2017年01月11日

ポンスキー? ロシア人かいな? 何や、犬かいな? ポメラニアンとシベリアンハスキーのミックス

ポメラニアンとシベリアンハスキーのミックスの通称ポンスキーが可愛いと話題ですがあんだけ体格差あって交尾してるの想像すると笑いますね

aya_cg13 (あやち) - 48秒前
いいね
リツイート
返信
ポメラニアンもシベリアンハスキーの、ミックス犬なまら可愛い。 しかも通称ポンスキーってダサくね?(笑) pic.twitter.com/jzQvsrznAm

ikedashunta (池田駿太) - 9分前
1RT
いいね
リツイート
返信
ポンスキーという犬種らしいです ポメとハスキーの雑種

mthyktkr (くらげ) - 13分前
いいね
リツイート
返信
"ポンスキー"のアーロくん、自分そっくりの人形にびっくり!? - LINE NEWS news.line.me/issue/warmth/c… #linenews @news_line_meさんから

_Cyan52_ (ろあ@妄想過多) - 20分前
いいね
リツイート
返信
@UpxoU__UoxqU それな!!ポンスキーやろ?笑




shiiimelomelo (しぃちゃん。) - 23分前
いいね
リツイート
返信
@asuka_k911 ポンスキー? 初めて聞くなぁ ちょっくら調べてみんべヽ(´▽`)/

RockMakoto (X〜誠〜X) - 33分前
いいね
リツイート
返信
ポンスキーたいへんかわいい

amagaeru32 (しゅあ→あ ぼん ♯2) - 40分前
いいね
リツイート
返信
ポンスキーとかいうめちゃくちゃ可愛い犬について
256.jpg
OczC8 (芳醇ぶどう@ベルリン留学) - 48分前
いいね
リツイート
返信
ポンスキー の 可愛さ👌 pic.twitter.com/lQ98clMDGf

chosu_camera (チ ョ ス カ メ ラ) - 48分前
いいね
リツイート
返信
ポンスキーの交配どっちがどっちでも大変そうね なんて

3strike_bo (さんしん) - 49分前
いいね
リツイート
返信
ポンスキー… ぐぐったらやばかった。

meiken_wnk (迷犬。) - 56分前
いいね
リツイート
返信
まって ポンスキーって可愛すぎひん?(*´ω`*)

Ba1tX (竹中 大貴) - 56分前
いいね
リツイート
返信
実家にポンスキー買う!!




r9y11 (Yu-SuKe) - 11:37
いいね
リツイート
返信
@asuka_k911 もっちぃ、おはようございます\(^o^)/ ポンスキー!?調べて見ましたが…めちゃくちゃ可愛いですね(″ノдノ)ちょっと黒柴ちゃんに雰囲気が似ているような♪モフモフで気持ちいいんだろうなぁ。。。もっちぃにとって、ハッピーな一日になりますように(*^^*)

shinba0330 (shinba) - 11:37
いいね
リツイート
返信
ポメラニアンとシベリアンハスキーの雑種ってポンスキーって言うんだ? ポメニアンハスキーの方が語呂いいと思ったんだけどな〜(・▽・)

mi_tsu_321 (蜜) - 11:37
いいね
リツイート
返信
ポメラニアンとシベリアンハスキーのMIXの ポンスキーがかわいすぎる💖

32ki_sato (ちゃんみそ) - 11:33
いいね
リツイート
返信
ポンスキー!? ポメラニアンとシベリアハスキーの子供らしいけど……色々な意味で罪深い。

ryuuseifive (ふぁる@鬼龍さんは永遠のアイドル) - 11:32
いいね
リツイート
返信
"ポンスキー"のアーロくん、自分そっくりの人形にびっくり!? - LINE NEWS news.line.me/issue/warmth/c… #linenews @news_line_meより 可愛過ぎだろポンスキー(*´Д`*)ほ、欲しい…

murderdoll_reo (澪悪-Reo-@1月18〜21日USJ) - 11:30
いいね
リツイート
返信
@asuka_k911 ポンスキーってなに?

free_processing (のに😅🐔) - 11:29
いいね
リツイート
返信
シベリアンハスキーとポメラニアンで ポンスキーとかめちゃ可愛いんだけど。

m11170225 (maco) - 11:26
いいね
リツイート
返信
@asuka_k911 ポンスキーってなに?

free_processing (のに😅🐔) - 11:29
いいね
リツイート
返信
シベリアンハスキーとポメラニアンで ポンスキーとかめちゃ可愛いんだけど。

m11170225 (maco) - 11:26
いいね
リツイート
返信
ポンスキーが死ぬほど可愛い件について。

ayuyu0523 (愛優) - 11:24
いいね
リツイート
返信
ポメラニアンとシベリアンハスキーの子ども可愛すぎでしょ。 ポンスキーとか名前も可愛い pic.twitter.com/WynnHpGxRW

ayaka_UK9 (* あ や か *) - 11:21
いいね
リツイート
返信
ポンスキーってのがいるって初めて知ったんだけど可愛すぎる…ちっちゃいハスキーじゃん…きゅんきゅんしっぱなしだろうな、こんなのが部屋をとことこしてたら。。。 twitter.com/genkawa_animal…

_haoto_ (羽音-haoto-) - 11:20
いいね
リツイート
返信
ポンスキーの画像見てたら自然と笑顔になっていた、禁煙2日目順調です。

captain1048 (今野俊也) - 11:15
いいね
リツイート
返信
ポンスキー人気だけど、ハスキーがポメにって思うと結構人間の無理やりな交配の闇に見える。。。。体の大きさ差がありすぎだろ、、

_snowtour_ (ゆ き) - 11:13
いいね
リツイート
返信
ポンスキーとか可愛すぎかよって思ったけどなんでポンなのか ポメスキーじゃないのね、、 ハスキー要素多くない? ポメなんて「ポ」しかないやん、、

ourui_ (るー) - 11:12
いいね
リツイート
返信
"ポンスキー"のアーロくん、自分そっくりの人形にびっくり!? - LINE NEWS news.line.me/issue/warmth/c… #linenews

2828nekobaka (猫好き猫バカ度々不具合) - 6:29
いいね
リツイート
返信
らて氏さんにポンスキーで調べるのをオススメしたい

kbn_rel00 (あめーにー) - 3:16
いいね
リツイート
返信
"ポンスキー"のアーロくん、自分そっくりの人形にびっくり!? - LINE NEWS news.line.me/issue/warmth/c… #linenews @news_line_meさんから
posted by 得笠野 哲太 at 12:45| おもしろ動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

中国「よだれパンダ」が人気 世界唯一の三つ子の飼育

 動物園の飼育下では世界唯一というジャイアントパンダの三つ子が、中国・広州の「長隆野生動物ワールド」で順調に育っている。おてんばの長女に活発な長男、負けず嫌いな末っ子の弟。それぞれ性格は異なるが、よだれを垂らして眠る姿が愛らしいと人気だ。


 第1子のメス「萌萌(モンモン)」はよく食べるため、体重が三つ子の中で最も重い77〜78キロ。第2子のオス「帥帥(ショワイショワイ)」は、他のパンダにけんかで負けると怒るが、エサを与えればすぐに機嫌を直す。末っ子のオス「酷酷(クークー)」はいじめられても絶対に服従しない性格だという。

 三つ子は2014年7月に生まれた。人間だと小学校低学年の子どもに相当するといい、やんちゃ盛りだ。食事後は、よだれを垂らしながら一緒に昼寝をすることも珍しくない。訪れた子供たちからは「垂れた、垂れた」との歓声があがっていた。
edvswmNxwzBKDHawRUqUXrVpTpliupqrH5yNxpJBqTgOhiKAqd2SMHS_A2qyCQ6l0j6R.jpg
 今は仲良しの三つ子だが、将来は互いにけんかでけがをする恐れがあるため、別々に飼育される予定という。飼育員の陳淑青さん(43)は「世界唯一の三つ子の飼育でプレッシャーはあるが、それを力に変え、もっと良い飼育をしたい」と話している。

 動物園の飼育下では世界唯一というジャイアントパンダの三つ子が、中国・広州の「長隆野生動物ワールド」で順調に育っている。おてんばの長女に活発な長男、負けず嫌いな末っ子の弟。それぞれ性格は異なるが、よだれを垂らして眠る姿が愛らしいと人気だ。






 第1子のメス「萌萌(モンモン)」はよく食べるため、体重が三つ子の中で最も重い77〜78キロ。第2子のオス「帥帥(ショワイショワイ)」は、他のパンダにけんかで負けると怒るが、エサを与えればすぐに機嫌を直す。末っ子のオス「酷酷(クークー)」はいじめられても絶対に服従しない性格だという。

 三つ子は2014年7月に生まれた。人間だと小学校低学年の子どもに相当するといい、やんちゃ盛りだ。食事後は、よだれを垂らしながら一緒に昼寝をすることも珍しくない。訪れた子供たちからは「垂れた、垂れた」との歓声があがっていた。

 今は仲良しの三つ子だが、将来は互いにけんかでけがをする恐れがあるため、別々に飼育される予定という。飼育員の陳淑青さん(43)は「世界唯一の三つ子の飼育でプレッシャーはあるが、それを力に変え、もっと良い飼育をしたい」と話している。




posted by 得笠野 哲太 at 14:20| おもしろ動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

コトドリ あらゆる音を完全コピー

オーストラリア東部をはじめ、クイーンズランド州・ニューサウスウェールズ州・ビクトリア州の森林に生息しています。オーストラリアの固有種となっており、空を飛ぶ力はかなり退化しています。
『クジャクは、キジ目』『コトドリは、スズメ目』と、根本的から違っています。

また、名前の由来ですが、オスに付いている緩やかなカーブを描く尾羽が「竪琴」に似ているからだそうです。
オーストラリアでは10セント硬貨にも描かれており、国民に親しまれている鳥なんです!
世界一の音マネ鳥まずは、こちらの映像をご覧ください。



「トンカチ・猿・チェーンソー・人の声・シャッター音・他の鳥の鳴き声・のこぎり」
これらの音を奏でていたと思います。なんでも、この動物園で改装工事をしていたそうで、その時に音を覚えてしまったようです。

オーストラリア東部では、こんな言い伝えがあります。「森の中では、子供の名前を呼んではいけない」
コトドリは、1度聞いた音ならほぼ完璧に真似ることができます。つまり、コトドリが「子供の名前を呼ぶ声を真似てしまうんです。」森の中でこれをやられてしまうと、子供は名前を呼ぶ方へと行ってしまいます。
気がつけば、辺りは知らない森の奥・・・なんて事になるからだそうです。

しかし、世界には信じられない鳥がいるものですね。

posted by 得笠野 哲太 at 00:41| おもしろ動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする