2016年11月20日

道重さゆみ、卒業日の11月26日に復活か ブログに隠された暗号の意味。

今年10月から約2年ぶりにブログの更新を再開し、芸能界への復帰がうわさされていた元モーニング娘。の道重さゆみさん。ファン待望のブログが更新されるたびに、タイトルの頭文字に「み・ち・し・げ……」と名前を示す暗号が隠されていると話題になっていました。


そして11月20日更新のブログを機に、ようやくその全容がつかめてきたようで、復活へ向けて多くのファンから期待の声が上がっています。皆さんの推理力に脱帽です。


ブログは、10月2日の「みなさん」から始まり、「ちなみに…」「しんごうき」「げーむ」「さかな」「ゆうじゅうふだん」「みくじ」と、本人の名前である「道重さゆみ」が完成するように更新されてきました。ファンの間では次なる頭文字への注目が集まっていましたが、最新の記事タイトルは「さらだ」。現時点で「みちしげさゆみ、さ」という縦読みが出来上がっています。


ファンの間では以前からさまざまな予想や考察がなされており、再開前の最終更新となっていたブログに「道重再生、またいつの日か…。」と書かれたグッズの写真が載せられていたことから、暗号の終着点が「みちしげさゆみさいせい」になるという推測が飛び交っていました。そして今回のブログは、見事にその予想が当てはまる形となっています。





また、ブログの更新間隔が10日、9日、8日……とカウントダウン形式で短くなっていることを発見したファンも。この法則が正しければ、暗号が全11文字(「道重さゆみ再生」は11文字)となり、カウントがラスト1になる11月26日が道重さんがモーニング娘。を卒業した日(2014年11月26日)に当たるという、どうしたって期待せざるを得ない状況に!


今回の投稿には「さ…ということは『再生』…でしょうか?」「いよいよだな……ますます緊張してきた」「永遠の女神復活まで秒読み開始」と浮足立ったコメントが多く寄せられた他、「友人が『け』(けっこん)や『こ』(こんやく)じゃないかって冗談で言うから、ドキドキした~」「まさか『さよなら』なんて言わないで下さいよ~~!」と、さまざまな可能性を考えてしまうファンの姿も見られました。これは本当に期待しちゃうな……。
posted by 得笠野 哲太 at 21:15| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

嘘つき芸能リポーターの井上公造氏(59)年末大物俳優結婚?また放言 鈴木京香は過去の人だし長谷川博己も大物なの?

芸能リポーターの井上公造氏(59)が19日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。「マル秘裏ネタ」として「年末年始の大物カップルのゴールイン」を予告したが、周囲から「本当に大物なの?」と確認される場面があった。


 「大物カップル!俳優Hと女優Sの年末年始のゴールイン」と題し、イニシャルで裏ネタを解禁した井上氏。同氏といえば10月31日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で「結婚を発表する大物カップルが いる」と予告したが、プロ野球ロッテの涌井秀章投手(30)とモデルの押切もえ(36)だったことから、「大物」という言葉に疑問符がつくなど、インターネット上で騒ぎになっていた。


 この日も番組MCを務める月亭八光(39)から「大丈夫?大物カップルと言っても大丈夫ですか?」とつっこまれたため、自信なさそうな小声で「大物ですよ」。ただ、「この人です」とMCの今田耕司(51)と八光にメモ書きで伝えたところ、2人は納得の表情に。


 今田が「世間では別れたと思われているかも」「この女優さんは女性も好きだと思う。みんなから嫌われてない」とヒントを出しつつ「これは大物。両方とも」とお墨付きを与えると、井上氏もホッとした表情だった。




posted by 得笠野 哲太 at 18:03| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

GACKT 5年前から海外(東南アジア)移住していた。

歌手のGACKT(43)が20日、フジテレビ系「KinKi Kidsのブンブブーン」に出演し、5年前から東南アジアに移住していることを明かした。


 「堂本兄弟」で共演していたキンキとは5年ぶりの再会となった。GACKTは、「ちょうど5年前ぐらいから海外に住み始めているから。今、向こうだね」と海外に移住していることを報告。堂本剛も初めて聞き、「えっ、海外に住んでんの?へー」と目を丸くして驚いた。


 番組で3人は焼き肉店を巡り、GACKTがプロデュースする店舗などで、グラスを傾けながら、GACKTは肉へのこだわりを披露。


 堂本光一は過去のGACKTとの泥酔エピソードを明かし、「がっくんはいつも酔ったところを見たことがないけど、意外と酔っていたのかなということがあって…。帰りに俺の靴がないのよ、がっくんが履いて帰っちゃったのよ」と酒席でのハプニングを振り返った。


 GACKTは久々の再会にご機嫌で、「2人会えて思い残すことはないね。次、いつ会えるかな。GACKTに会いてえな、というタイミングで呼んでよ。いつでも来るから」と“帰国”を約束していた。


 GACKTはインドネシアでは特撮ヒーローものに出演、マレーシアではサッカー親善友好試合の親善大使を務めたこともある。




posted by 得笠野 哲太 at 15:22| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか(31)実は非常にせっかち「私は短気系です。」

女優の綾瀬はるか(31)が20日、都内で行われた「おつかれさまです!ジャイアントコーン贈賞式2016」に、元横浜DeNAベイスターズの投手・三浦大輔氏(42)とともに出席した。


 今年1年について「ドラマ2本と映画、そしてもうすぐドラマが始まりますけど、割と作品に携われた年だった」と回顧した綾瀬は、来年の抱負を“信”という漢字1文字で表現し、「自分を信じること。周りの人を信じたり、未来を信じたり、自分に自信を持つことだったりと、明るい意味の“信”です」と説明。「失敗しないかなとか、自分の気持ちに負けると、そうなることが多いかもしれないので、自分の心を信じる。シンプルだけど難しいですね」と抱負を語った。


 また、昨年は“笑”、一昨年は“楽”と翌年の抱負をしたためた綾瀬は、司会者から「いつも楽しくいたいという言葉が続きましたが、怒ったりすることはありますか?」と質問されると、「あります!たぶん短気系だと思います」と打ち明けて会場をざわつかせ、「例えば、トイレとか着替えとかも『早く早く』というタイプで、せっかちです。着物とかだと脱ぎながら衣装部屋に走って行ったり、(家でも)全部一緒に脱ぐ(笑)。ズボンと靴下もまとめて脱ぎます」と意外な一面を告白して、司会者を驚かせた。




posted by 得笠野 哲太 at 14:26| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

小栗旬(33)映画「ミュージアム」の舞台挨拶で撮影時の苦労話を語る

 俳優の小栗旬(33)が20日、大阪市内で公開中の主演映画「ミュージアム」の舞台あいさつを行い、大阪での撮影秘話を語った。


 連続猟奇殺人事件の犯人を追う刑事役。大阪でも約2週間にわたりロケが行われたという。創立112年の歴史を誇り重要文化財に指定される「大阪府立中之島図書館」(大阪市北区)では、主人公が動揺を抑えきれず物に当たってしまうシーンを撮影した。大友啓史監督から「好きに感情をぶつけて」と言われたため、小栗は置いてあった棚を思い切り蹴飛ばすと、美術スタッフからは「(図書館からの)借り物なんで、これだけは蹴らないで。ホントにお願いします」と厳重注意。「結果、テーブルを蹴ることになったシーンが劇中に出てきます」と明かして、笑わせた。


 また、同作では猟奇殺人が必ず雨の日に起こるという設定のため、撮影中は「ずーっと寒かった」と吐露した。大の字で倒れ、雨に打たれながら空を見上げる場面では、「一切呼吸ができないくらいの雨でした」と苦笑い。大友監督も「平地で溺れそうになってた」と小栗の苦労を代弁していた。





posted by 得笠野 哲太 at 13:33| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

「逃げるは恥だが役に立つ」の恋ダンスに真打 藤井隆が参戦か?

