2016年09月05日

ズムサタお天気キャスター山崎あみちゃんかわいい

現在、ズームインサタデーでお天気キャスターを務めている山山崎あみちゃんの笑顔が可愛い。身長が168cmと長身のスレンダー美人だ。屋外からの中継が多く全身が映ることが多いので、一度注目してみて下さい。

o0480048013382765698.jpg

プロフィール
山崎あみ(やまざきあみ)愛称 あーみん 生年月日 1997年1月19日 現年齢19歳
出身地 東京都  血液型 O型 公称サイズ(時期不明)身長 / 体重 168 cm / ― kg
活動 デビュー2014年 ジャンルファッション モデル 所属事務所トップコート
特技は歌、ピアノ、ニワトリのモノマネ。趣味は読書、映画鑑賞

経歴
2014年11月2日、トップコート20thスターオーディションで、with賞を受賞しデビュー。
2015年3月31日に公式ブログ開設。 同年4月4日からズームイン!!サタデーにお天気キャスター出演中。

出演
テレビ
ズームイン!!サタデー(日本テレビ、2015年4月4日- ) - お天気コーナー担当
ラフ'sラボ (フジテレビ、毎週土曜日15:30〜頃よりO.A)
CM
AOKIホールディングス「紳士服AOKI」(2016年)
雑誌[編集]
with(講談社) - 専属モデル
イベント
「KANSAI COLLECTION 2016 AUTUMN & WINTER」出演予定(2016年9月16日)


(Q&A)
美容のために毎日していること
顔を洗う時温かい水と冷たい水を交互に洗うこと、よく寝ること!

スタイルアップのためにしていること
サウナスーツを着てランニング!
汗だくで走ってます!

好きな旅行先はどこ?
一回しか行ったことありませんが、ウィーンです!音楽の都〜♡

憧れている人、お手本にしている人とその理由は?
綾瀬はるかさん 人を幸せな気持ちにさせる不思議な魅力がある方だと思うからです!
佐々木希さん 優しくて、本当に可愛くて素敵です♡憧れます!!

これだけあれば幸せ!って何?
カレーライス!


ブログより最近、子猫のミミ君を買い始めたそうで、アップしているミミちゃんかわいいですね。まだ3ヶ月だそうです。しかし、ブログでアップしている写真ですが、スマホで撮影したそうですが、現像的な写真が多いですね。写真が趣味だとは書いてませんが、なかなかの腕前とみました。9月にはイベント関西コレクションに出演するらしいので本業のモデル業も順調ですね。




posted by 得笠野 哲太 at 18:21| 2016 お天気お姉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

井上清華(ZEROお天気キャスター)の人生を変えてしまった野郎は誰だ!

A)チュートリアルの徳井です・・・
マジかぁ・・・・溜息が出ます。アイツまた悪い癖が・・・と思いましたが、たまたま彼が「今夜比べました」という番組で青山大学を訪れた時に彼女を見つけて、あの「セント・フォース」という事務所に猛プッシュしたらしいです。だから、今日、TVで彼女を見られるのは徳井さんのおかげです。グッジョブ!
E4BA95E4B88AE38080E6B885E88FAFEFBC94.png
井上清華(いのうえせいか) 福岡県出身 血液型はB型。福岡女学院高等学校卒業、青山学院大学文学部在学中。2015年度、ミス青山学院大学のファイナリスト。趣味は映画鑑賞と散歩、特技はクラシックバレエ。英検2級 
生年月日1995年4月23日(21歳)キャスター・タレント。所属事務所はスプラウト。
身長:161cm  理想の結婚相手:明るくて頼れる優しい人  好きなタイプ:面白くて頼れる人

(主な出演番組)
NEWS ZERO(日本テレビ、2016年3月30日 - 、お天気コーナー担当で、水曜と木曜のみ出演。)

青山大学ミスコン 在学中にTV出演 スプラウト所属(*ちなみにここはセントフォースの若手部門)とまさにキャスターの王道を行く彼女。高島彩似のルックスもこれがら人気が出そうな予感。追加情報が入りましたらまたご報告します。






posted by 得笠野 哲太 at 04:01| 2016 お天気お姉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

吾方 佑名(あがた ゆうな )気象予報士の年齢は?

