれ持ってラッキーだったんですけど(笑)。最初は、あんまり好きじゃなかったんですよ。親の話をされるのが。嫌ってわけじゃなかったんですけど、野球とか親の話ばっかりされると『私のことは、どうでもいいのね』みたいな気分になって(笑)。でも、今はそれが長所だと思ってますし、こういう境遇に生まれることができて良かったなと思ってますし。途中でいい方に変えられたんじゃないかなと思います。昔もいろいろ考えてやってたと思うけど、本当に子どもだったので」

 −一番の思い出は

 「野球中継のリポーターもさせていただきましたし、カップリングでセンターにもなりましたし、最初の頃は選抜にも入ってて、そういうこともたくさん覚えてるんですけど、何が一番覚えてるかなって思ったら…普段の楽屋とかですね。本当に何気ない日常を覚えてて、メンバーが笑ってる顔ばっかり思い出すので…。センターになったり、リクエストアワーで『カメレオン女子高生』が18位になったりして、ファンの皆さんが喜んでくださった時もですね。つらいこととか、悲しいこととか、悔しいこととかいっぱいあったんですけど、最後に思い出すのが笑顔なんですよ。だから、こういうグループで活動できてよかったと思います。メンバーのことを思い出すと、絶対みんな笑ってるんですよ」

 −将来は「人にものを伝える人」を目指す

 「親がどうだとかは関係なくて、ずっと憧れてたんですよ。影響もあったかもしれないけど…なんでしょうね? 本当にきっかけは覚えてないんですよ。でも、物心ついたときにはアナウンサーになりたいと思ってて。将来の夢とかぼんやりしてたんですけど、高校生になったらどうしても考えないといけなくなるじゃないですか。そのときに、やっぱりアナウンサーになりたいなって。具体的にアナウンサーとは言ってないんですけど、アナウンサーだったり、リポーターだったり、そういう人前に出て話す人になりたいと思ってます」

 −ファンにメッセージを

 「今までずっと頑張ってこられたのは、メンバーもスタッフさんもそうなんですけど、何より一番はファンの皆さまが支えてくださったからだと思っています。本当に本当に感謝しています。これからも、応援していただけたらうれしいなと思います」

 −プレッシャーもあると言ってたけど

 「みんなに宣言することで、あえて自分にプレッシャーをかけたので」

 −「本田圭佑方式」ね

 「ですね(笑)。プレッシャーをかけた分、向上心を持って頑張ってきたいと思います」

 −くさいこと言うけど、幸せになってほしい

 「幸せになります!」
posted by 得笠野 哲太 at 19:39| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狩野英孝 NHKEテレで差し替え決定 NHKラジオ第一は出演部分カット

淫行疑惑が報じられたお笑い芸人の狩野英孝(34)が21日に会見を行うことが20日、分かった。所属事務所がファクスで報告した。狩野が出演する予定だったテレビ、ラジオの担当者、イベント主催者などは対応に追われた。

 NHKEテレの「未来広告ジャパン」(水曜、前9・35)は「社会のトビラ」に差し替えられることが決定。2月25日放送のNHKラジオ第一「キャンパス寄席」もすでに収録されていたが、狩野の出演部分がカットされることになった。

 また、レギュラーを務めるBSフジ「東北魂TV」(日曜、後11・00)は22日の放送は音楽番組に差し替えとなり、翌週以降は「21日の会見を見て対応を決める」という。

淫行疑惑が報じられたお笑い芸人の狩野英孝(34)が21日に会見を行うことが20日、分かった。所属事務所がファクスで報告した。狩野が出演する予定だったテレビ、ラジオの担当者、イベント主催者などは対応に追われた。













 NHKEテレの「未来広告ジャパン」(水曜、前9・35)は「社会のトビラ」に差し替えられることが決定。2月25日放送のNHKラジオ第一「キャンパス寄席」もすでに収録されていたが、狩野の出演部分がカットされることになった。

 また、レギュラーを務めるBSフジ「東北魂TV」(日曜、後11・00)は22日の放送は音楽番組に差し替えとなり、翌週以降は「21日の会見を見て対応を決める」という。
posted by 得笠野 哲太 at 17:48| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元美勇伝・三好絵梨香が第1子女児出産「幸せな気持ちでいっぱい」

ハロー! プロジェクトのユニット「美勇伝」の元メンバー・三好絵梨香(32)が19日午後5時50分に、第1子となる2626グラムの女児を出産した。母子ともに健康。20日に自身のブログで報告した。

 愛娘の写真を添え出産を報告した三好は「すぐに元気な泣き声を聞かせてくれた娘に、一瞬で涙が溢れました。幸せな気持ちでいっぱいです」と母となった喜びをつづり「気にかけて下さった皆さん! 応援してくださった皆さん! 本当にありがとうございます」と感謝。

 「そして、もう一つ嬉しい事が。1月19日は、美勇伝リーダー石川梨華ちゃんのお誕生日 何か縁を感じます。梨華ちゃんみたいに可愛らしい女の子になってほしいな」と願い「母として、私もゆっくり成長してきいたいと思います。これからもどうかよろしくお願い致します」と呼びかけブログを結んでいる。

 また、三好の報告を受け、石川もブログを更新。「私と同じ誕生日の日に元気な女の子を出産したそうです 嬉しさ倍増!!」と大喜びで「えりかのブログでもとっても嬉しい言葉を書いてくれてます えりかおめでとう そして出産お疲れ様でした 素敵なお母さんになってね」と祝福している。
 












 三好は2004年に元モーニング娘。の石川、岡田唯と共に、ハロー! プロジェクトのユニットとして美勇伝を結成。人気を博すなか08年6月にグループとしての活動を終了し、その後は地元・札幌を中心に活動。13年4月に札幌のIT企業に務める一般男性と結婚し、昨年8月にブログで「結婚4年目に、念願だった新しい命を授かることができました」と妊娠を報告していた。


posted by 得笠野 哲太 at 15:23| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャーロット、「YOUは何しに」の取材を受けていた!マッサン出演前に

女優のシャーロット・ケイト・フォックスが、ヒロインを務めたNHK朝の連続テレビ小説『マッサン』(2014)でのデビュー前に、本人としてテレビ東京系バラエティー番組『YOUは何しに日本へ?』(毎週月曜 後6:55)の取材を受けていたことが、わかった。

 シャーロットはきょう20日スタートの同局連続ドラマ『三匹のおっさん3〜正義の味方、みたび!!〜』(後8:00)にゲスト出演。外国人観光客をターゲットにした民泊詐欺がテーマの第1話で父親を探しに来日したものの民泊詐欺に遭ってしまうアンナ役を演じているがそこで『YOUは何しに〜』とコラボレーションしている。

 『三匹のおっさん』シリーズは、北大路欣也、泉谷しげる、志賀廣太郎が演じる私設自警団“三匹のおっさん”が町内の悪をぶった斬る勧善懲悪のドラマ。今回、アンナの初登場シーンは空港で『YOUは何しに〜』の取材を受け、その模様を清一(北大路欣也)と芳江(中田喜子)が自宅で視聴し、アンナの存在を知る…というもの。
 












 実際の取材時はオンエアまで至らなかったが『三匹のおっさん3』の中での“出演”が実現。『YOUは何しに〜』のスタッフは「まさか“マッサン”の主演女優だったとは知らずにインタビューをお願いしてしまいました。その時は出演が成立しませんでしたが、今回『三匹のおっさん3』とコラボレーションし、フィクションではありますが『YOUは何しに日本へ?』に出演してもらえたことは夢のようです」とコメントしている。
posted by 得笠野 哲太 at 15:14| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TBSラジオの朝番組 竹下景子さんがゲスト やばい息子の話はせず 竹下家のタブー

女優として活躍している
竹下景子さん。
 

数々の作品に出演しており
大物女優として今でも人気ですね。
 
そんな竹下景子さんの
息子、事件、逮捕、夫、病気、年齢、劣化画像など
気になる噂の真相についてお伝えします。
 
【竹下景子のプロフィール】
【生年月日】 1953年9月15日
【出身地】 愛知県
【血液型】 A型
【身長・体重】 157cm・未定
 
息子が事件や逮捕って?!
竹下さんには2人息子さんがいます。
 












長男の関口まなとさん
1986年3月20日に生まれ
 

 
イギリス国立ロンドン大学
ロイヤルホロウェイ校心理学部を卒業し
当時、ロンドンで演劇も学ばれていたそうです。
 
次男の関口あなむさん
1988年9月17日生まれ
 

 
現在、俳優として活躍していて
ドラマ「僕のヤバイ妻」、映画「47ronin」に
出演しています。。
 
そんな素晴らしい息子たちに
恵まれたにも関わらず、
ネット上では、「事件」「逮捕」の
噂が出ているようです・・。。
 
調べてみたところ、
竹内さんの息子さんたちは
そのような出来事は全くありません。。
 
なぜ?このような噂が出ている原因は、
高畑淳子さんの息子さん
高畑裕太さんが事件を起こし
逮捕されたことが、
引き金だったようです。。
 
というのは、
日本テレビ「有吉ゼミSP」に
関口あなむさんが出演した際に、
母親の竹内さんから甘やかし
エピソードを告白。。
 
その内容というのが、
・現在も両親と同居していて、
お小遣いを月20万円くらいもらっている
・高校生の時、都内の高級寿司店へ
食べに行く際の支払いは、
「母のツケで」と言って支払ったことがない。
また、メニューは見ずに注文するのが
普通だったようです。
 
他の番組では、
次男のあなむさんが俳優として
ここまで有名になることができたのも
母親の竹下さんのお蔭だそうです。。
 
これらの話から高畑親子と似ていると
言う事なのでしょう。。
 
posted by 得笠野 哲太 at 11:29| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZIP! 波瑠ちゃんのドヤ顔がかわいい!

瑠さんと出掛けてたら波瑠さんの友達に遭遇して、「え?彼氏?」と聞かれて志貴さんが「波瑠の兄です」と挨拶すると、「あ!噂のおにいちゃんか!いつも波瑠がおにいちゃんってうるさいんですよ」と友達が言うと「余計な事いうな!おにいちゃん行くよ!」って波瑠さんが赤面する #しきはるください

__SKHR__ (しきはるくださいbot) - 4分前
いいね
リツイート
返信
待ってええええええ。 今日ZIP録るべきだったやつうううう お波瑠可愛すぎるよおおお 髪耳にかけるのやっぱいいね☺️💙 ドヤ顔も可愛かったよ〜😋💙 青いお花選んだとかもうさとはる。













msmson_333 (おみそ。) - 11分前
いいね
リツイート
返信
波瑠×[Alexandros]対談を収録! ドラマ『ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子』ブルーレイ&DVD hmv.co.jp/newsdetail/art… #Alexandros #波瑠 #ドラマON pic.twitter.com/tOCH0c41eL

lt_hmv (ローチケHMV) - 14分前
いいね
リツイート
返信
[Alexandros]×波瑠、対談の模様が『ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子』BOXに特典で収録 - 邦楽ニュース ro69.jp/news/detail/15…

ro69_hogaku (RO69(アールオーロック)邦楽) - 15分前
3RT
いいね
リツイート
返信
[Alexandros]×波瑠、対談の模様が『ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子』BOXに特典で収録 - 邦楽ニュース ro69.jp/news/detail/15…

ro69_jp (RO69(アールオーロック)総合) - 15分前
12RT
いいね
リツイート
返信
TV神奈川 NEWS930α 2017/01/19 手ブレすみません🙏 #波瑠 #横浜 pic.twitter.com/yYogtjQFSj

h_50_arashi (おかぴ) - 15分前
いいね
リツイート
返信
波瑠のデート願望 夜景が見えるドライブ (.kobe-np.co.jp) 1001portails.com/zzhhmkfgjh

1001ptsJP (1001portails Japan) - 18分前
いいね
リツイート
返信
ZIP 波瑠ちゃんはローカルtimeでした。

arashi_satoly (嵐智っち) - 22分前
いいね
リツイート
返信
ZIPのドヤ顔波瑠ちゃん可愛い 私車庫入れ嫌い(笑)苦手ではないけど 車乗らない友達乗せたらうまいって言われたけど、たぶん上手くはない、普通だと思う

jupop52 (榛菜) - 26分前
いいね
リツイート
返信
@chicchi324 さくらちゃんは恥ずかしがり屋さんなんですね╰(*´︶`*)╯♡ 波瑠は近づいて撮ろうとすると自分からレンズに近づいて来ちゃうのでボヤけますw

gaoootora (とらたま 6月FTW予定) - 30分前
いいね
リツイート
返信
@netavare アクターズセミナー受賞者 池田 純矢、加茂井 彩音、永瀬 匡、野村 麻純、永田 隼人 新人賞 坂口 健太郎、高畑 充希、ディーン・フジオカ、波瑠、星野 源、広瀬 すず

netavare (netavare) - 33分前
7RT
いいね
リツイート
返信
いま学校で音声は聞けないけど波瑠ちゃんかわいい👯💓💓

hinaharu_0617 (ひなこ@低浮上🙊💬) - 33分前
いいね
リツイート
返信
2017年 エランドール賞 新人賞 坂口 健太郎 / 高畑 充希 / ディーン・フジオカ / 波 瑠 / 星野 源 / 広瀬 すず まあNHK、というか朝ドラ出ると強いよねぇというのが毎年の感想。 producer.or.jp/elandor/view/3…

setsuna160 (setsuna) - 33分前
いいね
リツイート
返信
いつも思うのだけど、波瑠さんのブログって、何か立ち止まって考えさせてくれる… 生きた年数=同じ経験値ではない 波瑠さんのブログのそういう言葉、好き

shokodayooh (翔子) - 33分前
いいね
リツイート
返信
きっと、智くんは波瑠ちゃんのために助手席からずっと後ろを確認してあげてるでしょう💙 twitter.com/do3104mi/statu…

takeyama3104 (take☆) - 36分前
いいね
リツイート
返信
@gaoootora 波瑠くんは いつも カメラ目線くれてお利口ですねぇ🐶 さくらは 写真撮りたくて お座りさせてこっちむかせると なぜか おしりむけるんです(>_<)💦

chicchi324 (ちっち) - 40分前
いいね
リツイート
返信
満島ひかりとか波瑠とかショートヘアの人が好みなんやけども、普段ポニーテールとか髪結んでる人がたまに見せるストレートヘアも好きです

tanabotaboy (中@眠たい) - 43分前
いいね
リツイート
返信
ドヤ顔波瑠ちゃんかわいい(*´艸`*) RT

donguri_cocoro (ちっぷ) - 45分前
いいね
リツイート
返信
@RINGO926r 本当に繋がるんですね❗今日のZIPの波瑠ちゃん観て、皆さんが二人の繋がりを感じていらっしゃるのがよく分かりました😊本当に付き合っていて欲しいです。Twitter始める前はこんなに二人の恋愛を望んでいる方々を見つけられなかったので、今すごく楽しいです😆

kame_amnos (かめ) - 51分前
いいね
リツイート
返信
@do3104mi ありがとうございますm(__)m 「波瑠さん車庫入れ得意なんだ・・・ 社長良かったね💙」 と思わず呟いてしまった私です(*^^*)

boppardberlin80 (trier-mosel) - 52分前
いいね
リツイート
返信
ZIP、波瑠ちゃんがセカムズのクランクアップ花束の写真が写ってアイシークも流れた~♪

nagiohno426 (大野 【さとやん】) - 56分前
いいね
リツイート
返信
@Akito_to_WEST おはよー。 私も昨夜は、次女がリビングでレポートしてる間に、波瑠ちゃんが出てるNHKのよるドラマ見てた。 タイトルは お母さん、娘をやめていいですか?だよ〜💦😱😱😱 気を取り直して今日もよろしくね。

mai30_francois (まるりん♡ฅ^•ﻌ•^ฅ) - 58分前
いいね
リツイート
返信
私も免許取りたいなー。 個人的に小柄の人や華奢な人がゴツい車乗ってるのがツボ。すごい可愛いと思う。何の車乗ってるんだろー。 風邪気味なのでオカムスまで安静にしよ。 #ZIP #波瑠

uvUvxIEPRUPY6ie (りょーな) - 10:15
いいね
リツイート
返信
RT 「大丈夫です!(`・ω・´)キリッ」 波瑠ちゃんかわいい〜♡ というかセカムズクランクアップの写真→I seek→青い花の流れもそうだけど"自慢"って昨日VSで嵐にも聞いてたよね? こんなに色々連動することってある?

yu_510_mi (cherry) - 10:11
いいね
リツイート
返信
いきなり波瑠さんがやたらと志貴さんに優しくなり、デレデレしてくるので志貴さんもご機嫌になっていると、「ねえお金頂戴。」っておねだりされて何も信じられなくなる #しきはるください
posted by 得笠野 哲太 at 11:19| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平原綾香、純白のドレス姿で登場も「めでたい報告が…」

歌手の平原綾香(32)が19日、東京国際フォーラムで、自身が設立した「Jupiter基金」の第3回チャリティーコンサートを行った。

 純白のドレス姿で登場。25歳の頃から「32歳で結婚」を掲げてきたが、5月で33歳を迎える。「全く予定がない。歌うことで必死で、めでたい報告ができない」と嘆き、「東京オリンピックまではいろいろ頑張らなきゃいけないので、オリンピックが過ぎてから考えたい」と“上方修正”して笑わせた。

 ステージでは、米国人歌手のクリスハ・ート(32)と「Man In The Mirror」(マイケル・ジャクソン)などをデュエット。最後は代表曲「Jupiter」を披露し、1500人を魅了した。














平原綾香、純白のドレス姿で登場も「めでたい報告が…」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-… #Yahooニュース

_nya_nya_nya (にゃあ) - 11秒前
いいね
リツイート
返信
最近の平原綾香はスゴくムチっとしてて超好み♪

choudume_koujou (腸詰工場) - 5分前
いいね
リツイート
返信
@kxxnx 平原綾香と水樹奈々で「豪華キャスト」と言われても、ねえ…w

andymusicwatch (Andy@音楽観察者) - 5分前
いいね
リツイート
返信
平原綾香といえば、ミュージカルでキャロル・キング役をやるらしいんだけど、ちょっと違うだろという感じが。あとシンシア・ワイル役がソニンて。んでドン・カーシュナーは武田真治だよ。面白すぎる。 amass.jp/83654/

andymusicwatch (Andy@音楽観察者) - 20分前
1RT
いいね
リツイート
返信
平原綾香 ふたたび 千と千尋.wmv素敵🎶(*゚∀゚*) youtube.com/watch?v=B68jjH…

H38ccgJ (ママちん) - 24分前
いいね
リツイート
返信
平原綾香 ふたたび 千と千尋.wmv youtube.com/watch?v=B68jjH…

H38ccgJ (ママちん) - 26分前
いいね
リツイート
返信
平原綾香 ふたたび wmv 千と千尋の神隠し💕( ;∀;) カンドーシタ今夜9時から観れる🎶 youtube.com/watch?v=B68jjH…

H38ccgJ (ママちん) - 27分前
いいね
リツイート
返信
キャロル・キング自伝を描いたトニー賞ミュージカルの日本版、詳細が決まったようです。 7/26から1カ月間のラン。キャロル・キングを演じるのは初日が水樹奈々、2日目は平原綾香というWキャスト。武田真治も出るんだね。日本語ミュージカルですが、やはり観なくては。 帝国劇場 ミュージカル『ビューティフル』 www.tohostage.com/beautiful/

松田 ようこ - 29分前

松坂桃李くんの髪型かっこいいなーー。 平原綾香さん安定の癒し系♥ りゅうちぇるとぺこりんはほんと尊敬するくらい好き♥ 片桐はいりさんやっぱいいわ〜♪ 朝のつぶやき。

tilutilulu (ソチ) - 31分前
いいね
リツイート
返信
平原綾香のな、ジュピターでも聞いとけ

yamda_sann (山田) - 34分前
いいね
リツイート
返信
キャロル・キングのミュージカル『ビューティフル』 日本版初上演決定、キャロル役は水樹奈々&平原綾香 - amass amass.jp/83654/ @amass_jp

cue80s (マイケル上大岡* ™Rcᴴᴰ) - 44分前
いいね
リツイート
返信
平原綾香が好きです #sougo #follow #RTした人全員フォローする

xxs_hiro_sxx (ひろすけ_SSS) - 46分前
いいね
リツイート
返信
平原綾香、結婚目標を修正「オリンピックが過ぎてから」 (サンケイスポーツ) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-sansp… #linenews @news_line_meさんから

yusa1119090903 (山岸 由佳) - 46分前
いいね
リツイート
返信
TV速報 09:57 日本テレビ 問題・平原綾香が気持ち良く寝る為にしている 09:52 フジテレビ 150万部ベストセラー「嫌われる勇気」で幸 09:... jcc.jp/pc/

JCC_NEWS (JCC株式会社) - 47分前
いいね
リツイート
返信
キャロル・キングのミュージカル『ビューティフル』 日本版初上演決定、キャロル役は水樹奈々&平原綾香 - amass amass.jp/83654/ 水樹奈々にキャロル・キングの曲ってどうなんだろ? ややミスマッチな気もするのだけれど。

captain_roger (Roger) - 48分前
posted by 得笠野 哲太 at 10:58| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨウジヤマモトが本日パリで発表した新作コレクション全ルック - 俳優・斎藤工がモデルに

ヨウジヤマモトが本日パリで発表した新作コレクション全ルック - EXILEのNAOKI、俳優・斎藤工がモデルに fashion-press.net/collections/71… pic.twitter.com/zXhckRr5du

画像・動画を開く
fashionpressnet (Fashion Press) - 3:02
1984RT
いいね
リツイート
返信
@mri7wtam 探してみる! 斎藤工がやってたんだっけ??













rittan1028asaki (あさき(V)(*'ω'*)(V)) - 1分前
いいね
リツイート
返信
@0o_luv_o0 そーやって斎藤工を軽々しく使う…笑

zentazenta05 (漸汰) - 1分前
いいね
リツイート
twitter.com/fashionpressne…


返信
youtu.be/3Td9Ekwh5zI フランスの記者さんに囲まれてる😘 工さん❤格好いいでしょうって自慢しまくりたい❗  #斎藤工

takumikyoko0822 (あん) - 1分前
いいね
リツイート
返信
_ た、工さん?セクシー前回⤴ 他の外人モデルさんも工さんに見えるの、なんで?w w w w #斎藤工
kinkomochi8332 (きのこ🍄KBT(マサラー)💙東京喰種) - 2分前
いいね
リツイート
返信
斎藤工の格好良さな。 twitter.com/fashionsnap/st…

AKI08051 (✂︎---あき------★*) - 3分前
いいね
リツイート
返信
オッチャンかっこええと思ったら斎藤工おった。あとさんだいめの人。 pic.twitter.com/j2Zyt0ayoH

takataaaaaa (たかた なおゆき。) - 5分前
いいね
リツイート
返信
斎藤工マジかっけえ

yosniki_0slash (歴女なアイマスPの人bot) - 5分前
いいね
リツイート
返信
斎藤工は長髪が好きよ。でも短髪も似合ってる(*´﹃`*)♡でも長髪のが好き男のオールバックが好き pic.twitter.com/YVLynpTh3c

conchan_123 (こんちゃん) - 6分前
いいね
リツイート
返信
WWDまで斎藤工いじってきてる笑 twitter.com/wwd_jp/status/…

sy0us0 (月に負け犬) - 6分前
いいね
リツイート
返信
ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto) 2017-18年秋冬コレクション s.fashion-press.net/collections/71… @fashionpressnetから EXILEの #NAOKI 俳優 #斎藤工 がモデルに pic.twitter.com/Nkr7vb3Poq

Angraecum8 (Lady Bomer) - 7分前
いいね
リツイート
返信
モテ男♡ #斎藤工 #takumisaitoh #saitohtakumi #paris #LOUIS VUITTON #ルイヴィトン pic.twitter.com/TfEGPNfj3l

RicoY330 (リコ) - 9分前
1RT
いいね
リツイート
返信
なんか、モデルをしていた斎藤工さんはわかるんやけどぉ・・・『HIGH&LOW』のゴリ押し感しか感じられない。 あちらの事務所もいろいろあるから、生き残りをかけて凄い事やってそう。 知らんけどな。 RT>

candydancers (夢キャンディ) - 10分前
いいね
リツイート
返信
斎藤工(アローラの姿)

pettanpettanFOO (クソブス🌸極) - 10分前
いいね
リツイート
返信
豊川悦司(✿´ ꒳ ` )ノ 豊川悦司(✿´ ꒳ ` )ノ 時々斎
posted by 得笠野 哲太 at 10:52| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矢部美穂改め『矢部みほ』で再出発!「心機一転」 どうでーもいいや

タレント、矢部美穂(39)が19日、芸名を「矢部みほ」と変えたことをサンケイスポーツに明かした。矢部は「心機一転、新たなチャレンジをしたい」と笑顔で抱負を語った。

 1992年にデビューして、今年は芸能生活25周年。6月には40歳になるが、昨年10月に子宮筋腫の手術を受けて成功したこと、所属事務所が変わったことを機に芸名変更を決めたという。

 矢部は「『み』も『ほ』も字の中に『○』がある。より丸みのある人間として成長できたらという意味も込めています」と説明した。

 これまではバストトップやヘアは見せなかったものの、過激なグラビアも注目されてきた。「グラビアは需要があれば…ですかね。トーク力を磨いてバラエティーはもちろん、女優としては殺人犯など毒のある役をやりたい。実はベッドシーンも未経験なのですが、お色気シーンも、お話次第で」と女優業に意欲を示した。













 格闘技団体パンクラスで格闘家の筋肉に触る“エッチなお姉さん”キャラのリポーターとしても評判だが、「あれを演技でも生かせれば」。不惑を前に、自分をさらにさらけ出す覚悟だ。
posted by 得笠野 哲太 at 10:48| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノンストップ 安田美沙子生出演 誰も浮気の話に触れず微妙な空気 自分から言えよ。

オールスターの一コマ、僕は見た、安田美沙子に握手にいったロシターのしたたかさを、、#BREX #Bリーグオールスター pic.twitter.com/GB05gAPkJy

imowohagihagi (いも) - 14分前
いいね
リツイート
返信
安田美沙子ちゃんって、昔から京都人キャラだったっけ…

xx0oshiho0xx (志帆⚡️1/28マジックカフェ⚡️) - 24分前
いいね
リツイート
返信
安田美沙子さん、8年くらい好きな気がする。ずっとかわいい。

3012nogi (おすぎ凵j - 24分前
いいね
リツイート
返信
安田美沙子って心がなさそうですね。。 #ノンストップ

SR_Ojyuken (SRお受験) - 24分前
いいね
リツイート
返信
本当は安田美沙子に夫の浮気について突っ込みたいくせに流してる共演者にも嫌われる勇気を持てと言いたい #ノンストップ

mayumi_yamayama (まみ) - 25分前
いいね
リツイート
返信
「安田美沙子です〜」京都出身なのに安田美沙子の関西弁が“エセ”っぽく聞こえるのは、ナゼ!? - エキサイトニュース(1/2) excite.co.jp/News/entertain… @ExciteJapanさんから
tohno_kazuharu (遠野一陽/かずくん) - 30分前
いいね
リツイート
返信
安田美沙子かわいい

kasaVTR250 (カサエルだったちんちん) - 32分前
いいね
リツイート
返信
痒かっ安田美沙子 + 清かれ注 = 新しい 気象庁 #ideaEgg #安田美沙子 #気象庁

ideaEgg_bot (ideaEgg v0.1.1) - 38分前
いいね
リツイート
返信
安田美沙子だ😗 #ノンストップ

ohirunekooo (neko) - 38分前
いいね
リツイート
返信
安田美沙子だ😗 #ノンストップ

ohirunekooo (neko) - 38分前















いいね
リツイート
返信
結局付き合って結婚するなら一番は安田美沙子なのでは?

Giant_Nahaha (ナビ助) - 38分前
いいね
リツイート
返信
安田美沙子バケモン好きだわ

LaLvpg (川端進太郎) - 57分前
いいね
リツイート
返信
安田美沙子, 大坂なおみ, 細川たかし, 菜々緒, トランプ 就任, 琴奨菊, Year Of The Ladybug, ...: ift.tt/xCQzBv

hitokatsu35 (SNSミニマリスト 人活(ひとかつ)) - 9:10
いいね
リツイート
返信
9:00頃の検索トレンドです。■グーグル先生1 安田美沙子 安田美沙子「不安ばかり」5月初出産予定の心境吐露2 大坂なおみ 大坂と西岡、2回戦敗退で実感したトッ..ninninrou.seesaa.net/article/446117…

ninninrou (ninninrou) - 9:01
いいね
リツイート
返信
@ohikidashi 安田美沙子のサイト見せて。

DougaRequester (DougaRequester) - 8:52
いいね
リツイート
返信
照臭から安田美沙子 + 人恋しきオーガンジー = 新しい 気象庁 #ideaEgg #安田美沙子 #気象庁

ideaEgg_bot (ideaEgg v0.1.1) - 8:51
いいね
リツイート
返信
第1子妊娠中のタレント安田美沙子が今年5月予定の出産に「不安ばかりです」と心境を吐露、健康な赤ちゃんを授かってね。

geinou7keiko (芸能ネタとは) - 8:39
いいね
リツイート
返信
検索急上昇ワード↑ 安田美沙子, 大坂なおみ, 細川たかし, 菜々緒, トランプ 就任, 琴奨菊, Year Of The Ladybug, ... #followmejp

BalloonsGIFT (Happy Balloon) - 8:36
いいね
リツイート
返信
@ame__talk このハズレ回?グルメ回?も、もう何回目? スタッフの精度?練度?が上がってて、相当おもしろかった。 恒例の、ケンコバ→安田美沙子さんのセクハラが大爆笑! #大根ありがとう芸人 #アメトーーク twitter.com/ame__talk/stat…

PorcoRossoCafe (#Webで人事部 #ホワイト企業を目指せ) - 8:17
1RT
いいね
リツイート
返信
@miki_real7269 アメトークおもろいよなぁ😂 根ダンスとか安田美沙子のやつとか、めっちゃ笑ったわ😂😂😂 華丸さん最高ーっ!

tomosakura0505 (ともぴぃ☆) - 7:59
いいね
リツイート
返信
安田 美沙子のニックネームは「みちゃ」「みちゃこ」「やすみさ」「みちゃこ」「やっちん」っていっぱいあるけどトム的には「みちゃこ」かな。

tanakamura2 (トム) - 7:56
いいね
リツイート
返信
安田美沙子が夫・下鳥直之の不倫交際にコメント! 離婚回避? 妊娠中のゲス不倫を週刊文春が報道も「2人でやり直したい」

geinou_x_ura (裏★芸能記事) - 7:31
いいね
リツイート
返信
1/20(金) 番組 TOKYO MX1 うたなび! 町あかり 岩佐美咲 めざましテレビ E-girls きゃりーぱみゅぱみゅ チャラン・ポ・ランタン 松下奈緒 瀧本美織 比嘉愛未 波瑠 チャーリーXCX  イマドキ松元絵里花 CX ノンストップ! 安田美沙子 横澤夏子

japannapaj (ルーク) - 7:19
いいね
リツイート
返信
安田美沙子「不安ばかり」5月初出産予定の心境吐露 - 芸能 @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/…

qbgqaWPJYPCAOxu (紺野恵梨) - 7:05
posted by 得笠野 哲太 at 10:33| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZIP! 鈴木杏樹の弱点が露呈・・・そうだったのか。

朝TVで鈴木杏樹さんが「私はジャンケンが弱い、昔から弱い」って本当に凄く弱くてそうかずっと美人の人生を歩んでる人はジャンケンが強くならなくても良いのかなるほど!って思った。美人はジャンケンによりいいものを得る、嫌なものを押し付ける、をしなくていいもんね。わたしジャンケン超強い。

cirol777 (👑千秋🍓) - 7:33
17RT
いいね
リツイート
返信
@st_0___3 ついでに鈴木杏樹さんもかわいい…

road20000 (ひでぽん) - 8:55
いいね
リツイート
返信
「みなさんは いちごをいただくとき どうやっていただきますか?」 (「鈴木杏樹の行ってらっしゃい」より) ちゃんとチェックしようやあ…

honna1350 (本名正憲) - 8:28
いいね
リツイート
返信
「みなさんは いちごをいただくとき どうやっていただきますか?」 (「鈴木杏樹の行ってらっしゃい」より) ちゃんとチェックしようやあ…

本名 正憲 - 8:28

多部未華子が鈴木杏樹と一緒に映らないの にやにや #ZIP

taihen2016 (みんな大変なんだな) - 7:54
いいね
リツイート
返信
女性出演者の中で最年長のはずの鈴木杏樹が一番かわいい。きれい。金曜日の楽しみ。

ma85pumpkln (パンツ・カブリエル) - 7:52
いいね
リツイート
返信
セレイナが松本城をバックに弾き語りでゆずのカバーを歌った後、鈴木杏樹は「弾き語りの感じが素敵でしたー」ってめちゃくちゃ中身のないコメントをしてた

mashikeso (マシケソ) - 7:45
いいね
リツイート
返信
鈴木杏樹うぜぇ

yu_tasuhana (ぢん) - 7:36
いいね
リツイート
返信
#ZIP を見ていたら、鈴木杏樹は じゃんけん✊✌✋が弱い事が 知った。

Poissons__03 (弥生生まれ) - 7:36
いいね
リツイート
返信
【LF BOT】午前7時35分頃です ニッポン放送で鈴木杏樹の『いってらっしゃい』が始まったよ♪ #JOLF #radiko















RADIKO_NOWONAIR (✨ラヂオ大好き因業親父™✨2ND垢➿) - 7:35
いいね
リツイート
返信
朝TVで鈴木杏樹さんが「私はジャンケンが弱い、昔から弱い」って本当に凄く弱くてそうかずっと美人の人生を歩んでる人はジャンケンが強くならなくても良いのかなるほど!って思った。美人はジャンケンによりいいものを得る、嫌なものを押し付ける、をしなくていいもんね。わたしジャンケン超強い。

cirol777 (👑千秋🍓) - 7:33
17RT
いいね
リツイート
返信
朝から鈴木杏樹がかわいいな、おい! 今日も1日がんばれる(っ`・ω・´)っ

MAKIO_SR400 (ONIKAM) - 7:31
いいね
リツイート
返信
鈴木杏樹「枡さんに乗ってよかったです♡」

kaitoguitar4 (Kaito) - 7:27
いいね
リツイート
返信
クイーンな鈴木杏樹さん、可愛いのぅ (*'ω'*)

griffith555 (ぐりふぃす) - 7:27
いいね
リツイート
返信
鈴木杏樹1000年ぶりに見た

nikutabehoudai (珍紙) - 7:27
いいね
リツイート
返信
今日も鈴木杏樹様お美しい

akm8ware (いつもぐあい悪いR︎) - 7:26
いいね
リツイート
返信
ZIP見てると思うけど鈴木杏樹って目の細い笑顔がクシャとするタイプが好きなのな

petyaso4771 (がう) - 7:25
いいね
リツイート
返信
タラレバの映像見ながら鈴木杏樹さんが「傷つく……」て言ったのがツボでした

mizutanikyoko (水谷京子 野獣6巻3月3日発売) - 7:25
いいね
リツイート
返信
鈴木杏樹あのコメントじゃ明らかに惚れてるじゃんwww 旦那さん亡くしちゃったしなぁ

YZF_R1_50th (とし) - 7:24
いいね
リツイート
返信
RT @saori629: さだまさしさん主催、森山直太朗さん幹事の新年会にKis-My-Ft2北山宏光くんも参加。写真は北山くんが撮影。 ▽綾小路翔、森山直太朗、恵俊彰、鈴木杏樹、若旦那、ナオトインティライミ、さだの長女でピアニストの佐田詠夢と結婚したゴ…

kita_nikata_31 (天然水別垢@ディする系女子) - 7:18
いいね
リツイート
返信
@ZIP_TV 1月20日(金)の「チャレンジ」で鈴木杏樹さんが「ファミリーじゃんけん」に挑戦しましたね。僕は杏樹さんがじゃんけん弱そうで2回いくと言ったのに間違えて赤色の3〜4回を選んだけど、実際に杏樹さんが挑戦したら、ほとんど負けて苦戦したからまさかの1回という結果でした
posted by 得笠野 哲太 at 10:27| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また狩野英孝叩かれてっけど、三船美佳はセーフなの?訳わからん

狩野英孝が17歳と淫行というのなら、16歳の誕生日と同時に三船美佳と結婚した高橋ジョージも淫行になるので、狩野英孝は「この子と結婚します」とさえ言えば淫行疑惑がおめでたい話になるという不思議な国日本。

mihoocom (m!hoo) - 8:06
23RT
いいね
リツイート
返信
狩野英孝の淫行疑惑ですが、 17歳の少女と関係があったというので淫行疑惑で謹慎した東国原英夫(そのまんま東)の直後に、当時16歳の三船美佳と結婚した高橋ジョージはいいのかと散々議論されたのです。

birthday_366a (声優&キャラお誕生日) - 14分前
2RT
いいね
リツイート
返信
高橋ジョージさんが38歳に時に三船美佳 (14歳)と付き合いしてるから 親が許さなかったら淫行なのかな? 英孝ちゃんも結婚したらいいのかね?

am_kydi (らうおう2(また通知不具合)) - 31分前
いいね
リツイート
返信
狩野英孝は結婚したらオッケーなんかな?確かジョージは三船美佳と16で結婚したかと

houkan1 (オリえもんΓ−GPT167) - 36分前
いいね
リツイート
返信
12日生まれ 潜在能力の高い、負けず嫌いで、自由奔放な子供さん 「12日」生まれの有名人 丸山茂樹、諸星和己、吉岡秀隆、貴乃花、松井秀喜、 釈由美子、里谷多英、ともさかりえ、三船美佳、榮倉 奈々

seikaku_bunseki (気になるあの人の性格分析♡) - 56分前
いいね
リツイート
返信
狩野英孝が17歳とやってダメって言うなら、高橋ジョージは14歳の三船美佳と付き合ってて16の三船美佳と結婚したんだぞ!それともなにか?結婚して16歳ならいいのか?結婚する前にしてた可能性も大いにあるだろ。 #狩野英孝潰れた日本死ね

s_nowkow (真意濃厚) - 56分前
いいね
リツイート
返信
狩野英孝謹慎とか(笑)😄😄😄😆😀 別に円満だったら問題無いんじゃない? 三船美佳どうすんの?(笑) 《刑法177条 13歳以上 同意があれば性行為は合法》 16歳と結婚した高橋ジョージさんが「淫行」にならなかった理由 lmedia.jp/2015/01/20/606…















nekonyan_tpp (nekonyan) - 9:14
2RT
いいね
リツイート
返信
ロード歌ってた人と三船美佳はよくて、狩野英孝はダメなの?_(:3 」∠)_

lrigdiputs88 (RiCa) - 8:59
いいね
リツイート
返信
高橋ジョージは結婚するとき嫁さんとヤってなかったのかな。三船美佳は当時16位だったはず。

arikimasahiro (EXPO '81︎) - 8:39
いいね
リツイート
返信
狩野英孝が淫行だと叩かれているが、恋愛関係なら問題無いのでは?もしそれでもダメというなら、高橋ジョージと三船美佳も淫行だったということになる。

MayGodBlessYou_ (Mar's Words) - 8:30
いいね
リツイート
返信
結婚って16歳から女性はOKだよね。 しかし何だ今朝の報道は。三船美佳はどーなんだ。

sho_lab (しょう@2/3-5 久米島) - 8:25
いいね
リツイート
返信
狩野英孝が17歳と淫行というのなら、16歳の誕生日と同時に三船美佳と結婚した高橋ジョージも淫行になるので、狩野英孝は「この子と結婚します」とさえ言えば淫行疑惑がおめでたい話になるという不思議な国日本。

mihoocom (m!hoo) - 8:06
23RT
いいね
リツイート
返信
狩野英孝が17歳と淫行というのなら、16歳の誕生日と同時に三船美佳と結婚した高橋ジョージも淫行になるので、狩野英孝は「この子と結婚します」とさえ言えば淫行疑惑がおめでたい話になるという不思議。

mihoocom (m!hoo) - 8:04
いいね
リツイート
返信
高橋ジョージ 三船美佳蓮音(れんおん)

happinesporter0 (面白いことは大好きです) - 8:01
いいね
リツイート
返信
狩野英孝が17歳と交際、淫行って報道されてるけど、付き合ってれば問題ないよ? 高橋ジョージと三船美佳も淫行かよ? それよりもまたしゃしゃり出て来た加藤紗里がウゼェわ

gataping5 (がたぴん5) - 7:51
いいね
リツイート
返信
三船美佳は16歳でオジサンと結婚してたけど、それはオッケーなの? 狩野英孝は17歳と結婚するために練習してたかもしれないじゃん!知らないけど 相手がオッケーならオッケーでしょ!わかんないけど