新垣結衣さん主演のTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングからブームとなり、同ドラマの代名詞にもなっている“恋ダンス”。番組公式Twitterは11月19日、日野秀司役で出演しているタレント・藤井隆さんがダンスレッスンを受けている様子を公開し、いよいよ真打(?)登場か! と話題になっています。


 「藤井さん…何をしているんでしょうか…。ふふふ」と公開された動画は、ダンス講師の動きに合わせて真剣な眼差しで“恋ダンス”を練習する藤井さんの姿。わずか4秒ほどの映像ですが、振り付けはしっかり頭に入っているようで既に完成度の高いダンスを見せています。


 藤井さんといえば持ちネタの「ホットホット!」や、紅白出場も果たしたデビュー曲「ナンダカンダ」で見せたキレッキレのダンスでもおなじみです。過去に番組告知で出演したTBS系「王様のブランチ」では、アレンジの利きすぎた“恋ダンス”を披露して笑いを取る一幕も。その後は主演の星野源さんにしっかりと指導を受けていました。





 先日は、土屋百合役で出演している女優・石田ゆり子さんもダンスの練習風景を公開し、そのキュートさが話題になりました。通常のエンディングでは、主演の新垣さんと星野さん、さらに石田さん、俳優の古田新太さん、大谷亮平さんを加えた5人で踊っていますが、果たして藤井さんはどんな登場となるのでしょうか。どこにいても1番目立ってしまう気はしますが……。

 今回の投稿には「満を持しての藤井隆さん!!」「タカスィー!!きたーー!!」「藤井さんならキレキレ通り越してオーバーになりそう」と藤井さんのダンスを楽しみに待つコメントが多く寄せられたほか、「真野(恵里菜)ちゃんも頼むぅ~」「成田(凌)さんもいつかくるかな?」など、他の出演者の“恋ダンス”を期待する声も上がっていました。
posted by 得笠野 哲太 at 21:00| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

クリス・ペプラー(59)ラジオDJが明智光秀の末裔と判明

タレントでラジオDJのクリス・ペプラー(59)が、戦国武将・明智光秀の末裔(まつえい)であることが分かった。光秀の生涯には諸説あるため「調べうる限り」という注釈はつくというが、クリス本人から依頼を受け、TBSのバラエティー番組「7時にあいましょう」(月曜後7・00)が検証、専門家が見解を示した。21日の同番組で放送される。


 クリスはドイツ系米国人の父と日本人の母を持つ。幼少期に母方の祖母(故人)から「あなたは明智光秀の末裔なのよ」と聞かされていた。だが、還暦を目前にした今も真偽は分からないままだった。番組はクリスとともに、「明智光秀の末裔」を公言する歴史研究家の明智憲三郎氏の元を訪れた。明智氏が注目したのは、クリスの祖母の「土岐」という名字。土岐家は鎌倉時代から続き、光秀はこの土岐家の血筋であるという。2つの家系を調べていくうちに、クリスと光秀を結びつける重大な手がかりにたどり着き、タレントのDAIGO(38)がその決定的証拠を目撃。詳細は番組内で明かされる。


 光秀は400年以上も前の歴史上の人物。詳細な家系図が残されておらず、その生涯にも諸説あり、明智氏も「100%正しいとは言えない」としているが、番組関係者によると、家系図を専門的に研究している「日本家系図学会」も、今回の検証結果を受けて「末裔と言って構わない」とみている。クリスは長年の謎が解け、スッキリした様子だという。





posted by 得笠野 哲太 at 20:45| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

ピコ太郎、RADIO FISH(オリエンタルラジオ)仲良く紅白内定  企画枠でね。

動画「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」で知られる謎の中年男性キャラ、ピコ太郎が、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが18日、分かった。関係者によると、この日までに内定した。また、オリエンタルラジオらによるダンス&ボーカルグループRADIO FISHの初出場も決まった。ともに企画枠での出場となる見込みだ。


 ピコ太郎の快進撃が止まらない。「PPAP」は17日発表の「2016ユーキャン新語・流行語大賞」にもノミネートされ、同日発表された日本レコード大賞の特別話題賞も獲得。関係者によると、NHKサイドも話題性十分と判断し、紅白出場が決まったという。以前から「フジロック・フェスティバルと紅白歌合戦に出たい」と公言していた目標をかなえた。


 「PPAP」はタレント古坂大魔王(43)がプロデュースし、今年8月25日にユーチューブで公開された。ペンをリンゴとパイナップルに刺すジェスチャーと独特のフレーズが、ネットユーザーなどに強い印象を残した。9月28日に歌手ジャスティン・ビーバー(22)がツイッターで動画を紹介したことから、一気に人気に火が付いた。今月中旬にはトランプ次期米大統領の孫アラベラ・ローズちゃんが「PPAP」を踊る様子を親族がインスタグラムに投稿。国内外で一大ムーブメントを巻き起こしている。





 「PPAP」の尺は45秒で、「ビルボード全米トップ100にチャートインした曲の中で1曲の尺が最短」というギネス記録に認定された。2分30秒のロングバージョンもあるが、通常の歌手枠ではなく、企画枠での出場となりそうだ。


 一方、RADIO FISHは、昨年12月に配信限定シングルとして発売した「PERFECT HUMAN」が大反響。藤森慎吾(33)のラップと中田敦彦(34)のダンスが話題で、新リズムネタとして定着した。


 今月1日に都内で行われたイベントでは、藤森が「ピコ太郎よりRADIO FISHをよろしく」と話し、ピコ太郎をライバル視していたが、晴れて2組とも出場となった。企画枠としての出場が濃厚で、ピコ太郎との「対決」などで、紅白を盛り上げることになりそうだ。
posted by 得笠野 哲太 at 19:00| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

ピコ太郎は2年前にデビューしていた。有名になる前に仙台放送「あらあらかしこ」にピコ太郎出演していた。

古坂(こさか)大魔王さんが“プロデュース”しているとされる「ピコ太郎」の「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」が、世界を席巻している。今や社会現象の域に達したPPAPだが、その誕生の地は、実は仙台だったという驚きの事実が明らかになった!

 古坂さんは青森市出身の43歳。お笑いグループ「底ぬけAIR-LINE」のメンバーとして、フジテレビ「ボキャブラ天国」などで活躍していた。

 そんな古坂さんは平成22年7月から、宮城県をエリアとする仙台放送の情報番組「あらあらかしこ」(毎週土曜日午前10時25分から)に準レギュラーとして出演しているが、今年3月19日放送分の古坂さんの単独コーナー「おしゃべりブログ」の中でピコ太郎をお披露目したのだ。

 プロデューサーの柴田渉さんによると、古坂さんの単独コーナーに台本はなく、番組進行は本人に任せているという。コーナーが番組終盤だったため、単独コーナーの後は古坂さんが姿を消し、ピコ太郎のままエンディングを迎え、「とってもシュールだった」(柴田さん)という。




 実は、古坂さんはこれ以前に仙台など各地で開催した単独ライブでピコ太郎を披露している。柴田さんも2年前の公演で初めてピコ太郎を見たが、「衣装も設定も今と同じ。20分くらいやっていたんですけど、ものすごい完成度で、爆笑しました」と振り返る。

 その後の成功は細かく説明するまでもない。今年8月25日に「PPAP」が動画投稿サイト「YouTube」にアップされると、世界的人気歌手のジャスティン・ビーバーさんらが“拡散”。世界各地に広がり、米ビルボードの総合77位にランクインした。

 ブレイクを果たした10月にはイベントで仙台に凱旋し、観客も大興奮だったという。引っ張りだこの古坂さんは11月の「あらあらかしこ」への出演は1回だけだったが、これからも番組出演は続けるという。

 柴田さんは「一緒に仕事をしているメンバーの人気が出るのはすごくうれしい。古坂さんも『皆さんに恩返ししたい』と言ってくれているので、『あらかしファミリー』として、これからも一緒に楽しくやっていきたいですね」とエールを送る。

 一方でピコ太郎は最近、記者会見などで「PPAP」の制作秘話を明かしているが、「apple pen」のフレーズは「古坂大魔王は青森出身なのでリンゴが常にある」からと話している。仙台への恩返し、古里を意識したフレーズ…。大ヒットの根底には古坂さんの東北への愛情も見え隠れする。

 仙台放送「あらあらかしこ」の古坂さんの次回出演は12月3日の予定。
posted by 得笠野 哲太 at 19:00| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

モシモノふたりSP 11月23日 加藤茶&綾菜さん、45歳差夫婦の知られざる姿に密着

45歳差結婚が話題になったザ・ドリフターズの加藤茶(72)と妻・綾菜さん(27)の生活に密着したフジテレビ系「モシモノふたりSP」が、23日に放送される。新企画「ホントのふたり」として、静岡・熱海の貸別荘を訪れた2人の1泊2日の旅にカメラが密着。知られざる夫婦の絆が明かされる。


 今年結婚6年目を迎えた加藤茶と綾菜さん。夫妻としては初めての旅ロケで2人は食事の買い出しへ。何を買うのか、「これでいいの?」とすべて確認する加藤に、綾菜さんが面倒くさがらずに対応する姿が印象的だ。


 加藤に「~だよな」と話しかける綾菜さんに、スタジオゲストの千秋(45)や藤田ニコル(18)らは最初は乱暴だな、という感じを持ったという。しかし、綾菜さんが広島県出身で、広島弁では「ね」が「な」になるということが判明。MCの小泉孝太郎(38)は「加藤さんが綾菜さんの後輩に見えます」と笑みをこぼした。





 お互いを「ちーたん(加藤茶)」「あーたん(綾菜さん)と呼び合う2人。旅の最後には加藤が綾菜さんに、暗に自分の方が先にいなくなるのだから、と言う意味を込めて、本当にやりたいことを今のうちから見つけてほしいと伝えた。それに対し綾菜さんが「ちーたんの奥さんになったけん…」と切り出すと…。


 結婚は財産目当て、などと言われたことへの思いや、話題になった結婚指輪紛失の真相など、番組ではこれまで知られることのなかった加藤夫婦の本当の姿が浮かび上がる。放送は午後10時から
posted by 得笠野 哲太 at 19:00| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

くわばたりえがブログで次男(3)が弱視と診断され謝罪 ← 子供は何とも思っていないし、母親が謝ることはない。そういう環境にいる親子は沢山いるのだから。

お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえが18日、次男(3)が「弱視」と診断され、自分と同じくメガネをかけることになり、「申し訳ない気持ちや 私の視力の遺伝 罪悪感」とショックを受けたことを明かした。


 くわばたは、4~5歳までに目の機能が作られるため、早い段階で治療メガネをかければ、視力も少しずつあがる、と説明を受けたことも報告。それでも「なんか申し訳ない気持ちや 私の視力の遺伝 罪悪感 今まで 気がつかなかった事 こんな小さな子にメガネをかけさせる事 泣けてくる時もありました」と自身の“責任”を感じ、泣けてきたことを告白した。


 くわばたがブログで「福隊長」と呼ぶ次男は今月上旬、3歳児検診を受けた。視力検査で再検査になり、眼科で検査した結果、「遠視で乱視も入っていて…治療用のメガネをかける事になりました。ショックです。」と明かした。





 「隊長」と呼ぶ長男と3人でメガネ選びにいき、次男は自分で「カッコイイ」メガネを選んだという。帰宅後、元気に遊ぶ次男を見て「涙が出てくる」と母としてのやるせない胸中をつづり、「3人の中で 一番私に似ている福隊長 なんで視力の悪さまで似てしまったやんや」と自分を責めた。


 ブログには同じように子供が「弱視」で視力矯正をしている母親らからの激励やアドバイスのメッセージも多数届き、くわばたは「たくさんメガネの話を知れて更に前向きになれた!ありがとうございました。
posted by 得笠野 哲太 at 18:13| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

さまぁ~ず」の大竹一樹(48)自作おもちゃを妻の中村仁美(元フジアナ)に全否定される「全部、捨ててきて」

お笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹(48)と三村マサカズ(49)が18日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演。子どものためにおもちゃを自作するなど育児に奮闘する大竹の日常が明かされた。


 大竹は11年にフジテレビの中村仁美アナウンサー(37)と結婚。2児の父となった。同番組への出演は7年ぶりとあり、司会の黒柳徹子(83)は「フジテレビのアナウンサーは野球選手とかとしか結婚しないのかと思ってました」と結婚相手に驚いた。


 育児にも積極的に参加している大竹。「子供にあんまり買い与えるなみたいな…あるじゃないですか」との教育方針から、新聞とガムテープで自作していることを明かし、コレクションを公開した。





 工夫を凝らした手製のおもちゃの数々には黒柳も「さまぁ~ずったらもしかしたら一番忙しいかもしれないのに。それなのにお父さんが自分のために作ってくれたって…」と感嘆。しかし妻からはおもちゃを自宅から持ち出した際に、「捨ててきてね、そのまま。全部捨ててきてね」と言われたそうで、「もう子供は(おもちゃのことを)忘れてるかもしれませんね」と淡々と語った。


 そんな大竹に黒柳は「捨てたりしないでとっておいたほうがいいですよ」と助言も、「いや、捨てるしかないですよ」とかたくな。「置くとこないし。(子どもたちも)もう触ってないじゃない」との妻からの辛らつな発言を伝えると、黒柳は「じゃあ、私が預かっておいてあげましょうか。徹子の部屋で」と保管場所を提供する意向を示した。
posted by 得笠野 哲太 at 16:06| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

(放送事故)長嶋一茂、コネ入学のチョン・ユラ氏の高3時出席日数17日に対し、「俺は高1の時2回しか登校してない」

タレントの長嶋一茂が18日、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」で、韓国の朴槿恵大統領の側近で、逮捕された崔順実容疑者の娘、チョン・ユラ氏がコネ入学していたとされる疑惑について「コネって言われるとオレのこと言われてるのかと思っちゃう」と自虐コメントを発した。


 番組では、チョン・ユラ氏は高校3年時の出席日数は17日しかないにも関わらず、学校で1人しか選ばれない優秀賞を受賞していると報道。これを聞いた一茂は「オレと似てる」とコメント。「オレも1年のとき学校2回しか行ってない。コネとか言われるとオレのこと言われている気がして」と爆弾発言し、スタジオを凍り付かせた。


 MCの羽鳥慎一からは「そのことはまた後で伺いますから」と引き取り、更にチョン・ユラ氏の様々な“コネ”と思われるエピソードや、韓国の“コネ”社会などの風潮を紹介していった。





 そしてコーナーも最後に差し掛かったときに、コメンテーターの玉川徹氏が羽鳥へ「ずっと気になってる。一茂さんの出席日数とコネ。必ず聞いて下さいね」と羽鳥へ念を押したものの、羽鳥は危険を察知?したのか「一茂さんはいいでしょう。(コネを駆使)しても。みんな納得しますよ」とサラリとコメントし、詳しく触れられることはなかった。
posted by 得笠野 哲太 at 10:36| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

レコード大賞 各賞と受賞アーティスト決まる つまらないメンバー誰も観ないよ・・・

12月30日にTBS系で生放送される「第58回 輝く!日本レコード大賞」の各賞と受賞アーティストが17日決定し、次のように発表された。

 ◆優秀作品賞 「あなたの好きなところ」(西野カナ)、「海の声」(浦島太郎=桐谷健太)、「女は抱かれて鮎になる」(坂本冬美)、「最&高」(きゃりーぱみゅぱみゅ)、「365日の紙飛行機」(AKB48)、「涙のない世界」(AAA)、「花束を君に」(宇多田ヒカル)、「BELIEVE」(西内まりや)、「みれん心」(氷川きよし)、「ラストシーン」(いきものがかり)

 ◆新人賞 iKON、林部智史、羽山みずき、BOYS AND MEN

 ◆最優秀歌唱賞 鈴木雅之

 ◆日本作曲家協会選奨 山川豊、城之内早苗

 ◆最優秀アルバム賞 「Fantome」(宇多田ヒカル)

 ◆優秀アルバム賞 「YELLOW DANCER」(星野源)、「醒めない」(スピッツ)、「シャンデリア」(back number)、「JOY OF JIFE」(葉加瀬太郎)

 他に作曲賞、作詩賞、編曲賞、企画賞、特別賞も発表された。

 レコード大賞は優秀作品賞の中から、最優秀新人賞とともに12月30日の生放送で発表される。




posted by 得笠野 哲太 at 00:12| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

太川陽介 蛭子能収は「共演NG」 テレ東「バス旅」以外は一切共演しないと言っているらしいが、明らかにお前の方がおまけなんですけど説

俳優の太川陽介(57)が17日、東京・テレビ東京本社で行われた、同局系バラエティー番組「ローカル路線バス乗り継ぎの旅~特別編~」(26日、後6・30)の取材会に、同シリーズの“相棒”である漫画家でタレントの蛭子能収(67)と出席。一部で流れている蛭子との“不仲説”を認め、他番組での共演もNGとしていることも明かした。


 今回の特別編では自身は旅をせず、コメンテーターとして登場する太川。旅人となった俳優・田中要次(53)と芥川賞作家の羽田圭介氏(31)、マドンナ役の元AKB48の宮澤佐江(26)の道中について「チームワークは僕らよりいいかもしれない」と話した。



 太川は過去にテレビ番組などで、蛭子に対して「腹が立った」「嫌い」などと発言してきたが、不仲説について問われると「お互いに携帯番号も知りませんから。どっちも相手の携帯聞きたいと思わないし、プライベートで会いたいとも思わない。お互い、死んでも葬式には顔出さないっていうことにしてます」と冗談めかしながら回答。番組開始当初は、「本当に、何て人だと思ってた。マイナス思考がひどくて」と、カメラが回っていないところでは会話も交わしていなかったことも明らかにした。


 現在は「蛭子さんがそういう人だっていうのがわかって」と、会話はしており、不仲ではないというが、「バス旅」以外での交流は一切なし。さらに「年に3回、この番組で会うというのを大事にしたいので、プライベートで仲が良かったりすると、変な『なあなあさ』が画面に出ちゃう」




posted by 得笠野 哲太 at 16:54| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

きゃりーぱみゅぱみゅがクソファンにウンザリ、ツイッターで愚痴。

歌手きゃりーぱみゅぱみゅが、一部ファンの“裏切り”行為に「悲しい気持ちになる」とつらい胸中を吐露した。


 きゃりーは15日にツイッターで「最近ハッシュタグっちゅーのを付けて見てるとさ、イベントで凄く楽しそうだった人がクソイベントだったとか言いまくってて悲しい気持ちになる」と、一部のファンがツイッター上で暴言を吐いていることに嫌悪感を示した。


 きゃりーはそうした一部ファンが「新規のファンを嫌ってたり、けんかしたり」しているのを見つけたらしく、「ファンって行き過ぎると敵なの? なんなの?」と不信感をあらわに。「私はもうこれ以上見ないことにします~みんな仲良くね」「私をディスっていれば特別なファンとか別にないからね」と呼び掛けた。








posted by 得笠野 哲太 at 18:50| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

フジテレビ「SMAP×SMAP」視聴率6.4%今季最低 裏番組「しやべくり007」のピコ太郎にダブルスコアで負ける

14日に放送されたフジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)の平均視聴率が6・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが15日、分かった。

 10月31日の7・2%を下回り、今年最低を記録した。14日の放送は、8人の売れっ子芸人が人気コーナー「BISTRO SMAP」に初登場するなどした。

 同局の亀山千広社長は10月の定例会見で「SMAP×SMAP」の最終回について「放送日時、内容は調整中」と説明。現場には「フィナーレを盛り上げることができないか」と要望したといい、レギュラー枠にとどまらない形で最終回を迎えてほしいとの思いを示した。

 14日の裏番組は、世界的に話題となっているピコ太郎(43)らがゲストだった日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後10・00)が13・4%だった。



posted by 得笠野 哲太 at 11:21| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

タレントの平愛梨の密会報道に対するブログでの反論コンメントがまともすぎて、フライデーのバカ具合が際立った件

関ジャニ∞・丸山隆平との“密会”が11日発売のFRIDAYで報じられた女優・タレントの平愛梨が同日、ブログで報道について釈明した。


 サッカー日本代表・長友佑都選手と交際中の平はこの日、「私ごとではございますがこちらのブログで思いをつづります。また、フライデーさんに掲載されました。以前も妊娠している…とありもしないこと書かれましたが、今回も誤解されるような書き方だったので、どうせ書くなら真実を!と思いこの場をお借りします」とブログを更新。


 西麻布の高級うなぎ屋を一緒に訪れる姿が同誌に掲載された丸山とは、2012年に「とと姉ちゃん」の脚本家・西田征史演出による舞台「BOB」で共演しており、「私が舞台でお世話になった監督 西田先生がご結婚、お子様が誕生されたのでそのお祝い!ということで3人で食事しよう!となりました。私の近況なども話し西田先生達は自分のことのように喜んでくれました」と明かした。





 FRIDAYでは平の友人の証言として、平は長友と婚約しマリッジブルーに陥り、親しい友人に不安を漏らしていると報じていたが、本人は「私、マリッジブルーなどなってません! 不安にもなってません。愚痴を聞いてもらったなどありえません! そんな話しすらしたことないです。このようなありもしない記事だったので色んな方に誤解させてしまったこと深く申し訳なく思います」と強く否定。


 「長友さんや周りの方々、丸先輩や西田先生に関係するたくさんの皆様、応援して下さる皆様に不愉快な気持ちにさせてしまって本当にすみません。本当にごめんなさい」(引用部分は原文ママ)と謝罪し、関係者やファンを気遣った。
posted by 得笠野 哲太 at 17:33| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

ゴゴスマ 機嫌が悪い猪瀬都知事に新恋人の質問をぶっこんだ大久保佳代子に賞賛の声

猪瀬直樹元東京都知事(69)が14日放送のTBS系情報番組「ゴゴスマ―GO GO!Smile!―」(月~金曜・後1時55分)に生出演。12日、都内で行われた小池百合子知事(64)の政治塾「希望の塾」で自身が講師を務めた講義の様子を報じた一部スポーツ紙の記事内容に激怒する場面があった。


 一部スポーツ紙には「程度の低いジャーナリズム」と激怒した猪瀬氏だったが、35分間に渡った生出演の最後にコメンテーターの大久保佳代子(45)から「オユキボーさんとは順調ですか?」と聞かれると、ニヤリと照れ笑いして「ありがとう」と一言。



 猪瀬氏は先月、週刊新潮のサイト「デイリー新潮」で女優で画家の蜷川有紀(56)と“週末婚”状態にあると報じられた。蜷川は今年5月に亡くなった演出家・蜷川幸雄さんのめいにあたり、1978年に女優デビュー。8年前からは画家業に専念している。



posted by 得笠野 哲太 at 16:50| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

元光GENJI諸星和己が番組でジャニー喜多川のことをボロクソ

アイドルグループ光GENJIの元メンバーである諸星和己が6日に放送されたトークバラエティー番組「にけつッ!!」(読売テレビ)に出演して、千原ジュニアの「(ジャニー喜多川の)先見の明はすごいんでしょ?」という問いかけに「あの人の見抜く力がすごいとかは全くない!」と断言して、ジュニアとケンドーコバヤシを驚かせた。

 この日の放送に特別ゲストとしてやってきた諸星。登場するなりSMAPの解散騒動に触れてケンコバから「ジャニーさんもいろいろ大変ですよね」と振られるも「知らねーよ。あんなの」と毒舌で返す。そこから話題は諸星がジャニーに拾ってもらったという話にうつった。


 アイドルになったきっかけが、13歳で家出して代々木公園の陸橋の下で寝ていたところに通りがかったジャニーに名刺をもらったことだという諸星にジュニアは、「(そんな子が)数年後に大スターになると見抜く力よ!」とジャニーを絶賛する。しかしジュニアの意見に諸星は「いやいやいや。偶々だよ」と返答。「偶々じゃない!





 ジャニーさんは先見の明がすごい」とジュニアが反論するが、「僕の考えだと結果論だね。あの人の目がいいとか、見抜く力がすごいとかは『全くない』」と断言した。
 

 番組ではなおもジュニアとケンコバがTOKIOの長瀬智也なども引き合いに出して食い下がっていたが、諸星は最後までジャニーの先見の明については認めていない様子だった。
posted by 得笠野 哲太 at 01:55| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

AKB48 鈴木まりやが退院 慢性扁桃炎の為、しばらくは活動制限

慢性扁桃炎の治療で入院していたAKB48の鈴木まりや(25)が13日、退院したことをブログで報告した。鈴木は4日に慢性扁桃炎の治療のため活動を制限することを発表し、5日に入院、7日にのどの手術を受けていた。


 鈴木は「この通り、元気です!!!!」と少しほっそりしながらも、笑顔の写真をアップした。また帰宅後は、さっそく母と夕食を作ったことを報告。しかし食事などは「飲み込むのが痛いので沢山食べられないから明日からまたおかゆ生活に戻します」とまだ痛みは完全に取れていないという。


 さらに「心は元気。早く歌うたいたいです!」とはやる気持ちを吐露した鈴木。だが「歌はまだ歌っちゃダメだって。運動もまだだからジムにも行けない」とドクターストップがかかっており、完全復活はまだ先であることを明かした。






posted by 得笠野 哲太 at 01:19| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

タレントのはるな愛 21歳差の彼氏とケンカ中であると涙で告白 44歳のおっさんが何言うとるねん。

タレントのはるな愛(44)が13日、読売テレビ系の「マチャミ&陣内 日本ワケありツアー」(後3・00)に出演し、うわさの21歳差の彼氏とケンカ中であることを明かした。また、千原ジュニアと澤穂希の結婚を的中させた占い芸人のアポロン山崎からは「彼は今、我慢している」などと指摘され、はるなは涙を流す一幕もあった。

 はるなは彼氏と同せい中であることも明かし、「ぜんぜん女の子扱いしてくれて」とうれしそうに報告。「ご飯に行っても年下なのに全部お金を出してくれる。男の人に払ってもらうのが女の子であるバロメーターなんです」と、おごってもらえることを喜んだ。

 ここではるなは、出演者にだけ彼の写真を見せた。スマホで撮ったツーショットで、三船美佳は「かっわいい!好青年!」とべた褒め。陣内智則は「愛ちゃん、あかんわ。この子、かわいそうやわ。将来有望。福原愛ちゃんのダンナさんもこんな感じ」と写真から有能さが伝わることをあげ、イケメンぶりにも触れた。




 久本雅美も「めちゃかっこいいやん。今日帰ったらどうか逃げてますように」と冗談をまじえて、ほめたたえた。

 はるながアポロンに占ってもらうと、「結婚は無理だと思います」と即回答。はるなが「ええっ!」と驚きのあまり口を押さえてのけぞると、アポロンは「彼はむちゃくちゃ優しい。子供なんですよ彼が」とし、その優しさにはるながつけ込むかのように、年上として「けっこう注意してしまう」と指摘。「違うと思うよ」とか「こうしたほうがいいとか」と、はるなの口癖を言い当てると、はるなは視線をそらしてしまった。

 ここで陣内が「焼きもち焼きで。今もケンカ中やねんて」と、はるなが彼とバトル状態であることを暴露。アポロンは「彼はいま我慢している」などとし、愛をはぐくむためには、はるなが態度を改めるべきとさとした。はるなは泣きながら聞いていた。
posted by 得笠野 哲太 at 20:54| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

女性2人組「BUNNY KISS」(バニキス)の谷口佳留愛(17)脱退をツィート パワハラ・嫌がらせ・危険行為があった⇒黙って辞めればいい。同情してほしいのか?

女性2人組「BUNNY KISS」(バニキス)の谷口佳留愛(17)が、ストレスや運営側の嫌がらせを理由にユニットから脱退したことが分かった。11日に更新した自身のツイッターで報告した。


 「皆様にご報告があります。よかったら読んで頂きたいです」とツイートし、脱退を報告する長文メッセージを掲載。脱退理由として「運営からの度重なるパワハラ、嫌がらせ、移動時における居眠り運転などの危険行為により、精神的に限界で続けることが困難なため」と明かした。


 ストレスで円形脱毛になったほか、遠征先では谷口だけが朝食を抜かれる嫌がらせや、誹謗中傷を受けていたという。中でも「居眠り運転」として運営側のスタッフが中央分離帯のポールをなぎ倒して走行して「何度も命の危険を感じた」と告白。さらに「半年以上も自動車運転免許証の更新をしていない状態で、無免許で運転し、警察に捕まったこともあった」と内情を伝え、自身も警察に半日以上拘束されたことがあったと訴えた。


 「言いたいことは沢山ありますが」としながらも「今まで頑張ってこられたのは応援してくれる皆様がいたから」とファンに感謝。最後は「かるあ(本人)の事は早く忘れてね」と、複雑な思いも記した。



posted by 得笠野 哲太 at 12:33| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーの親権争い 新局面に

ブラッド・ピット(52)が、アンジェリーナ・ジョリー(41)との親権争いで有利になるような秘密の録音テープを持っているとのうわさが浮上した。

 2人に近い内部関係者は、「テープが公開されれば、アンジェリーナにとって完全な爆弾になる」としており、6人の子供たちの単独親権を保持しようとしているジョリーに大きな屈辱を与え、親権争いで窮地に立たされることになると、英サン紙が報じている。

 内部関係者は同紙に、「誰もそんな汚い手は使いたくない。子供たちにもよくない。だが、アンジェリーナと関係者チームは、ブラッドの共同親権を阻止するために、彼の信用を落とそうとした」と語っている。

 ピットは米国時間の9日夜、23日に全米公開となる新作映画「マリアンヌ」のプレミアに出席。ジョリーとの離婚騒動以来、初めて公の場に姿を見せた。

 その数時間前には、ピットの長男に対する虐待容疑について調査していたロサンゼルス児童家庭サービス局が、「虐待の事実はなかった」との結論に達し、晴れて疑惑が晴れたことが明らかになった。




 今週初めには、ジョリーの広報が、2人はジョリーが子供たちの身体的親権を持つことで合意したとの声明を発表。しかし、この取り決めは一時的なもので、ピットはまだ、共同親権を求めるつもりでいると話す関係者もいる。

 調査は打ち切られたものの、ジョリーの関係者が、「アンジェリーナはまだ、ブラッドには虐待のパターンがあると主張しており、彼が長男を殴ったことを証明しようとしている」と語っているとの報道もなされており、泥沼の親権争いの幕開けともいえる様相を見せている。(ニューヨーク=鹿目直子)
posted by 得笠野 哲太 at 14:52| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

名子役 寺田心の闇 極楽とんぼ加藤浩次が心配する「トーク・・・やらせる大人が悪い」

11日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、加藤浩次が、子役・寺田心の食レポに辛辣な言葉を連発した。

番組の「エンタメまるごとクイズッス」コーナーでは、寺田が10日に、「イトーヨーカドーのおせち2017」PRイベントに出席し、料理を食レポする様子をVTRで放送した。

寺田はおせちを見るなり、驚いた声で「鮮やかですごくキレイですね」「彩りがあって、もう贅沢の贅沢です」と、大人びた感想を口にする。

そして、料理を一口食べるなり、「チーズのふわふわが卵によく合ってとてもおいしいです!」と称賛。その様子には、監修の料理研究家・浜内千波氏も「心から言ってる?」とツッコミを入れ、出演者をワイプ越しに笑わせた。




VTR後、本上まなみが寺田を「かわいいですね。ずっと見ていたくなっちゃう」と褒める中、加藤はすかさず「それ、本心で言ってます? 心からですか?」と切り込んだ。そして、笑顔で「(食レポを)練習させられたんだろうねぇ!」「練習し過ぎだよぉ!」と声を張り上げたのだ。

加藤は続けて、寺田はこういうキャラになってると指摘した上で、「ここまで求めちゃうからなぁ、大人がな」「大人が悪いな、これは」と言い放っていた。

以前にも加藤は同番組で、大人びた振る舞いを見せる寺田に向かって「心の中に悪魔が住んでるねぇ」とツッコミを入れたこともある。


「ボクらの時代」(フジテレビ系)で、子役の寺田心が父親不在の境遇、そして母親と祖母への感謝を語る場面があった。

番組では、寺田と芦田愛菜、加藤清史郎が出演し、子役ならではのトークを展開した。そして番組終盤、演技の裏に親の支えがあったという話題となった。加藤が幼少時は、台本にある自分のセリフを親がマーカーで塗り、フリガナを振っていたという。寺田は現在、母親に同じ事をしてもらっていると話した。

親に関する話はその後も続き、寺田は「僕はお父さんいないけど、お母さんとおばあちゃんがいっぱい応援してくれてる。『心、頑張れ」って」「だから怒られて悲しくなっても勇気を持てる」「ありがとう。じゃあ、がんばるよって」と涙をこらえながら語っていた。
posted by 得笠野 哲太 at 21:48| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

ジャスティン・ビーバー(22)極秘結婚へ て、報道されちゃっているし・・

米歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、かつて交際していた歌手セレーナ・ゴメス(24)と結婚する予定だと米イン・タッチ誌が報じた。


2人は10代の頃から交際を始め、2014年まで何度も破局と復縁を繰り返してきたが、最近になって再び復縁したのではないかと言われていた。ゴメスはプロポーズを待っている段階で、「極秘婚がいい。家族に認めてもらえなくてもいい」と婚約した時のことを早くも語っていると言う。


ビーバーは歌手ライオネル・リッチーの娘でモデルのソフィア・リッチーと9月に破局したばかりだが、難病の全身エリテマトーデスの治療に専念するために休業を発表したゴメスに連絡を取り、話すようになったことで再び交際に発展したと同誌は伝えている。ビーバーはロサンゼルスから遠く離れた場所で2人で暮らしたい話していると言い、2人のロマンスの行方が注目される。






posted by 得笠野 哲太 at 00:34| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

Mr.都市伝説・関暁夫(1)恐怖=無知が生むもの

――あなたの身の回りにも、妙に謎めいた人や、滅多にお目にかかれない特異な人生経験をもつ人がいるのではないだろうか? 今回は「信じるか信じないかはあなた次第」でおなじみ、都市伝説の雄・関暁夫のトラウマ体験についてうかがった。8月に発売された『Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説 6/特製AR動画カード付き』(竹書房)の内容にそって、ノーカットインタビューを掲載する。

――関さんが今までものすごく驚いた、いわゆる“トラウマ的な出来事”はありますか?
関暁夫氏(以下、関) そういう質問はよく受けるんだけど、よくわからないね。

――と、いいますと?
関 人間の恐怖っていうのは“未知のもの”から生じるわけでしょ。その未知のものは何かっていうと、それは、無知がゆえに働くものってことになる。まず、これ分かる? で、そこに対して知識をちゃんとつけると、恐怖っていうのは簡単に克服されちゃう。だから、ものすごく驚いたことがあっても、それはその人が「ただ無知だった」だけってことになる。

■ウソだと思っていたフリーメイソンの存在が公然に
――「恐怖=無知が生むもの」ということですね
関 俺が今のスタンスで活動しているのは恐怖を克服しているからなわけで。恐怖の概念が人とズレちゃってるの。いろんな人と会って、いろんな人と話して、いろんな恐怖から抜け出しちゃってるから、トラウマって言われてもよくわからない。

――恐怖から抜け出す前の記憶でもかまいません。何か怖かったことはないのでしょうか?
関 俺自身というよりも、人間が持ってる無知がゆえの行動にこそ「トラウマ」を感じる。無知がゆえの行動がゆえに、その人は無責任なんだよ。その無責任の代償っていうのが一番怖い。それが本当に猟奇的なものを引き起こしたりするからね……。




――例えば、秘密結社の敷地内だとわからずに勝手に侵入してしまったり?
関 まあそれもあるよね。僕が深夜(番組)で喋ってた時は、まだ視聴者はフリーメイソンが本当にこの世に存在するかどうかも知らなくて、ウソだと思っていた。だけど、時代が経ったら、はい、フリーメイソンいたでしょ? って。これだけ公になれば、みんな受け入れるしかないわけです。
posted by 得笠野 哲太 at 22:52| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

市井紗耶香(32)元モーニング娘。第4子妊娠 リアルラブマシーン💛



元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香(32)が10日、自身のブログを更新し、第4子妊娠を報告した。出産は来春を予定。



市井は「いつも応援してくださる皆様へご報告です。このたび、新たな命を授かることができました」と報告。「子どもたちをはじめ、主人も深い喜びでいっぱいです」とつづり「出産は来春を予定しております」と記した。



1.jpg
「胎動も感じる時期に入り、改めて命の尊さや授かれた奇跡を忘れずに家族みんなで穏やかに1日1日を過ごしていけたらと思っております」と心境を明かし、最後は「これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します」と呼びかけている。


市井は、2004年5月にギタリストの吉澤直樹と結婚し、娘2人を出産。2011年5月に離婚。2012年8月に自身のブログで再婚と第3子妊娠を発表し、翌年3月に男児を出産した。



posted by 得笠野 哲太 at 11:13| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

AKB48の島崎遥香(22)ツイート全削除の真相を語る

「ぱるる」ことAKB48の島崎遥香さん(22)が「ツイート全削除」の真相をラジオ番組で明かした。
 島崎さんは2016年10月3日、年内でのグループ卒業を発表。翌4日にはインスタグラムのアカウントを削除し、約2週間後の18日にはこれまでのツイートも全て消してしまった。

「不安定になってる?」憶測広がっていた
 突然の出来事にファンからは驚きの声が上がり、理由をめぐっては「不安定になってるのかな?? 」「よっぽどイヤだったんだろう」「ファンクラブでも作るんじゃねえの」などと、さまざまな憶測が広がっていた。

 そうした中、島崎さんは11月8日放送のラジオ番組「島崎遥香のぱるラジ!」で削除の理由を明かした。実は嫌なことがあったわけでも、卒業に向けた準備だったわけでもなく、最近みた映画「何者」に影響されたためだったという。




  「一部ニュースで『ぱるるがツイッター全部削除した』みたいに騒がれていたんですけど、全然深刻な感じじゃなくて、『何者』の影響でツイッター消しちゃっただけなんですよ」

と笑いながら明かし、

  「なんかみんな深読みして、すごい色々憶測が飛んでたんですけど。ちょっとネタバレになってしまうんですけど、ツイッター怖いなって思って。その影響で削除しちゃいました」

と話した。島崎さんはツイート全削除後、「映画、観てきました」とし、中田ヤスタカさんが手がけた同映画の主題歌「NANIMONO(feat.米津玄師)」の動画URLを投稿していた。
映画鑑賞後、ツイッター怖くなる人が続出
 10月15日から公開されている映画「何者」は、人気作家・朝井リョウさんによる同名小説を実写化した作品。就職活動を通じて自分が「何者」であるかを模索する5人の大学生の姿を描いている。

 作中で重要な役割を果たしているのがSNSだ。鑑賞後は島崎さんのように「ツイッター怖い」と感じる人が少なくないようで、公開後、ツイッター上には

  「今すぐTwitterやめたくなる映画」
  「何者見てからTwitterが怖くて仕方ない」
  「見た後にツイッターで呟くの僕もう怖いです、、」

といった感想が続々と投稿されている。
posted by 得笠野 哲太 at 05:53| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

「仮面ライダー剣」主役務めた椿隆之さんが重症?

・「仮面ライダー剣」で主役を務めた椿隆之さんが東京中野区で交通トラブルの末ゴルフクラブで顔を殴られ重症
・昨日午後9時過ぎ歩道から車道に出た際通りがかったオートバイの運転手と口論になり駆けつけた運転手の弟にゴルフクラブで顔を殴られ重傷
・警視庁は殴った男を傷害の現行犯で逮捕

【速報】『仮面ライダー剣』剣崎役の椿隆之さんがゴルフクラブで顔を殴られ重傷  www10.makebot.sh/url/b01f433f01…

mao_ykt (ジョーコ) - 22秒前
いいね
リツイート
返信
仮面ライダー剣OP「Round ZERO~BLADE BRAVE」 相川七瀬 (3:57) nico.ms/sm1782164 #sm1782164

new_takuya2016 (タクヤマン) - 26秒前
いいね
リツイート
返信
えっ・・ ブレイド( ノД`;)大丈夫かな?重症って #椿隆之 #仮面ライダー剣

miyukichi0913 (ししゃも(*ΦωΦ*)) - 49秒前
いいね
リツイート
返信
【速報】『仮面ライダー剣』剣崎役の椿隆之さんがゴルフクラブで顔を殴られ重傷  blog.esuteru.com/archives/20004… やべえケンジャキ大丈夫かよ心配だ




irohas2525 (いろはす梨) - 56秒前
いいね
リツイート
返信
【速報】『仮面ライダー剣』剣崎役の椿隆之さんがゴルフクラブで顔を殴られ重傷  blog.esuteru.com/archives/20004… いや、ゴルフクラブってなんだよ、普通に殺人未遂じゃねーか

Pe_n_the (はつらつペンテ@I LOVE LIPPS) - 1分前
いいね
リツイート
返信
【100★】【速報】『仮面ライダー剣』剣崎役の椿隆之さんがゴルフクラブで顔を殴られ重傷  blog.esuteru.com/archives/20004…

htmk73 (はちま起稿@TF2) - 1分前
いいね
リツイート
返信
え、仮面ライダー剣の俳優さんやばない?? 重症って……………

saaya_a38 (さあや☁) - 2分前
いいね
リツイート
返信
仮面ライダー剣は記憶にないな~ フォーゼが強すぎて他はあまりw

EA_jump (H.えりか@えりやん) - 3分前
いいね
リツイート
返信
トランプと言えば仮面ライダー剣の主演の人大丈夫なの?

keiki_illust (けーき@土曜東ツ14a) - 3分前
いいね
リツイート
返信
トランプ氏と仮面ライダー剣が並ぶTL

75mix (なごみ&ちゃぺ(金にぼし)) - 3分前
いいね
リツイート
返信
仮面ライダー剣のケンジャキ役の人、ゴルフクラブで殴られたんか

Celery9071 (Celery) - 3分前
いいね
リツイート
返信
仮面ライダー剣の椿くんがゴルフクラブで顔殴られて重症??!! 殴ったそいつの顔を殴ったろか!!

haseociel (三木) - 3分前
いいね
リツイート
返信
えっ?仮面ライダー剣がゴルフクラブで殴られて重症?

jbk48 (ジバットマン) - 3分前
いいね
リツイート
返信
【速報】『仮面ライダー剣』剣崎役の椿隆之さんがゴルフクラブで顔を殴られ重傷  blog.esuteru.com/archives/20004…

htmk73 (はちま起稿@TF2) - 3分前
いいね
リツイート
返信
椿くんゴルフクラブで殴られて重症 田中圭トラックにぶつかり全治10日 って、、、 僕2人とも好きだから辛すぎる😭 #仮面ライダー剣

kasumiattubasa3 (マ ジ ラ ブ@ばっさぽ) - 3分前
いいね
リツイート
返信
仮面ライダー剣の剣崎か顔面に暴行受けたみたいなの流れて来たけどソースは何処だろう

zappen1907 (ざっぺん) - 4分前
いいね
リツイート
返信
ベストツイート
「速報」仮面ライダー剣(ブレイド)主演の椿隆之さん。顔を殴られ重傷。 pic.twitter.com/cVcKN2BRJ3

画像を閉じる

画像を常に展開するオンオフ
zabuton1maisan (亀たろう) - 10分前
139RT
いいね
リツイート
返信
『仮面ライダー剣』剣崎役の椿隆之さんがゴルフクラブで顔を殴られ重傷  blog.esuteru.com/archives/20004…

jumptakki (タキ) - 4分前
いいね
リツイート
返信
なんてこと…。 RT @zabuton1maisan: 「速報」仮面ライダー剣(ブレイド)主演の椿隆之さん。顔を殴られ重傷。 pic.twitter.com/QIGD1W20jr

love_maruru (ま☆るる) - 4分前
いいね
リツイート
返信
アメリカ大統領選挙みてるときに仮面ライダー剣の主人公怪我ってニュース入ってめっちゃ驚いたティカ!!!!トランプ繋がり!!!!

girutyking (かわいそうなギルティ) - 4分前
いいね
リツイート
返信
嘘…だろ!?仮面ライダー剣が…ゴルフクラブで殴られ重傷!!?

mm2_ysd (ヨシダ℃-ute(SPECTOR.9)) - 5分前
いいね
リツイート
返信
トランプで戦う仮面ライダー、仮面ライダー剣(ブレイド)もよろしくな!

cikin0228 (ねっとりレズセックス電子計算機損壊等業務) - 5分前
いいね
リツイート
返信
『仮面ライダー剣』剣崎役の椿隆之さんがゴルフクラブで顔を殴られ重傷  blog.esuteru.com/archives/20004… ケンジャキ!?

saltteafarm (マズルカ・魔術師・ジライヤ#Z) - 5分前
いいね
リツイート
返信
『仮面ライダー剣』剣崎役の椿隆之さんがゴルフクラブで顔を殴られ重傷  2ch.wwww.jp/index.php?u=ht…

2ch_matomettar (2chまとめったー) - 6分前
いいね
リツイート
返信
【オンドゥル】仮面ライダー剣の主役、ゴルフクラブで顔面殴られ重傷 [無断転載禁止]©2ch.net hitomi.2ch.net/test/read.cgi/… ライダーにやられたって

siamoko (しもこあ) - 6分前
いいね
リツイート
返信
仮面ライダー剣ってオンドゥルだっけ

ohyanaoya (イ侖) - 6分前
いいね
リツイート
返信
仮面ライダー剣のVシネマ作ってもらうんだから怪我させるなよ!

akutama913 (アクタマ) - 6分前
いいね
リツイート
返信
『仮面ライダー剣』剣崎役の椿隆之さんがゴルフクラブで顔を殴られ重傷  blog.esuteru.com/archives/20004…

htmk73 (はちま起稿@TF2) - 6分前
51RT
いいね
リツイート
返信
仮面ライダー剣の椿隆之さんが、ゴルフクラブで顔を殴られ重症だそうです。 相手は逮捕されましたが、許せませんね。 #仮面ライダーブレイド #仮面ライダー剣 #椿隆之 #拡散希望

tough03 (タフ) - 7分前
いいね
リツイート
返信
椿隆之くん(仮面ライダー剣)が殴られたってなに!!!!!!!!(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾) まぢそいつふざけんなよ👆(・_・)👎💢

FukaFukahire (Fukahire) - 7分前
いいね
リツイート
返信
今テレビ見てたら、、、 仮面ライダー剣、椿隆之さん、ゴルフクラブで殴られ重症。マジか。心配だ。

TAK66157535 (TA_K(タック)@特撮) - 7分前
いいね
リツイート
返信
椿さん心配... 仮面ライダー剣大好きだったな。

kako_kakooo (kaaaaakoooooo) - 8分前
いいね
リツイート
返信
田中圭さんが事故で怪我ってニュースにも驚いたけど仮面ライダー剣で主演を務めた椿隆之さんがゴルフクラブで殴られて重傷って何事ですか

lc99xxx (アキ) - 8分前
posted by 得笠野 哲太 at 15:56| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする