2016年10月27日

江原啓之が大麻女優高樹沙耶を〇〇変態呼ばわり。霊視で見えちゃった♡ 

女優の美保純(56)が、大麻取締法違反の疑いで逮捕された元女優の高樹沙耶(本名・益戸育江)容疑者(53)について、変貌ぶりに“洗脳”を疑った。
 26日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」では高樹容疑者逮捕の話題を取り上げた。スピリチュアルカウンセラーの江原啓之氏は「こうなるだろうなって思ってました」と以前から同容疑者が何らかの問題を起こすのではないかと疑っていたという。その理由として「彼女は悪い人じゃないけど、感覚がぶっ飛んでる。本能のままに行く人」だと語った。

 さらに江原氏は、高樹容疑者の男性関係について「(自分より)もっとぶっ飛んでる危険な男が好き」と臆測。「本人の責任でもあると思うんですけど、男の破天荒な変わったところに憧れて、ハワイ行って、千葉行って……常に男性がついてまわってるから。男が悪いって言ってしまえばそれまでなんだけど、でもやっぱり危険なものが好き、『危険変態』なんだと思う」と私見を述べた。
 高樹容疑者とバブル期に共演したことがある美保は「その時はすごいブランドの、ヴィトンのこんなでっかいトランクを持っていて、すごいブランド好きなんだなぁって」と当時の様子を振り返った。また、その当時と現在とで表情が随分違っていると指摘。「目元とか、全然彼女じゃないもん。洗脳されてる気がする」と臆測した。

お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の中田敦彦さん(34)がまたもやネット上で炎上しています。
事の発端は2016年10月26日放送の『白熱ライブビビット』(TBS系)に出演したときの発言。
同番組では、前日の25日に大麻取締法違反の疑いで逮捕された元女優の高樹沙耶容疑者(53)について紹介していましたが、その中で中田さんは7年前に行ったロケ取材の話をもとに持論を展開。
『部屋の中とかも麻関連のものが多くて』『吸っていることをカモフラージュしているような』などと、当時から大麻使用を疑わせるようなエピソードがあったとのこと。
また、高樹容疑者が逮捕されたときに複数の男性と同居していたことを受け、『カルチャーを隠れみのにした怪しい生活にしか見えない』と一刀両断。
さらに、『僕は高樹さんが心配だった。いつかなにかするんじゃないかって』と以前から懸念していたことを告白しました。




posted by 得笠野 哲太 at 01:11| 大麻女優高樹沙耶 | 更新情報をチェックする