2016年12月29日

安田美沙子の“ゲス不倫”発覚で夫婦そろって謝罪 しばらくしてまたやって離婚だろうな

現在、妊娠中のタレントの安田美沙子の夫でファッションデザイナーの下鳥直之氏の不倫を発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じ、28日、安田と下鳥氏がそれぞれコメントを発表した。

 安田と下鳥氏は12年のバレンタインデーに交際をスタートさせ、14年のホワイトデーに結婚。安田は盛んに妊活していることをアピールし、11月下旬に妊娠5か月で、出産予定日は5月初旬であることを公表していた。

 そんな中、同誌によると、下鳥氏は都内の病院に勤務する27歳の北川景子似のスレンダー美女と不倫。今年の夏頃、2人は合コンで知り合ったというが、下鳥氏は妻帯者の事実だけでなく、フルネームもきちんと名乗っておらず、女性は下鳥氏が結婚していることを知らずに交際していたという。

 今月18日、同誌は都内で密会中の2人の姿を発見。丸の内でのイルミネーション鑑賞、中華料理店でのディナーの後、2人は新宿・歌舞伎町のシティホテルへ。後日、下鳥氏を直撃すると、事実関係を認め、「妻に直接話しますので、時間を下さい」とコメントしたというのだ。




 夫の不倫を受け、安田はブログでコメントし「この度は、報道により家庭のことでお騒がせして、大変申し訳ありませんでした」と謝罪。「浮気をしたらこれから先はないと前から伝えていましたが、今の私には彼のいない人生は考えられません。沢山、沢山話し合って、これから産まれてくる子供のためにも、家族としてさらに深く向き合っていこうという事になりました」と離婚の意思はないことを報告した。

 一方、下鳥氏は自身が経営するファッションブランドのホームページを更新。不倫を認めたうえで、「妻と関係者の皆様、そしてご友人の皆様、そして相手の女性には多大なご迷惑をお掛けしたことを深く反省し、お詫び申し上げます」と謝罪した。

 「小倉優子の夫もそうだが、芸能人の夫で、ある程度顔が売れているとスキャンダルのターゲットにされる。安田はママタレ市場への参入を狙って夫婦仲の良さを盛んにアピールしていたが、夫の不倫発覚で今後のビジネスが厳しくなりそうだ」(芸能記者)




 「これから先、一生をかけて妻とお腹の子に償っていくつもりです」と誓った安田の夫だけに、2度目の過ちは即離婚となりそうだ。
【2016 芸能人の最新記事】
posted by 得笠野 哲太 at 13:24| 2016 芸能人 | 更新情報をチェックする