GesGes_snd (げすざわ) - 7:43
8RT
いいね
リツイート
返信
@Frau_Valkyria でも三船美佳と高橋ジョージって16と40で結婚したのに それ思うと…結婚はよくて付き合うのはだめってながれがなー

misurinatuki (暴君みすりらいと) - 6:41
いいね
リツイート
返信
三船美佳のあだ名=「クッシャクシャにした紙」

gesuner_snd (日曜日のゲスナーbot) - 5:26
いいね
リツイート
返信
【ガンジー/キング/池田展】主催者の名義を「外部団体の名義」にしておけば、世間をアザムけると思ったのかよ? お笑いBIG3で『たけし/タモリ/エレキコミック』と言うようなもんだろ!ふざけんな、バカヤローだよな(爆笑) #上戸彩 #三船美佳 #高橋ジョージ #柴田理恵 #宅間守

erekibot (エレキコミックbot) - 2:14
いいね
リツイート
返信
狩野英孝さん、現在34歳。モテ男なら30代40代でも18歳の彼女やセフレはいる。中には18歳以下のJKとの恋愛もある。三船美佳だって24歳年上の高橋ジョージと結婚したのは16歳の時だったからね。出会ったのは14歳のJCの頃らしいから38歳の男なら我慢は出来ないでしょ。
posted by 得笠野 哲太 at 10:22| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

倉科カナって、やっぱ可愛いよな 金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」

明日1/20の放送予定からピックアップ!★金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」から、倉科カナ&三浦翔平がスタジオ生出演!嫉妬が渦巻くドラマ、”ドロキュン”ドラマにちなんだ”こわ〜い”アンケート結果をご紹介!お二人にも、羽鳥が色々聞いちゃ… twitter.com/i/web/status/8…

morningshow_tv (羽鳥慎一モーニングショー) - 14:43
30RT
いいね
リツイート
返信
倉科カナっていくつ?超可愛い。暫定1位。

07seaser_boy07 (★シー★サー★) - 46秒前
いいね
リツイート
返信
倉科カナ地味に笑いのスキルある

gin_intaba (ギン(いんたばP)) - 54秒前
いいね
リツイート
返信
倉科カナめちゃめちゃいいな。













Z1oB7 (いし) - 54秒前
いいね
リツイート
返信
倉科カナかわい つら

bagarch059 (やまゆう) - 55秒前
いいね
リツイート
返信
倉科カナほんとすこ

kazunoko_vb (のこ) - 59秒前
いいね
リツイート
返信
倉科カナかわいい

88ryoy (りょーや) - 1分前
いいね
リツイート
返信
倉科カナいい感じになったな。

kaikei_Z (kaikeiZ) - 1分前
いいね
リツイート
返信
倉科カナちゃん

yabe0516 (なおきぃ〜) - 1分前
いいね
リツイート
返信
ちがう 倉科カナはエロいんだ なにあの色気。たまらんわ。

iranai_____214 (返却チョコレート) - 1分前
いいね
リツイート
返信
倉科カナって、やっぱ可愛いよな

lifetaka1444 (タカ⚡️☃) - 1分前
いいね
リツイート
返信
ちがう 倉科カナはエロいんだ なにあの色気。たまらんわ。

iranai_____214 (返却チョコレート) - 1分前
いいね
リツイート
返信
倉科カナって、やっぱ可愛いよな

lifetaka1444 (タカ⚡️☃) - 1分前
いいね
リツイート
返信
倉科カナさん可愛くてセクシー

sergioaguero102 (ついまーる) - 1分前
いいね
リツイート
返信
|ω・`)倉科カナかわええな。

ke1ta__0101 (ケイタ) - 1分前
いいね
リツイート
返信
え、まって。倉科カナ可愛い。

kkkkake (あべ) - 1分前
いいね
リツイート
返信
倉科カナまじかわいい😻

koginta29 (関口海渡) - 1分前
いいね
リツイート
返信
倉科カナさん。

t_hirayama0227 (平山高敏) - 1分前
いいね
リツイート
返信
#アメトーク 倉科カナかわいい。 服装とピアスがいい。 倉科さん「のどにいいので大根おろし蜂蜜がのどにいい」 ナイツ塙「のどが痛い時おろし汁と蜂蜜をすするとのどが一発でなおる」 試してみよう。

zyasuo (狭楽) - 1分前
いいね
リツイート
返信
倉科カナがチラチラ谷間みせてくる

DAI_namite (おがおが剽かもしれない) - 1分前
いいね
リツイート
返信
これ、倉科カナか。なんともエロいな

toby_luigi (飛井類司) - 1分前
いいね
リツイート
返信
倉科カナかわいいなぁ メガネレベル高いのも良いよね 年齢も30手前のお姉さんだし プロミスの奴だいぶ好み 30オーバーアウトの私は来年不安だよ

rx844 (バサラ武田(ギター小僧)) - 1分前
いいね
リツイート
返信
大根をおろす倉科カナです。 pic.twitter.com/xBOalkWaCs

m1k3_mil13r (Mac) - 1分前
posted by 得笠野 哲太 at 23:53| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本耕史「話しかけないで」堀北真希に拒絶されていた

1月13日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に、俳優の山本耕史(40)が出演。お笑いタレントの今田耕司(50)に、妻で女優の堀北真希(28)とつきあう前のエピソードを明かす場面が見られた。

 番組の冒頭、今田が「全然、相手にしてくれなかったんでしょ? 奥さん最初」と、堀北の話を山本に振ると、山本は少し言いにくそうに「あの、そうですね……」と認め、「共演者の方とかと、必要以上にコンタクトを取る子ではないので。彼女の場合は、もう本当に近寄れない感じがあったので」とコメント。さらに今田から「全然ダメやったんですか?」と聞かれると、「“話しかけないでください”って言われましたからね。(自分は)M心があるのかもしれない」と、具体的なエピソードを明かしていた。

 その後、山本は堀北との結婚について、「諦めなかったらなんか、いきなり天地がひっくり返るみたいなことって、意外とあるんだなと思って」と語り、「自分の時間とか、自分のやりたい、やるべき仕事とか、そんなのが大したことないなと思ったんで。結婚したら仕事が全部なくなっちゃうとか、なったとしても結婚してましたね」と続けた。さらに、そう思ったのは堀北が初めてだったと明かし、今田は「だからこその結婚相手やもんね」と感想を述べていた。













「交際期間0日というスピード婚だったため、その先行きを不安視する声もありましたが、2016年の12月には子どもが産まれ、夫婦関係も順調のようですね。今は育児のために休んでいて女優としての復帰が待たれている堀北ですが、このラブラブぶりなら、間を置かずに二人目が誕生、なんてこともあるかもしれませんね」(芸能誌記者)――女優からママタレへ!?
posted by 得笠野 哲太 at 23:47| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マギーのゲス不倫報じない?逆に疑惑タレントの烙印 最悪このままテレビから消えるか。

1月13日発売の写真週刊誌『フライデー』(講談社)が、ハーフタレントのマギー(24)とパンクロックバンド・Hi-STANDARDの横山健(47)の「禁じられた愛」を報じた。まだ若くて独身のマギーに対し、横山健は既婚者で2児の父親でもある。つまり、報道が真実であれば不倫ということになるのだが、スポーツ紙記者は「このスクープに対しては、徹底的な圧力が掛けられていた」と明かす。

「『フライデー』は、横山がマギーのマンションに入っていく様子を伝えています。2人はマギーがMCを務める音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系)で知り合い、昨年8月頃から交際をスタートさせていたそうです」
 ハーフタレントと既婚者バンドマンの不倫といえば、昨年はベッキー(32)とゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)が世間を騒然とさせたが、今回のマギーに関しては、表面上はまったく騒ぎになっていない。

■不倫を言い換えなくてはならない裏事情
 前出の記者が明かす。
「同じタイミングで『週刊新潮』(新潮社)で報じられた袴田吉彦(43)とグラビアアイドルの不倫はテレビでも取り上げられたのに、マギーの件は完全にスルー。後追いメディアは皆無でした。マギーが所属する大手芸能事務所・レプロの“圧力”が指摘されています」
 後追い報道がないこともさることながら、そもそも『フライデー』の報じ方にも“違和感”があった。













「フライデーは『不倫』というワードを使わずに『禁じられた愛』と表現しており、そこにはレプロ側の意向が関わっている可能性が高い。タレントが広告やCMでクライアントと契約を結ぶ際、『不倫など公序良俗に反する行為の禁止』という項目があり、今回のようなスキャンダルは本来ならアウト。しかし、報道されるにしても、事務所が最後の抵抗として『不倫』というキーワードを外すよう、マスコミと駆け引きを行うことがある。過去にもさまざまな事務所が、似たような事例で不倫を『禁断愛』など別の言葉に差し替えてもらってきた」(芸能プロ関係者)

 だが、いくら事務所が庇っても、ネット上では完全に「ゲス不倫」と言われている状況。それでもマギーは、圧力とスルー対応のみで許されるのだろうか。
posted by 得笠野 哲太 at 23:42| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すみれ、ボートレースのCMから突如降板した理由 そう言えば最近、見ないね。

「昨年8月の契約更新の際、すみれさんサイドからいきなり降板の申し出があったそうです。ボートレース振興会は続投するものだと思っていたのですが、“今は仕事ができる状態ではない”と断られたそう。9月に翌年のCM撮影をするので、通常であれば契約更新の前に非公式ながら意思確認をしている場合がほとんど。直前にひっくり返すのは、普通では考えられませんね」(広告代理店関係者)

 新年からボートレースのCMキャラクターが、すみれから渡辺直美にチェンジ。忍者に扮したすみれが悪者を成敗する演出が好評だっただけに、この変更は驚きだった。
「彼女の降板を受けて、急きょ代わりのタレントを探したところ、以前イメージキャラクターを務めていた渡辺さんに落ち着いたみたいです。決まったのは昨年10月。CMの撮影も遅れ、現場はドタバタでした」(前出・広告代理店関係者)

 同じく昨年10月、すみれは体調不良を理由にチャリティーコンサートを中止し、休業に入った。
「父親の石田純一さんは、“11月半ばには復帰する”と言っていましたが、復帰のめどもないまま年を越してしまいましたね」(スポーツ紙記者)













 芸能活動を完全に休止しなければならなかったとは、よほどの重病だったのだろうか。
「確かに、“突然の体調不良で来年度は続けられない”という言い分もわからなくはありません。でも、彼女の昨年の契約自体は12月まで続いていたので、最後まで全うする責任はあったと思うのですが……」(ボートレース関係者)

 ボートレースのイメージキャラクターは、大きなレースで優勝選手のプレゼンターを務めることになっている。しかし、すみれは降板を申し出た8月末の出演以降、会場に姿を現すことはなかった。
「12月のSGグランプリでは本来イメージキャラクターは必ず参加しなければならないのですが欠席。一昨年は出席していたんですが……」(前出・ボートレース関係者)

 すみれの所属事務所に問い合わせたところ、体調不良とは関係ないという。
「契約更新のとき、昨年は先方から更新しないと言われました。こちらから契約を断ったわけではありません。ボートレースのイベントも、日本にいるときは出ていました」

 ボートレース広報部にも聞いてみたが、期日までに回答はなかった。
 現在、すみれは生まれ育ったハワイで母親の松原千明と一緒に過ごしているという。いつの日かまた躍動する彼女の姿を見たいものだ。
posted by 得笠野 哲太 at 20:52| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベッキーがドS忍者役!優等生キャラ脱却、網タイツ姿で「オイ!てめーら!」

タレント、ベッキー(32)が昨年1月の不倫騒動後、映画に初出演することが18日、分かった。今夏公開予定の「映画版 JKニンジャガールズ」(佐藤源太監督)で、3年ぶりに銀幕に登場する。騒動で休養後、昨年10月から活動を再開し、バラエティーに続く“女優復帰”。優等生キャラを脱却し、同作で鞭を持つドSの忍者教官役を熱演したベッキーは「お芝居は楽しいと改めて思いました」と新境地開拓に自信を見せた。

天真爛漫なキャラを封印し、網タイツ&ロングブーツが似合うドSな忍者の女ボスに変身だ!
 昨年1月に発覚したゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)との不倫騒動で休養し、同10月に仕事復帰するまでつらい経験を乗り越えたベッキー。15日にスタートした北海道文化放送「北海道からはじ○TV」で1年ぶりに地上波レギュラーに復帰し、その勢いで再び演技にも挑戦する。
 ベッキーの映画出演は2014年の「エイトレンジャー2」以来3年ぶりで、復帰後は初めて。女性8人組、こぶしファクトリーが主演する「JKニンジャガールズ」で“大暴れ”する。

 出演オファーを受けたのは昨年12月。単発のバラエティーに出演が増えた時期だが、ベッキーは「『こんな状況の私でいいの?』という思いもありました」と悩んだことも告白。背中を押したのは20年来の仲で、フジテレビ系連ドラ「ショムニ2013」でタッグを組んだ栗原美和子プロデューサー(52)。栗原氏は「JK−」の台本を作っていた昨年10月、ショートヘアでイメチェンしたベッキーを見て「新しい魅力が引き出せる」とラブコールを送った。













同作は忍者の末裔という女子高生4人組「JKニンジャガールズ」が、悪を征伐する物語。ベッキーは「JK−」と対立する「忍者オヤジーズ」の鬼教官役。栗原氏に「アニメ『タイムボカン』の悪玉の女リーダー、マージョ様みたいな感じ」と説明され、ド派手なメーク&忍者衣装で「オイ! てめーら!」などとドスを利かせて鞭を打ちまくる熱演を披露した。覚悟をもって出演を決めたベッキーは徹底的に役作りに励み、「怒鳴ったりするシーンが多く、『ベッキー変わった』と思われるかもしれませんが、あくまで役ですので」と照れ笑い。
 夢にまで見た芸能活動を取り戻し、進化する“NEWベッキー”が銀幕でも存在感を放つ。



posted by 得笠野 哲太 at 12:02| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木村佳乃が初めて告白 夫・東山紀之とのミラクル子育て

「今、次回朝ドラの撮影の真っ最中なんです。クランクインは昨年9月の稲刈りのシーン。一日中、中腰だったものだから腰は痛いし、握ったときに何カ所も稲で手を切ってしまって大変でした」

 そう近況を伝えてくれたのは、今年4月からスタートする連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)で、ヒロイン(有村架純)の母親役を演じる木村佳乃(40)。茨城のロケでは出演者同士で食事したりスタジオでも楽屋にこもらず、本当の家族のように、みんながいつも一緒の時間を過ごしているという。

 そんな木村だが、仕事が終わって家に帰れば5歳と3歳の娘たちの母となる。女優と母親業を両立するために奮闘する日々を送っているのだ。平日は大忙しで、毎朝6時に起きて、洗濯や掃除をすませる。料理は時間があるときに作り置きしておくのだとか。長女が生後2カ月のときから女優復帰しているため、子どもたちは母親が働きにでることには慣れているそう。

「子どもが風邪をひいたり、具合が悪いときに仕事が入っていると、後ろ髪を引かれる思いで家を出ます。弱っているときはどうしても母親が必要だと思うのですが、うちは共働きなので、周りの力を借りています」

 夫・東山紀之(50)の料理に関しては、以前のインタビューで《小さい頃は離乳食をつくってくれましたが、主人が得意なのは凝った料理》(ESSE ‘16年4月号)と語っているほどの腕前だが……。













「じつは凝りすぎる料理は、子どもは食べないんです(笑)。最近ではカレーやナポリタン、ミートスパゲティ、から揚げみたいな子どもが喜んで食べてくれるシンプルなものを作ってくれます。忙しいときでもサッと作ってくれるので助かっているんです」

 夫婦で家事や育児を分担しても、家庭の中では父親の存在が大きいと実感している。

「夫は一家の大黒柱。うちでは大事な決断は必ず主人がしています。それでも子どもって敏感で、お母さんが疲れたり寂しそうにしていると不安になっちゃいますよね。私の母もひょうきんな人ですが、お母さんがいつもニコニコしていて家庭が明るかったから、私もなるべく明るく振る舞うようにしています」

 明るくしていても、ときには仕事、家事、育児に追われて母はイライラすることもあるはずだ。

「そりゃあ、ありますよ。忙しい朝に突然学校への提出物を渡されたり……。以前も子どものお友達のお母さん方と、怒りをコントロールするアンガーマネジメントの講習を受けたことがあるんです。先生から『怒りは6秒間我慢すれば去る』と聞いて実践していますが、いざ怒ってしまうと、ついその6秒を数え忘れちゃうんですよね」

 子育てには不安も失敗もつきもの。そのなかでも木村が大切にしているものは何だろうか。木村には、実践する“子どもが自己肯定できるようになる”コミュニケーション方法があるという。

「仕事から帰れば、子どもに『会いたかったよ!』って言って、ギュッと抱きしめたり。その日にあったことを何でもいいからじっくり聞いています。『あなたは大切な存在』と伝わるようにスキンシップしたり、言葉にしたりすることって大事だと思います」

 2人の子どもを育てながら女優業をこなす木村。その完璧な両立の裏には夫・東山の気遣いと、愛情を常に家族に伝え続ける木村本人の努力があった。
posted by 得笠野 哲太 at 11:54| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泣き崩れる張本君にすれ違いざま声を掛けていた石川佳純ちゃんの性格の良さが好き。

泣き崩れる張本君にすれ違いざま声を掛けていた石川佳純ちゃんの性格の良さが好き。

<卓球:全日本選手権>◇第3日◇18日◇東京体育館

 張本智和(13=エリートアカデミー)がジュニアの部で4強入りを逃した。

顔を上げられなかった。ジュニアの部、準々決勝。愛工大名電高・宮本に2−3で散った。最終第5セットで力尽きた。8−8の同点から、じりじりと押し込まれる。9−10のマッチポイント。相手のサーブをバックハンドでレシーブするも、ネットを越えなかった。まさかの敗戦に地面に座り込み、目は潤んだ。

 この日はジュニアと一般を合わせて4試合。午前10時すぎの1試合目から、最後のジュニア準々決勝まで9時間以上の長丁場だった。

 昨年12月に世界ジュニア選手権の男子シングルスを史上最年少で制覇しており、優勝の筆頭候補。今大会で優勝すれば、全日本選手権のジュニアの部史上最年少優勝は04年の当時14歳の青森山田中・水谷隼。ジュニアの部最年少優勝記録更新がかかっていたが、ならなかった。












posted by 得笠野 哲太 at 09:14| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇多田ヒカル、アルバムすべてでミリオンを突破

シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(33)が昨年9月に発売した6枚目オリジナルアルバム「Fantome(ファントーム)」の、国内外のCD出荷・配信数が100万枚を突破したことが19日、分かった。これで99年発売の「First Love」以来、宇多田のオリジナルアルバムすべてがミリオンを突破したことになる。

 「Fantome」は、「人間活動」から6年ぶりに本格復帰した宇多田の8年半ぶりアルバムで、サントリー天然水CMで使用される「道」や日本テレビ系「NEWS ZERO」エンディング曲の「真夏の通り雨」、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で使用された「花束を君に」など11曲を収録。9月28日に発売されると、自身初となるオリコン4週連続1位や全米iTunes総合チャート3位などを記録。「第58回日本レコード大賞」でも最優秀アルバム賞に選ばれた。

 100万枚の内訳は、CDが78万枚、配信が22万枚分。また収録曲「忘却 featuring KOHH」のMVが完成し、19日より全編の公開が始まった。













posted by 得笠野 哲太 at 08:27| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZIP!團遥香ちゃん、朝から楽しませてくれる。タートルネックいいね。

今日は團遥香ちゃんが優勝! ♯ZIP! ♯わかる人だけわかればいい

mimizu100mm (Miya Mascaras(みやちゃん)) - 9分前
いいね
リツイート
返信
團遥香さん可愛過ぎますね… #jip

helindraft (まつべえ(▼〜▼○)) - 10分前
いいね
リツイート
返信
ZIPに出てる團遥香って人前から乳でかいって思ってたけど 今日セーター着てるからめっちゃそれが強調されててエロい

ginnosabu (ギン。) - 10分前
いいね
リツイート
返信
童貞の「好き」を全部集めると ご覧の通り「團遥香」になる。 嘘じゃないさ、お前も胸に手をあてて思い出してみろ。ほらな?やっぱ好きだろ? 「べ、べつに好きじゃねぇしっ!」って言えたんなら、お前はもう立派な童貞だ。 pic.twitter.com/FvEHnyol8D













sasaki6620 (聖帝さま) - 12分前
いいね
リツイート
返信
團遥香をみてしまう

yukin281 (ぐーぐ) - 13分前
いいね
リツイート
返信
ZIP!に出てる團遥香が気になって検索したら、横浜ゴムのCMに出てた。 ln.is/www.youtube.co…

RossoNero09 (ピッポ) - 14分前
いいね
リツイート
返信
ZIP!に出てる團遥香が気になって検索したら、横浜ゴムのCMに出てた。 youtube.com/watch?v=ZxRL0D…

RossoNero09 (ピッポ) - 14分前
いいね
リツイート
返信
この時期、タートルネックの着衣巨乳が最高!

eins_baumkuchen (【裏垢】まーとん@ちょっと変態かも) - 14分前
いいね
リツイート
返信
團琢磨の子孫の團遥香のニットおっぱい

mnmn222mn (乃々) - 14分前
いいね
リツイート
返信
ZIPの團遥香(だんはるか)ちゃん、めちゃ可愛いし色白い〜〜💓💓

D_usagi7 (キラ😈-7kg達成) - 15分前
いいね
リツイート
返信
團遥香ちゃんのおっぱい好きだよ

14sknoginogi46 (しゅう) - 16分前
いいね
リツイート
返信
團遥香のおっぱいヤバいな…絶対ワザと強調してるだろ

jyona_can (ジョナ) - 17分前
いいね
リツイート
返信
團遥香ちゃん、意外とグラマーだ。 ニット越しのおっぱいのラインがたまらんな。

6y0sshy6 (ヨチコ・デグレチャフは語りたい) - 19分前
いいね
リツイート
返信
日テレ ZIP!@團遥香c A pic.twitter.com/07XaAmKp9m

tokyostory (城丸香織) - 35分前
1RT
いいね
リツイート
返信
朝から團遥香をみて元気出た。 さて、仕事仕事。

CHKN_SeTLiSTeR (ちょ⇆かんc︎要チェックや) - 39分前
いいね
リツイート
返信
團遥香ちゃんのおっぱいすごい

crazy_kyo (二階堂響輔(平成のカレーパンマン)) - 52分前
いいね
リツイート
返信
團遥香のおっぱいたまんないなぁ\(^o^)/ #團遥香 #おっぱい #巨乳 #ZIP!

kyouya95 (きょう) - 54分前
いいね
リツイート
返信
團遥香ちゃん

waffleJapan (わっふるジャパン) - 6:44
いいね
リツイート
返信
日テレ ZIP!@團遥香c pic.twitter.com/RQdhDnQWvY

tokyostory (城丸香織) - 6:35
1RT
いいね
リツイート
返信
朝から團遥香おっぱいでかくて最高!色白巨乳最高!

longman2016 (衛藤弥太郎) - 6:31
いいね
リツイート
返信
6:24團遥香ドうp待機( ゚∀゚)o彡°

minky_yasu (ピンキー☆浩一(・∀・)) - 6:19
いいね
リツイート
返信
ちょʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ團遥香おっぱい超絶DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE( ゚∀゚)o彡° pic.twitter.com/uaT4r0IPTl

minky_yasu (ピンキー☆浩一(・∀・)) - 6:10
いいね
リツイート
返信
【画像】ZIP!の團遥香さん、胸デケエエwwwwについて ift.tt/2iPD9Ig 【画像】ZIP!の團遥香さん、胸デケエエwwwwについて http://empress1.club/?p=1064

Atsuko Hatta - 昨日 20:25

【画像】ZIP!の團遥香さん、胸デケエエwwwwについて ift.tt/2iPD9Ig 【画像】ZIP!の團遥香さん、胸デケエエwwwwについて http://empress1.club/?p=1064

Emi Komazaki - 昨日 20:23

團遥香の家系に驚き!本当は遊んで暮らせるお嬢様!? corn-poppy.net/haruka-dan-cel… @さんから
posted by 得笠野 哲太 at 07:51| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小橋賢児がパパに!第1子男児誕生「妻に心から感謝です」

2001年のNHK連続テレビ小説「ちゅらさん」などで知られる俳優、小橋賢児(37)に第1子となる男児が18日に誕生したことが分かった。

 サンケイスポーツの取材に応じた小橋は、この日午前4時37分に東京都内の病院で2838グラムの元気な男の子が誕生したことを報告。予定日より11日遅れとなり、胎児の安全を考慮して帝王切開で出産するなど難産だったが、母子ともに健康という。

 出産に立ち会った小橋は「妻にずっと付き添い、ギリギリまでサポートしました。元気な男の子で母子ともに健康です」と愛息との2ショット写真を披露。「生まれたてとは思えないほど、顔立ちがはっきりしてびっくりしましたが、生命の誕生という神秘に感動し、何よりも頑張ってくれた妻に心から感謝です」と感激した。
 昨年7月に4歳年下のファッションデザイナー(33)と結婚した。













posted by 得笠野 哲太 at 07:46| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清水富美加、12年ぶりショート姿に 役作りで30cmバッサリ 東京喰種 トーキョーグール霧嶋董香役

女優、清水富美加(22)が今夏公開予定の出演映画「東京喰種 トーキョーグール」の役作りでトレードマークのロングヘアを30センチカットした姿を公開しました。

ヒロインの霧嶋董香を演じる清水は「霧嶋董香を演じるチャンスを与えていただいているからには、切らないわけにはいかないと思い、30センチほどバッサリいきました」と振り返り、「今ではお風呂も高速で上がれるので気に入っています。アクション練習にも最適のヘアスタイルでした」と話しました。

清水富美加、12年ぶりショート姿に 役作りで30cmバッサリ - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから 可愛いんじゃ^〜













noraneko_1215 (愛華ョ) - 6秒前
いいね
リツイート
返信
今世紀一番楽しみ 映画「東京喰種」董香のビジュアル公開、清水富美加が30cm髪を切って挑む natalie.mu/comic/news/217…

Rpknz (かなで(ぜ)) - 3秒前
いいね
リツイート
返信
清水富美加、12年ぶりショート姿に 役作りで30cmバッサリ - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから

SR_VVIP (V.I) - 9秒前
いいね
リツイート
返信
トーカちゃん清水富美加がするんだ

kap_qna (まるこ) - 7秒前
いいね
リツイート
返信
トーカ役が清水富美加なの初めて知ったけど 全然違う気がして納得いかない

aito50s (あぁいとぉ) - 7秒前
いいね
リツイート
返信
清水富美加ちゃん切っちゃったの………

turara28 (🐯リンゼ(ばなな)🐯) - 3秒前
いいね
リツイート
返信
ウーム(゜ω゜) ウーム(゜ω゜) 動いてる姿を期待したいな(゜ω゜) 映画「東京喰種」董香のビジュアル公開、清水富美加が30cm髪を切って挑む natalie.mu/comic/news/217…

kasa1110climaxf (かさ@翁諦めエレちゃん待ち) - 9秒前
いいね
リツイート
返信
清水富美加ちゃんの演技好きだからトーカちゃん楽しみ(o∀o)>RT

jogio0314 (く ぅ) - 7秒前
いいね
リツイート
返信
【30cmバッサリ】清水富美加、役作りで12年ぶり短髪 news.livedoor.com/article/detail… 映画「東京喰種」で霧嶋董香を演じる清水。ボーイッシュでクールなキャラであることから「切らないわけにはいかないと思った」と決意。 pic.twitter.com/GB3yzdWFZA

livedoornews (ライブドアニュース) - 6秒前
いいね
リツイート
返信
トーカちゃん清水富美加じゃないな むしろ依子のがしっくりくるよ

YUVXrqRfGM0D2F2 (まひろ) - 6秒前
いいね
リツイート
返信
清水富美加ちゃん バッサリ切ったんだ 女王の教室の時の 梶原ひかりに見えちゃう!

Hikaru_Nozomu (はまこた。) - 6秒前
いいね
リツイート
返信
ベストツイート
清水富美加さんが、トレードマークのロングヘアをばっさり30cm切って挑んだ『#東京喰種 トーキョーグール』のヒロイン:霧嶋董香(トーカ)のイメージカットが本日ついに解禁!喰種の世界で生きる凛とした表情、奥に秘めた哀しみ、強大な敵に… twitter.com/i/web/status/8…

tkg_movie (映画『東京喰種 トーキョーグール』) - 6:00
1055RT
いいね
リツイート
返信
映画「東京喰種」董香のビジュアル公開、清水富美加が30cm髪を切って挑む natalie.mu/comic/news/217…

m4zTa (まつだ) - 3分前
いいね
リツイート
返信
清水富美加はやっぱり制服が似合いますな

braid_brave3owo (オンドゥル星の王子@貴利矢ロス) - 3分前
いいね
リツイート
返信
清水富美加ちゃんトーカ役なん、、、wwwwwwwww

8_3aa (むらこ@宿題サボり隊秘書) - 4分前
いいね
リツイート
返信
ああ、これはやらかしたな… 映画「東京喰種」董香のビジュアル公開、清水富美加が30cm髪を切って挑む natalie.mu/comic/news/217…

yh_ac2 (yh) - 4分前
いいね
リツイート
返信
清水富美加、12年ぶりショート姿に 役作りで30cmバッサリ - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから え、好き

chanko_ghoul (とっぽちゃんちゃんこ。) - 5分前
いいね
リツイート
返信
実写『東京喰種』トーカ役・清水富美加のビジュアル公開、髪を30cmカット cinra.net/news/20170119-… トーカは喰種の女子高生で、窪田正孝演じる主人公のカネキに寄り添う事になるキャラクターだ。清水はトーカを演じるにあたって髪を30センチ切って撮影に臨んだという。

marktrumpet (マークん) - 5分前
いいね
リツイート
返信
ついでに髪の毛紫色に…(ムリ) 映画「東京喰種」董香のビジュアル公開、清水富美加が30cm髪を切って挑む natalie.mu/comic/news/217…

musosiny0000 (ぽんぽん) - 6分前
いいね
リツイート
返信
清水富美加 #清水富美加 ★登録商標 ★GOEN ★拡散希望 pic.twitter.com/fks1Kn4vYS

ipkuncom (おっすオラ IPくん よろしくな) - 6分前
いいね
リツイート
返信
清水富美加、役作りで12年ぶり短髪 30センチばっさりで「お風呂も高速」 #SmartNews oricon.co.jp/news/2084678/f…

cofii1957 (ココロ (ღ'ᴗ'ღ) .。.:♡) - 6分前
いいね
リツイート
返信
最悪だわ 映画「東京喰種」董香のビジュアル公開、清水富美加が30cm髪を切って挑む(コミックナタリー) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-…
posted by 得笠野 哲太 at 07:32| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

森口博子姐さん、なかなか劣化しないな。

森口博子姐さん・島崎和歌子姐さん・井森美幸姐さんの地獄みたいなタラレバ観たいです #東京タラレバ娘

__io1205__ (いより) - 22:50
988RT
いいね
リツイート
返信
タラレバ視点で今日の森口博子見たら最高じゃないですか?

taka_hei (たかへー) - 4分前
いいね
リツイート
返信
又吉と森口博子くっついてほしい

C5128xxx (オカピー) - 4分前
いいね
リツイート
返信
又吉と森口博子のほうがドキドキしました

taka_hei (たかへー) - 5分前
いいね
リツイート
返信
どうしたら森口博子さまと付き合えますか

cotu1100na (こつこ) - 7分前
いいね
リツイート
返信
又吉は森口博子が好き

Aaioo0 (増田 あきの) - 7分前
いいね
リツイート
返信
又吉さんが森口博子ファンだったと言うのが意外過ぎて何とも複雑な気分
ankohime50 (ヴィヴィあんり) - 8分前
いいね
リツイート
返信
森口博子「水の星へ愛を込めて」の歌詞を考えた人はホントにすごいと思う。

rezius2 (松蔵 (Matsuzo)) - 10分前
いいね
リツイート
返信
RT> 森口博子さんのETERNAL WIND!? 見たかった!! ガンダムシリーズの中で名曲の1つだから生でなくTVでもいいから本人が歌ってるのを見ながら聴きたいよ!!

demon_ace666 (京さん) - 11分前
いいね
リツイート
返信
森口博子と井森美幸のラジオが千葉でやってるからそこに島崎和歌子を送り込むだけでもいいから。森口博子が正月スペシャルでおせちのお重と自分のこれまで、これからの人生を重ねて号泣する場面は名シーンですよ。

kannossan (まけゆき) - 11分前
いいね
リツイート
返信
【モシモノふたり】又吉直樹と森口博子の1日デートがヤバすぎる((((;゜Д゜))) sirolog.com/entry/2017/01/…















mcdonalds_curse (マックに導いた男) - 11分前
いいね
リツイート
返信
森口博子さんどこに出てたの? F91歌ったの?? 又吉と一緒ってどゆこと???(´o∀o ` )

UltraAnne_ (ANNE@新年のご挨拶をばー*✲゚*) - 12分前
いいね
リツイート
返信
森口博子さんの生歌聞いたことあるので分かります(=゚ω゚)

0605silver11 (シルバー@将軍) - 13分前
いいね
リツイート
返信
やっぱり森口博子姉さんの歌はさいこうだぁ。

anohithaima (るい) - 14分前
いいね
リツイート
返信
森口博子さんめっちゃ歌上手いよね(=゚ω゚)

0605silver11 (シルバー@将軍) - 14分前
いいね
リツイート
返信
テレビで森口博子がETERNAL WIND歌ってたの…!?彼女の声透明感があってすごく好きなんだよね。この曲定期的に聴きたくなるんだよー。

14konpouya8 (梱包屋) - 15分前
いいね
リツイート
返信
『森口博子のF91主題歌CD探せばまだ家にあるぜッ!義務教育期に買った、、、“8cmシングル”がよぉ〜〜〜!! まっ、平成2桁生まれには「8cmシングルって何?」って言われちまうのがおじさんのツラいとこでもあるけどよぉ〜〜〜!!!』

kumiho9tails (玉藻前@管狐㌠ ฅ₍˄=`v´=˄₎ฅ) - 18分前
いいね
リツイート
返信
森口博子、井森美幸、島崎和歌子で東京タラレバ娘をやろう。

kannossan (まけゆき) - 18分前
いいね
リツイート
返信
森口博子かわいい

sh111111111 (しき肉) - 18分前
いいね
リツイート
返信
森口博子さんはホントに可愛い人。 ライブもホントに素敵だから、森口博子って人世代じゃない人に知ってもらいたい

souonxx1122 (そーおん) - 20分前
いいね
リツイート
返信
しかし森口博子さん 美しい・・・

mugi_nakatubaki (葵☆戦乙女☆紬) - 22分前
いいね
リツイート
返信
しかし森口博子さん 美しい・・・

mugi_nakatubaki (葵☆戦乙女☆紬) - 22分前
いいね
リツイート
返信
#nowplaying ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜 by 森口博子

des_pair_ire (AKT) - 22分前
いいね
リツイート
返信
俺も森口博子とデートしたいから芥川賞作家めざす #モシモノふたり

cLazyNoise (cLazyNoiseMachine公式) - 22分前
いいね
リツイート
返信
58で結婚した人の話が雑誌にあり、テレビをつけたら森口博子さんと又吉直樹さんが仲良く照れながらふれ合っていた。これはあれか、人生長いしこんなんもあるぞと神さまが仰っているのか。

kkknr1652 (亀久) - 23分前
いいね
リツイート
返信
森口博子さん女神✨

mayuki_dayo (春風まゆき@Angel Note) - 23分前
いいね
リツイート
返信
年上なら誰がタイプと言われたら 森口博子と奥井雅美 以外にありえない 2人とも自分より一回り以上上なのにおそるべきアンチエイジングだな… 50前とは思えんぜ…

nicodora27 (どらどら@精神縛りスパロボ配信者) - 23分前
いいね
リツイート
返信
又吉が言う「暗い人も置いていかない森口博子の明るさが好き」というのが、すごくわかる気がして、ふたりとも好きなのでにこにこしながら観た!私得!! #モシモノふたり

zzzuqu (ほし(こ)) - 23分前
いいね
リツイート
返信
森口博子セレブ婚したくてお見合いパーティーしまくりってなんかのニュースになってたなあ〜 又吉狙われてるな、こりゃ。

yukisahara (らら) - 25分前
いいね
リツイート
返信
森口博子とカラオケとか羨まし過ぎるよ又吉先生!( ;∀;)

infinity8blue (らいと) - 25分前
いいね
リツイート
返信
トレンドに森口博子さんの名前が…水の星へ愛をこめてはよいよ…( ˘ω˘ )ラクスバージョンもよいよ…

gororingo456 (林檎) - 26分前
posted by 得笠野 哲太 at 23:56| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京タラレバ娘の坂口健太郎の金髪、カッコイイ。

坂口健太郎( ^o^)<うわぁぁあ!
Rainy_mel (‍うにもる。@‍城ドラポバ) - 42秒前
いいね
リツイート
返信
東京タラレバ娘の坂口健太郎やべぇ〜〜〜冷たい目で見られてぇ〜〜〜😭🙏

__suica00 (ま) - 42秒前
いいね
リツイート
返信
坂口健太郎「いつまでも女子じゃないんだよ」 わたし「知ってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

1Novemberist0 (chient) - 43秒前
いいね
リツイート
返信
坂口健太郎かっこいいのに金髪は嫌〜😅

daiki_nico2boy (かほりんฅ •ˑ̫• ฅ♡) - 44秒前
いいね
リツイート
返信
坂口健太郎かっこいい…

goods_ro (ろみ@アンデは幸せになれ⛪🔔) - 44秒前
いいね
リツイート
返信
RT @jazz_u_p: 7/8(金)【KENT】竹原彰g西尾寛之b松原徹d 【西九条MercyOrgamon】建部聡子(p古池明(g坂口りえ(vo 【B-ROXY】田中ヒロシD定延敏尚Ts定延由希子Vn井上さとみP石川翔太B 【朝潮橋PianoBarKiyomi】坂田雅枝a…

GG0C3WwwgEG8C0P (井上さとみ岡野正憲見たら地獄行き) - 44秒前
いいね
リツイート
返信
家着いて 金髪坂口健太郎見た瞬間 全身の力が抜けた…なにあれかっこよすぎておかしい

ch_rrrrrrr (ちぺ ▷ [A]名古屋2days) - 45秒前
いいね
リツイート
返信
タラレバ娘 共感するのは 坂口くんの言ってることの方が多い笑 女子力、自分磨き、を振りかざす女性は確かに綺麗だし、凄いと思うけど、、 「おまえらいつまで女子でいるつもりだ」というツッコミには納得する笑


hana_nahc (chan) - 45秒前
いいね
リツイート
返信
金髪の坂口くんほんとかっこいいよ〜〜💕

kaede_0319 (かえでん) - 45秒前
いいね
リツイート
返信
坂口健太郎辛辣過ぎて自分アラサーじゃないのに死にたくなってくる

nono_0606 (野 乃 花) - 46秒前
いいね
リツイート
返信
金髪の坂口くんほんとかっこいいよ〜〜💕

kaede_0319 (かえでん) - 45秒前
いいね
リツイート
返信
家着いて 金髪坂口健太郎見た瞬間 全身の力が抜けた…なにあれかっこよすぎておかしい

ch_rrrrrrr (ちぺ ▷ [A]名古屋2days) - 45秒前
いいね
リツイート
返信
坂口健太郎辛辣過ぎて自分アラサーじゃないのに死にたくなってくる

nono_0606 (野 乃 花) - 46秒前
いいね
リツイート
返信
坂口健太郎 めちゃ好き 凄く好き

___O26O36 (r ę ń ã) - 47秒前
いいね
リツイート
返信
このままの生活続けてたらわたしも気づいた頃には「もう女の子じゃないんだから」って言われてるんだろうな〜うわ〜😆😆😆😆😆😆いつまでもアイドルにうはうはしてたい〜😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆ひとまずテレビに坂口健太郎出てるとガンジュンにしか見えない〜😆😆😆😆😆😆😆















revwang7 (레나🇭🇰) - 48秒前
いいね
リツイート
返信
しかし、坂口くん、原作より優しみを感じる

bon2airu (藍瑠@1/24海) - 49秒前
いいね
リツイート
返信
まじで坂口くんかっこよすぎて刑法どころやない

stflove12 (さえか) - 49秒前
いいね
リツイート
返信
東京タラレバ娘で坂口健太郎が演じてるkeyって、原作はSHINeeのきぃちゃんがモデルなの!?

exo_21giyana (ぎーやな) - 50秒前
いいね
リツイート
返信
坂口健太郎

silxsir (ハ イ ト) - 50秒前
いいね
リツイート
返信
金髪坂口健太郎かっこよすぎじゃね?!

yu_sleepy__ (ゆっくん) - 50秒前
いいね
リツイート
返信
金髪坂口健太郎かっこよすぎじゃね?!

yu_sleepy__ (ゆっくん) - 50秒前
1RT
いいね
リツイート
返信
坂口健太郎

silxsir (ハ イ ト) - 50秒前
いいね
リツイート
返信
坂口くんは好きなんだけどなー

roi2469 (狼威) - 51秒前
いいね
リツイート
返信
今まで坂口くん、優しい役ばっかりだったけど、たまにはいいね。 口悪くても金髪でもかっこいいもんはかっこいいのだ!😆 #東京タラレバ娘 #坂口健太郎

Ma_ro_n_0508 (Maron.) - 51秒前
いいね
リツイート
返信
タラレバ見てて坂口健太郎 出てきて癒されてる

moekaluvhyt (あべもえか) - 51秒前
いいね
リツイート
返信
30代もカウントダウンだけど(笑) 坂口健太郎好きだけどいてーな(笑) BBAを楽しむけど

HominLipxxx (Sei) - 52秒前
いいね
リツイート
返信
坂口くん色々なタイプの役演じてサマになってるところがかっこいい
posted by 得笠野 哲太 at 22:52| 2017 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする