2017年01月05日

ナカイの窓 美のカリスマSP 美容外科医 近藤惣一郎とは?

黒い肌と長い髪を縛りチャラい服装がなんとも特徴的で
かなりバラエティ向きなお人です。

岐阜の出身で1963年の1月生まれとうことで現在54歳だそうですが、
その見た目から「チャラ男スーパードクター」との異名があるのだとか。

そんなチャラ男なドクターではあるが、医者としての経歴もすごく
現在は有名な美容整形医だが過去に脳外科として活躍していたそうな。
しかも20年も脳外科医として活躍していて美容整形に転身。
 
なんだか脳外科と美容整形はあまり関わりがないように感じますよね~
近藤惣一郎さんによると、長いこと命の危険を助ける仕事をしていて
事前に予防できる方法はないのか?と考えるようになったのだとか。
 
で、そこで考えたのがアンチエイジングで前向きな思考になれば予防医療にもなるのでは?
ということで美容整形に転身したのだとか。

これが本心なのか建前なのかはよくわかりません笑
でも立派な意見ですよね。
 
現在はSO.グレイスクリニック御殿山というクリニックを開業しているのだとか。
既に結婚もしていて美人の奥さんと2人の子供もいるそうな。
 
息子は高校で春高バレーにも出場するほどの実力がありリベロとしてベスト8にまでいったそうだが、ちょっと近藤惣一郎さんの仕事を危うくする事件を起こします。
それが、元AKB48の河西智美が父のクリニックで整形していることをツイッターで友達に暴露してしまったのだとか。




うん、わかるよ!その気持ち!!
高校生でアイドルが父親のクリニックに来ていたら誰だって自慢したくはなるさ。
でもSNSのコワさをまだ知らなかったんだね。
 
結果的に炎上してすぐに削除されたそうだが時すでに遅しだよね~
きっとお父さんからこっぴどく叱られたことでしょう。

この方法で大ブレイクし、海外からもオファーは来るわ
河西智美のような芸能人とかセレブからも絶大な支持を得るクリニックにまで発展したそうです。
 
年間に1000件以上の診療があり、予約は3ヶ月待ちになることもあるそう。
めちゃくちゃ儲けてますね~
 
実際に近藤惣一郎さんのクリニックを利用した患者の評判でも
・若く見えるようになった。

・誠実な先生に出会えて感動!!
・内出血もなく先生の技術に驚き!!
・おかげさまで毎日のメイクが楽しくなった。
というかなり評判もいい様子です。
 
そんな一方で
・痛みがないと説明があったのに痛くて数日仕事も行けなかった!
・副作用で禿げるしたるみも改善できなかった!
・腫れるなんて説明もなかったけど腫れがひどい!!
といった悪い評判も見つかりました。
 
まあね、100%患者が満足するクリニックといのもないとは思いますし、これだけで悪徳なクリニックだ!とも言い切れませんが、多少の痛みや腫れ、効果を感じない人もいるのは確かなようです。









近藤惣一郎の自宅とは??
噂によると整形外科医としてめちゃくちゃ稼いでいる様子の近藤惣一郎さん。
なんでも年商を数億ということで自宅がどれだけ豪華なんだ!?と気になってしまいますよね。
 
残念ながら近藤惣一郎さんがどのような自宅に住んでいるのかまではわかりませんでしたが、聞くところによると琵琶湖が好きすぎて琵琶湖のほとりに自宅を建てたのだとか。
 
趣味が釣りということもあって琵琶湖が好きなのでしょう。
 
また、お金は貯めるのではなくてベストな方法で使うのがモットーという近藤惣一郎さん。
クリニックにあるソファーのような家具ですらめちゃくちゃ高い高級家具で揃えるほど。
車も数千万もするような外車に乗っているようで、
間違いなく自宅も豪華なんでしょう。
外観も大きくて中には高級な家具や食器が並びシャンデリアなんかもあるような自宅を勝手に想像してしまいます。
 
いつか琵琶湖の土地を買い占めて前方後円墳を作るのが夢というかなりぶっ飛んだ思考をお持ちのようですが、このままいくと本当に実現しそうでちょっとコワいですね笑

さいごに
今回はナカイの窓に出演するチャラい美容整形科医で有名な近藤惣一郎さんについて
自宅やクリニックの評判について話をしてきました。
 
もうね、見た目とか考え方がバラエティーに好まれそうな雰囲気ぷんぷんで2017年はテレビの出演もかなり多くなるのでは?と予想しております。
真面目な一面も当然あるかと思いますがこれからの近藤惣一郎さんの活躍も楽しみですね!
【2016 特異な人の最新記事】
posted by 得笠野 哲太 at 00:42| 2016 特異な人 | 更新情報をチェックする