2017年01月06日

混雑覚悟で初日に行く!」コラボレーションカフェ『君の名は。カフェ』期間限定オープンにファン大興奮【池袋パルコ7F】1.7~2.7

記録的大ヒット映画「君の名は。」のコラボレーションカフェ『君の名は。カフェ』が2017年1月7日(土)から2月7日(火)にかけて、「THE GUEST cafe&diner」で展開される。作品内に出てくるメニューが食べられるほか、ここでしか買えない限定グッズが豊富にそろっているとあって「いやぁぁ、めっちゃ楽しみ。混雑覚悟で初日に行きます」「映画で胸が熱くなったファンとしては、行かざるを得ないカフェでしょ!!」というファンが続出。「いつ行く? 友達と相談しなきゃ」などと早くも盛り上がりを見せている。

映画に出てくるあのメニューが!
カフェメニューには、映画に登場するシーンをモチーフにした「2人が見たあの日の彗星プレート」や「糸守の歴史を感じる 糸守湖パンシチュー」など、映画を見た人は思わずニヤリとしてしまうメニューが並ぶ。また、「ラーメン吉野のラーメン」、「司と高木からもらったタマゴサンドとコロッケで作るコロッケパン」、「瀧と入れ替わった三葉も思わず写真を撮りたくなったパンケーキ」といった、“映画のシーンほぼそのまま”のメニューもあるため「吉野のラーメン、美味しそうって思ってた! まさかホントに食べられるなんて」「私も三葉みたいにスマホでパンケーキ写真を撮ってやる…!」と大興奮。

そして、ドリンクメニューの中の「『お前は誰だ?』HOTラテ」には、「瀧のノートの文字ーーー!! ラテにするなんてよく思いついたね」「このメニューを考えた人、すごい! 映画の場面がはっきり頭に浮かぶ」と絶賛の声が上がっている。

バラエティ豊かな限定グッズ
「キューブアクリルマグネット」は全15種、「ポラロイド風ステッカー」は全25種と、種類がたくさんあるグッズには「コレクション魂に火がつく。散財するけど全部買う」「とりあえず全部欲しい。どれか選べなんて無理だよ~!」という嬉しい悲鳴が。その他、お菓子やバッグ、スマホケースなど様々な種類のグッズが取り揃えられているので「いっぱい並んでるのを見るだけでも楽しそう」という期待の声が上がっている。





【イベントの最新記事】
posted by 得笠野 哲太 at 09:31| イベント | 更新情報をチェックする