2016年10月11日

「今夜比べてみました」は 本厄な女たちの悲しい厄年ライフトリオ登場 年ライフを放送。


2016年10月11日の「今夜比べてみました」は 本厄な女たちの悲しい厄
年ライフを放送。

女の30代は厄年が続く…そんな年回りの渦中にいる美女ゲストが勢揃い!フ
ィギュアスケーター村主が厄年にとった驚愕の行動とは?橋本マナミが温泉
で遭遇した大事件とは?

トリオTHE本厄な女…ヘビーなテーマに集まった3人の美女の闇とは?
▽大分の社長令嬢・美馬怜子VS大分の庶民・指原!あらゆる御札を集める鉄壁
の厄除けで、美馬が真剣告白した芸能人とは?その結果をスタジオで!
imgd04ddfffzik3zj.jpg
美馬 怜子 (みま りょうこ、1984年5月27日 -32歳 )  は、モデル、タ
レント。神奈川県出身。身長153cm、B86-W57-H83、靴のサイズ23.0cm、血
液型B型。清泉女学院中学校・高等学校を経て、フェリス女学院大学文学部英文
科を卒業。大分オアシスタワーホテルを経営する株式会社エフ・ティー・シーホ
テル開発の代表取締役社長美馬幸成は実父。

▽女のモテ期は20代?橋本マナミが最大のモテ期の恋愛遍歴を語る!そして厄年
も引っ張りだこの橋本の厄をかぶった人物とは

橋本 マナミ(はしもと まなみ、1984年8月8日 -32歳 )は、日本の女優、アイド
ル。本名、細川 愛実(ほそかわ まなみ)。旧芸名は細川 愛実、橋本 愛実(読み
名同じ)。 アービング所属・業務提携ハーモニープロモーション。
1997年、中学1年の頃に第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し
芸能界入り。



▽女子フィギュア村主章枝が2人の占い師に言われた今年最大の婚期に、驚くべ
き行動を!
村主 章枝(すぐり ふみえ、1980年12月31日 -35歳 )は、日本の元フィギュ
アスケート選手(女子シングル)。
ソルトレイクシティオリンピック5位、トリノオリンピック4位。2003年GPファ
イナル優勝。2002年・2003年世界選手権連続3位、2006年世界選手権2位。四
大陸選手権優勝3回、全日本選手権優勝5回など。千葉県出身。

posted by 得笠野 哲太 at 05:33| 今夜比べてみました | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

今夜くらべてみました『トリオ THE バイリンガルな女』 

2016年10月4日(火)放送今回は『トリオ THE バイリンガルな女』。

英語ペラペラ、外国人ノリのゲストが登場!!
13歳までロサンゼルスで過ごした元祖バイリンガルアイドルの西田ひかるさん
幼少期の意外な写真を大公開!

本名 西田 光(旧姓)生年月日 1972年8月16日(44歳)
出生地  日本 神奈川県川崎市
血液型 A  ジャンル 歌手・女優・タレント・翻訳・エッセイスト
活動期間 1988年 - 活動内容 1988年:デビュー
配偶者 あり 事務所 マナセプロダクション
神奈川県に生まれるが、父親の転勤に伴い、1973年〜1985年の生後10
ヶ月から13歳まではカリフォルニア州ロサンゼルスで育った。Pasade
naの日本人学校、ダンス教室に通った。一人っ子。
・小学生時代、髪型はアフロヘアだった。
・初恋の相手はスティーブン君
・校則では手をつなぐまではOK
・夏のバースディパーティが14年続いた


夜の英会話はペラペラ!?
下ネタ好きバイリンガル、SILVAさんの不幸なNY留学
そして!
SILVA
生誕 1975年9月9日(41歳)出身地  日本 東京都
職業 歌手、DJ
レーベル Epic (1995-1996)
PRYAID/boogaloo (1998-2000)
PLANETレーベル/ワーナー (2001-2003)
フォーライフ (2008)
Baciami Records (2012-)
事務所
asian elements Co.,Ltd.
田辺エージェンシー
この世界に入る前に、東京女学館在学時に叔母から宝塚音楽学校への進
学を薦められたが、受験をせず、音大受験中の高校3年生の時にEpic S
onyレコードにスカウト、アーティスト契約を果たす。

外国人をも超える破天荒ぶりにスタジオ騒然!?
アメリカンが過ぎる草刈正雄の長女、紅蘭さんが登場!
・英語はベッドの上ではペラペラ
・襲われないためにガリ股で歩く
・体調不良に見舞われる

紅蘭(くらん)
生年月日 1989年8月30日 現年齢27歳 出身地 日本・東京都
血液型 A型 公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 166 cm / 50 kg
スリーサイズ 89 - 58 - 89 cm
靴のサイズ 24.0 cm
ジャンル ダンサー モデル内容 一般
他の活動 タレント 事務所 バービィオフィス
父親は、俳優の草刈正雄、母親は、元モデルの大塚悦子、弟は、元ズッ
トズレテルズのドカットカット、妹は、女優の草刈麻有。父親がハーフ
のため、本人はクォーターである。
名付け親は、生まれた当時父がお世話になっていた女性のボイストレーナ
ーで、井上靖の小説『蒼き狼』に登場する忽蘭(クラン)に由来し、字の
画数も判断したうえで『紅蘭』の字を当てられた。
・自宅ではMTV・ミュージックビデオを見ていた。
・家では「なりきりゲーム」が流行っていた。
・16歳の時に親にだまってL.A.留学を決めてくる。
・バックの中にはウィスキーのボトルを常に入れている。
・クラブとかいきまくって、玄関・ロビーで寝ている。
・お腹すくとイライラ

・いつもお馴染み徳井ボードで
バイリンガルのUSA過ぎる生態を紹介していきます!

posted by 得笠野 哲太 at 02:18| 今夜比べてみました | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

今夜くらべてみました 女優・成海璃子VS水野美紀(嫌いなものが多い女)


2016年9月27日の「今夜くらべてみました」は成海璃子、水野美紀、
佐藤仁美、MEGUMIの女優4人が登場!

その共通点とは?最後まで見逃せない豪華版です。
「嫌いなものが多い女」…こんな○○な女が大嫌いだ!、自分のこんなと
ころが大嫌いだ!…歯に衣着せぬ、女が嫌う女あるあるトークに後藤・
徳井も唖然。

初登場、水野美紀のぶっちゃけが止まらない!意外過ぎるストレス発散
法、少林寺拳法を活かした痴漢の撃退法。
image047.gif
女優にとってキスシーンとは?成海璃子の意外な趣味とは?本邦初公開、
佐藤仁美の地獄のタイムライン

(プロフィール)
成海璃子(なるみ りこ)
本名 塚本 璃子(つかもと りこ)
生年月日
1992年8月18日(24歳) 出生地  日本 神奈川県横浜市神奈川区
身長 163cm  血液型 O型 職業 女優、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ、映画、CM 活動期間 1997年 - 現在
事務所 研音
・気分のいい時だけ話しかけてくる人

水野美紀(みずの みき)
本名 水野 美紀 (みずのみき)
生年月日
1974年6月28日(42歳)出生地  日本・香川県高松市
身長167 cm  血液型B型
職業女優  ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 1987年 事務所 オフィス・モレ
・単調な生活が嫌い(学生時代)
・スチール撮影が嫌い
・キスシーンは変な仕事だなと思った
・チンタラ歩くのが嫌い(自分のペースで歩きたい)
・後ろに立たれるのが嫌い 
・虫で大騒ぎする女
・旅行が嫌い
・自分の酒癖が悪い

佐藤仁美(さとう ひとみ)
本名 佐藤 仁美 (さとう ひとみ)
生年月日
1979年10月10日(36歳)出生地  日本・愛知県名古屋市
身長 156 cm 血液型 A型 職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台 活動期間 1995年 -
・群れる女が嫌い
・天狗時代の自分が嫌い(20代時代)
・私、頑張っているアピール女子が嫌い
・こわ~いって言う女
・共有してくる女
・チャックを閉めながらの男が嫌い
・地獄のタイムライン 
MEGUMI(めぐみ)
別名義 古谷 仁(本名) 山野 仁(旧姓)
愛称 めぐたん  ジン  ジンちゃん
生年月日
1981年9月25日  現年齢35歳  出身地 日本・岡山県倉敷市
血液型 A型  公称サイズ(2003年4月時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
・逆に~っていう女
・気を聞かせて怒る人
・食べるときに顔が揺れる女
・グラビアのキャラ分けが嫌い
・後藤が嫌い



posted by 得笠野 哲太 at 17:51| 今夜比べてみました | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

友達いない芸能人 「今夜比べてみました」石川梨華、柴田淳、水野裕子

2016.9.13(火)の深夜バラエティ番組「今夜くらべてみましたで、【トリオ THE 友達ほぼゼロ女】として
柴田淳さん、石川梨華さん、水野裕子さんが登場されました。座り順)


image002.png


ゲスト1人目は、石川梨華さん 31歳。
モーニング娘。OGの石川梨華さん。
当時の主要メンバーは皆結婚し、幸せな生活を送っている中、未だに独身。
友達といるのは面倒臭いので、家族がいればそれで充分という主義。
誕生日に呼ばれない・仲がいい友達に嘘つかれた 自分ではイジメられた自覚がなかった。モーニング娘で初めてセンターになった時、他のメンバーのアツが凄かった。その時にメンタルが鍛えられた。家で一人晩酌で戦争映画を見るのが好き。

2人目は、柴田淳さん 39歳。
番組MC指原さん一押しの暗すぎるシンガーソングライター。
幼い頃から何故か女子たちに仲間はずれにされ続けてきた、ただただ寂しい系女子。
ツィッターで寂しい独身女性、川柳がすごい。いつの時代も女子に仲間外れにされた。
陰湿なイジメを受けていた。ノートをぐしゃぐしゃにされる。テストの答えを消しゴムで消される。でも、学校を休まなかった。初めての彼氏が出来たのは20歳代後半。LINEの友達登録4人。基本自炊で2週間買い置きする。
中学生時代 シャム猫のケン君が唯一の友達。高校生時代 女性に対して不信感が消えなかった。

3人目は、水野裕子さん 34歳。
水野さんは、広く浅くより、狭く深く付き合いたいタイプ。
前回番組に出演した際、歌が上手すぎると話題になった親友・美香さんととにかくべったり。
美香さんとは、9日連続でカラオケに行った事もあるそうです。
美香さんとの休日 バッティングセンター→ストラックアウト→カラオケ

MCの指原さんのぼっちあるある「何かの間違いでボーリングに行ったときに自分が投げた後、後ろを振り向くのが怖い。」「卒業アルバムの最終ページが白紙」「学校で2人1組になってが怖い」「地元に友達いないけど地元の同級生の動向は検索して知っている」「自分が結婚する時に、何人呼べるか不安」

何か悲しいけど、笑える回でした。
posted by 得笠野 哲太 at 22:25| 今夜比べてみました | 更新情報をチェックする