2016年12月30日

2017年元旦からCM放送開始RIZAPに松村邦洋(49)参戦

 「結果にコミットする。」をコンセプトに、7万人以上のダイエットを成功させたプライベートジム「RIZAP(ライザップ)」が、2017年1月1日から放送する新TVコマーシャルに、ものまねタレントの松村邦洋(49)を起用することを発表した。


 タレントやプロ野球選手・政治家などを150人を超える幅広いレパートリーを持つ松村は、元々太りやすい体質だった上、食レポの仕事が重なり、気がつくと80キロの体重が141キロへ増加。医師に長く生きられないといわれ、ウオーキングなどの自己流ダイエットを開始するも、練習せずに出場した09年の東京マラソン中に倒れ、一時心肺停止、救急搬送された。


 それをきっかけに健康管理を心掛けはじめたが、現在の体重は110キロ。自分が思い描く「標準体型」に近づくことが出来ない自己流のダイエットに限界を感じ、RIZAPと一緒に“人生初の標準体型”に挑戦することになった。


 松村は「自分自身の革命にワクワク。今まで改善できなかった自分自身のだめな部分や改めたい部分が、RIZAPが教えてくれる“食や運動のノウハウ”によってうまく改善できるのではないか」と期待を語り、「信じて全て任せてみようと思う」とRIZAPに全幅の信頼を寄せた。




 また、お笑い芸人のエド・はるみ(52)も「皆さんが楽しかったと答えているのが印象的。自分も挑戦するのが楽しみです」と宣言。元日からCMが放送される。
【2016 芸能人の最新記事】
posted by 得笠野 哲太 at 04:28| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする