2017年01月12日

小悪魔だと思う女優TOP3は?

芸能界には、魅力的な女性がたくさん存在します。男性を虜にするような小悪魔的な魔性の魅力を持つ人も少なくありません。
では、世間の人はどの女性有名人を見て“魔性”だと思っているのでしょうか。 そこで今回は、芸能界一魔性だと思う女性有名人について探ってみました。

芸能界イチ!「魔性」だな~と思う女性有名人ランキング
1位 石原さとみ
2位 高岡早紀
3位 蒼井優

1位は「石原さとみ」!

今最も人気があると言っても過言ではない女優・石原さとみ。彼女が出るテレビドラマは必ずヒットし、ヘアスタイルやファッションを真似する女性が多数。
今放送中のテレビドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)で彼女が見せるスカーフを使用したファッションにも注目が集まっています。
そんな石原さとみと言えば、目の下のホルモンタンクと呼ばれる涙袋、そしてぽってりとした唇が色っぽく、「存在自体が魔性」だと思われているようです。
バラエティ番組では甘えた口調で発言することもあり、「芸能界最強のモテ女子」と感じている人が多数。1位となりました。

2位は「高岡早紀」!

石原さとみとは異なり、大人の色気ムンムンの高岡早紀。若い女優やタレントにはない独特なアンニュイな雰囲気にドキドキしてしまうという男性も多いようです。
そして余裕たっぷりな涼しげな目元も色っぽく見える要因のひとつ。まさに“魔性”という言葉がピッタリということで、2位に選ばれました。

3位は「蒼井優」!

メンズライクな雰囲気漂う蒼井優は、一見魔性とは正反対の存在のように見えますが、彼女のひょうひょうとした生き方や、男性にも媚びない凛とした姿が逆に男心をくすぐる隠れ魔性女子。
業界内では実は肉食女子…と噂されているとか。




【2017 芸能人の最新記事】
posted by 得笠野 哲太 at 17:13| 2017 芸能人 | 更新情報をチェックする