2016年12月26日

アップル、2017年の初売りは1月2日!対象商品の購入でギフトカードを進呈か

アップル(Apple)は、2017年の初売りを1月2日に開催すると、公式ウェブページ上で明らかにしている。

 Apple Watchをメインビジュアルに据えた専用ウェブページには、「お正月が待ちきれない。」の文字とともに、オンラインストアおよび直営店にて、同日初売りを実施する旨が案内されている。同ページ上には、iTunesカードをはじめとしたギフトカードのビジュアルも配置されているので、対象商品の購入により、これらがプレゼントされる可能性が高い。


 現時点において、「Lucky Bag」と呼ばれる福袋の存在は明らかにされていない。2016年は初売りもLucky Bagもなく、さびしい思いをしたユーザーは多かったと思うが、ひとまずこうして、大々的に初売り復活の発表があったことは嬉しい限りだろう。


 なお、現状1月2日のオープンが案内されているのは、銀座店、名古屋栄店、心斎橋店、渋谷店、表参道店、福岡天神店で、いずれも午前10時から午後8時までとなっている。





【イベントの最新記事】
posted by 得笠野 哲太 at 13:25| イベント | 更新情報をチェックする