A 38歳です。

吾方 佑名(あがた ゆうな)誕生日1978年1月17日(38歳) (日本の気象予報士・モデル・キャスター。所属事務所はグランディアおよびウェザーマップ。出身地 神奈川県 血液型 B型 公称サイズ(時期不明)身長 170 cm / ― kg スリーサイズ 82 - 56 - 85 cm 特技はキックボクシング・ヨガ・水泳 独身
最終学歴 早稲田大学商学部卒


agata-yuuna.jpg
(経歴)
大学在学中に月刊ファッション誌「Ray (雑誌)」でモデルデビュー。
2000年にレポーターやキャスターとしても活動を開始。その後、ドラマや映画にも出演。
2010年10月に国家資格である気象予報士の資格を取得。時期は不明だが、グランディアに移籍。
2011年4月から1年間、NHK BS1『ワールドWaveモーニング』で「世界の天気」のコーナーを担当。
2012年秋からはグランディアに加えて、多くの気象予報士を擁するウェザーマップにも所属。

(過去の出演番組)
週刊スポーツTV スーパースポーツマガジン ARISTRIS野蝶王国 KOMEいいじゃん
ダウンタウン☆セブン エンタマ ワンダフルライフ
映画「明日があるさ THE MOVIE」 岩本仁志監督「天使の牙」 西村了監督「FIGHT☆GIRLS」 及川中監督

(現在の出演番組)
TOKYO MX NEWS 気象キャスター(東京メトロポリタンテレビジョン、2012年10月 - )


(誰かに似てる?)
フリーアナウンサーの赤井玉緒さんに似てます。(ちょっと柔らかくした感じです。)

やはり、アラフォーとはいえ、美人ですね。現在、TOKYO MXのみのTV出演ですが、経歴を見ると十分MCもできそうな感じがします。




posted by 得笠野 哲太 at 12:50| 2016 お天気お姉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

ニュースバード 多胡安那 謎が多い気象予報士

多胡安那(たご あんな) 誕生日6月15日 (年代は不詳)出身地 イギリス ロンドン
趣味、特技 乗馬、ゴルフ、朝活、早起き 出身校 聖心女子大学文学部 外国語外国文学科 英語英文学専攻

w10-0404-160614.jpg
(経歴)
ロンドン出身。湘南白百合学園高等学校、聖心女子大学外国語外国文学科 英語英文学専攻2005年3月卒 1年後ウェザーニューズに就職。天気原稿の作成やラジオ出演を。
2008年には読売テレビ「ズームイン!!SUPER」に出演し、他番組のサポート業務にも従事。
その後、日本テレビ営業局勤務を経て、2013年にウェザーマップ所属。
現在はテレビ局の天気コーナー出演やニュースの執筆などを担当。日経新聞にてコラムを執筆したこともあり。

(現在の活動)
 TBSニュースバード「TBSニュースバード」 JFN「OH!HAPPY MORNING」Yahoo!天気・災害 動画

(経歴で公表していない部分について)
 年齢が公表してませんが、学歴から推測して32〜33歳ではないかと思います。身長は、他の出演者と比較し
 て155cmくらいかな。

(実は今年、結婚されてました)
村木祐輔 気象予報士と、ウェザーマップ史上初めての社内結婚をされましたことが判明しました。実は、今年の5月29日に結婚されていたようです。これはニュースバードで同僚だった佐々木真奈美さんがブログで報告されてました。おめでとうございます。結婚後もニュースバードは出演されているようです






posted by 得笠野 哲太 at 22:23| 2016 お天気お姉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒井千佳(さかいちか)のサンバコスプレ最高

酒井千佳(さかい ちか)1985年5月18日 生(31歳 )フリーアナウンサー、気象予報士。所属芸能事務所は三桂。身長166cm、血液型O型。愛称 ちかちゃん、くーちゃん 出身地 兵庫県伊丹市 資格 気象予報士、古民家鑑定士1級、日本漢字能力検定2級
趣味 ロードバイク、フィギュアスケート、パン作り、料理、ピアノ
学歴 神戸女学院高等部から京都大学工学部建築学科卒業 職歴 北陸放送(2008年 - 2010年)テレビ大阪(2010年 - 2012年)

(現在 出演中の番組)
テレビ朝日「あさナビ」(土曜6時〜8時30分) ニッポン放送「酒井千佳のハッピーエイジングライフ」(月曜20時30分〜50分)趣味の園芸 やさいの時間 菜園ビギナーチーム(毎月第1週・第2週)

(これまでの経歴)
京大卒業後の2008年、石川県の北陸放送に契約アナウンサーとして入社。2009年に気象予報士の資格取得。2010年地元関西に戻り、テレビ大阪に入社。同時に、地上デジタル放送推進大使「TEAM2011」のメイン大使を務める。2012年3月、上京して三桂に所属、東京を拠点に活動している。

(学生時代)
京都大学時代はフィギュアスケートの選手だった。この時に、第25回ミス天神橋(ギャルみこし)に選ばれた事があり、当時関西のマスメディアから「才色兼備」と注目を浴びた経験がある。

(突然の降板の理由は?)
今年の春に出演番組の(おは4)(ミヤネヤ)を降板し、憶測を呼んだが、この降板理由はNHKの(おはよう日本)の出演が決まった為。同局で(趣味の園芸 やさいの時間)の司会も務めるようになった。

(いろいろ)
現在、同じ京都大学出身の妹がいて現在は東京で同居。妹は食品会社に勤めていて、音楽が好きで高校時代から姉妹でバンドを組んでおり、現在でもたまに一緒にスタジオで練習しているらしいです。

(似ている芸能人)
明るく優しそうな笑顔がたまらない酒井千佳ですが、その笑顔はどことなく(安めぐみ)さんと似ています。

まさに究極の才色兼備。リオオリッピックの番組でのサンバコスプレかわいかったです。お天気キャスターの人気no.1も頷ける。今後の活躍に期待です。


posted by 得笠野 哲太 at 10:51| 2016 お天気お姉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

気になるお天気お姉さん 良原安美 NEWSZERO

良原 安美(よしはら あみ、1995年10月9日(20歳 )はキャスター・タレント。所属事務所はスプラウト。 神奈川県出身。身長171cm。血液型はA型。 明治学院高等学校卒業、 立教大学経済学部在学中。 2015年ミス立教大学 。 趣味 読書 特技 クラッシックバレエ。現在NEWSZEROの月・火のお天気コーナー担当。

(性格・容姿)
ご自身では、長所としては(真面目)(天真爛漫)、短所は(考えすぎること)と分析されております。
好きなタイプは(尊敬できる人)だそうです。
スタイルも171cmのスレンダーな美人。顔は、最近フリーになった加藤綾子(カトパン)さんに似てます。
笑顔を若いころの相田翔子さんや、フジの元アナウンサーの木佐さんに似ているかも。

(事務所)
あの美人キャスターの虎の穴の(セイント・フォース)の若手部門のスプラウトに所属。卒業後のキャスター・タレントでの活躍は約束されたようなものですね。
昔から、女子大生が在学中にお天気キャスターとか、レポーターで情報番組に出演していて、そのまま卒業後、継続してTV業界で活躍ってパターン多いですよね。才色兼備に世の男性陣は弱いんだよね。多分、もうすぐカレンダーになったり、写真集が出るんだろうな。最近は、青山学院の独壇場かなと思いきゃ、立教とは珍しい?かもね。

まだ、学生さんということもあり、情報が少ないですが、今後、TV出演も必ず増えてくると思いますので、彼女の動向は要チェツクですね。




posted by 得笠野 哲太 at 22:39| 2016 お天気お姉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元井美貴 気象予報士モッキー姉さんに注目

元井美貴(もといみき)気象予報士、防災士 誕生日1980年3月29日(36歳)身長160cm O型 出身地 東京都 趣味、特技 フラ、動物園めぐり、プロレス研究、覆面で東京マラソン完走 出身校 青山学院大学英米文学科 その他の資格 秘書技能検定2級、色彩検定2級 ウェザーマップ所属 愛称 モッキー・コンコン

(経歴)
大学在学中の2000年に気象予報士の資格を取得。学生の時代からお天気キャスターとして活動を開始する。
その後、ウェザーマップのオーディションを受け一度は不採用になりましたが「大学生を使った番組がやりたい」との一報を受け合格しBS-i『キャンパスウェザー』に出演しデビュー。

(現在の出演番組)
レギュラー出演情報 ◆月曜〜金曜 MX 18:00-18:30【TOKYO MX NEWS】◆金曜 サムライTV 22:00-23:00 【速報!バトル☆メン】◆土曜 TBS 5:30-7:00【あさチャン!サタデー】

(大のプロレス好き)
元井さんは、プロフィール欄に『格闘技(主にプロレス)の研究』と記述するほどの大のプロレス好きで、きっかけは幼少時代に兄の見ていた『キン肉マン』を見て、のめり込んでいったといいます。一人でメキシコまで行き、観戦するほどの大ファンです。また、英語も堪能なため、趣味が高じ『プロレス格闘技専門チャンネルFIGHTING TV サムライ』の外国人選手への通訳として活動。

2011年10月からは『速報!バトル☆メン』の金曜日キャスターを務めています。番組内では、自身のコーナー「戦う天気予報」で、自らプロレスの覆面を被り、メキシコ出身のピンクの覆面気象予報士「ミキティコ」として登場し、プロレス技などに例えた天気予報を紹介。
また、ミキティコの姿で東京マラソンを完走しています。また、その時は彼女の父親も覆面を被って参加した。
そして、その覆面姿で新日本プロレスの実況をしたこともあります。

(結婚の予定は)
特に浮いた話は現在ないようですね。かなりの切れ長な目の美人なので周りがほっとかないと思うのですが。
本人がその気がないのでしょうか。

しかし、いくらプロレス好きと言っても、自分も覆面を被っちゃうあたりある意味、ぶっ飛んでますね。結構、戦略的な感じがします。直近のブログで浴衣姿で獣神ライガーとの2SHOT、浴衣が覆面マスクの総柄って徹底してますね。気に入った!
posted by 得笠野 哲太 at 20:10| 2016 お天気お姉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする