2016年09月13日

友達いない芸能人 「今夜比べてみました」石川梨華、柴田淳、水野裕子

2016.9.13(火)の深夜バラエティ番組「今夜くらべてみましたで、【トリオ THE 友達ほぼゼロ女】として
柴田淳さん、石川梨華さん、水野裕子さんが登場されました。座り順)


image002.png


ゲスト1人目は、石川梨華さん 31歳。
モーニング娘。OGの石川梨華さん。
当時の主要メンバーは皆結婚し、幸せな生活を送っている中、未だに独身。
友達といるのは面倒臭いので、家族がいればそれで充分という主義。
誕生日に呼ばれない・仲がいい友達に嘘つかれた 自分ではイジメられた自覚がなかった。モーニング娘で初めてセンターになった時、他のメンバーのアツが凄かった。その時にメンタルが鍛えられた。家で一人晩酌で戦争映画を見るのが好き。

2人目は、柴田淳さん 39歳。
番組MC指原さん一押しの暗すぎるシンガーソングライター。
幼い頃から何故か女子たちに仲間はずれにされ続けてきた、ただただ寂しい系女子。
ツィッターで寂しい独身女性、川柳がすごい。いつの時代も女子に仲間外れにされた。
陰湿なイジメを受けていた。ノートをぐしゃぐしゃにされる。テストの答えを消しゴムで消される。でも、学校を休まなかった。初めての彼氏が出来たのは20歳代後半。LINEの友達登録4人。基本自炊で2週間買い置きする。
中学生時代 シャム猫のケン君が唯一の友達。高校生時代 女性に対して不信感が消えなかった。

3人目は、水野裕子さん 34歳。
水野さんは、広く浅くより、狭く深く付き合いたいタイプ。
前回番組に出演した際、歌が上手すぎると話題になった親友・美香さんととにかくべったり。
美香さんとは、9日連続でカラオケに行った事もあるそうです。
美香さんとの休日 バッティングセンター→ストラックアウト→カラオケ

MCの指原さんのぼっちあるある「何かの間違いでボーリングに行ったときに自分が投げた後、後ろを振り向くのが怖い。」「卒業アルバムの最終ページが白紙」「学校で2人1組になってが怖い」「地元に友達いないけど地元の同級生の動向は検索して知っている」「自分が結婚する時に、何人呼べるか不安」

何か悲しいけど、笑える回でした。
posted by 得笠野 哲太 at 22:25| 今夜比べてみました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする