2016年12月29日

堀江貴文氏(44)「俺が文春の社長だったら週刊文春を廃刊にするよ」安田美沙子の旦那の件で

 実業家の堀江貴文氏(44)が27日深夜にツイッターを更新し、週刊文春にかみついた。堀江氏は「村田マリのキスの件は文春が写真持ってるって噂になってたし自業自得で仕方ないと思うけど、安田美沙子の旦那の件は明らかにやり過ぎだろ。このタイミングで出すか?血も涙もないな。

 最低のカス野郎どもだな。。」とつぶやいた。さらにフォロワーからの「堀江さんが文春の社長だったら相手の都合で変えますか?」の質問にも「文春の社長だったら週刊文春を廃刊にするよ」と回答している。

 28日発売の「週刊文春」では、タレント・安田美沙子(34)の夫でデザイナーの下鳥直之氏(37)の不倫を報じている。現在妊娠中の安田はブログで、「私から沢山怒られた主人は、とても反省していますし、事の大きさを重々感じているようです」とコメントし、「またゼロから、夫婦の形を作って行きたいと思いますている」としている。




 堀江氏は、今月、週刊文春で、女装男子とのホテル密会を報じられている。直後の16日のTOKYO MX「5時に夢中!」にゲスト出演した際には「恋じゃない。なんだよ。本当勘弁してほしいよ。新恋人とかさ。何でも新恋人にすればいいってもんじゃねーんだよ」とコメントしていた。
【2016 特異な人の最新記事】
posted by 得笠野 哲太 at 05:58| 2016 特異な人 | 更新情報をチェックする