2016年09月02日

ズムスタ 望月理恵 離婚した旦那って?

A)お坊さんです
バーベキューで知り合ったらしいですが、どんな共通項があったのか謎ですね。離婚理由は不仲説、子供ができなかったから説とか噂されてますが、この理由はどこにでもあるような話ですので真相はどうだか・・・。
mochizuki.jpg
(プロフィール)
望月理恵(もちづき りえ)愛称 モッチー 出身地 兵庫県明石市 生年月日1972年2月8日(44歳)
血液型O型 最終学歴 神戸山手女子短期大学卒業 所属事務所セント・フォース
兵庫県立明石南高等学校(1990年卒)、神戸山手女子短期大学卒業。
ジャンル 報道・情報・バラエティ 配偶者 2歳年下の僧侶(2003年 - 2015年)2016年離婚


意地悪に他の離婚理由、考えてみます。やっぱり環境が違い過ぎるので収入の面でも(旦那が卑屈になったのか)(モッチーのほうが一般人の旦那に飽きたのか)そうなるのを承知で結婚したとは思うんですけどね。

彼女のブログにまったく旦那の話が出てこなかったらしいので、あまり関係がうまくいってなかったか、ブログネタにならないようなつまらない夫婦生活だったんでしょうか。

女性キャスターって離婚はかえって勲章になるような感じがしますけどね。逆に旦那のほうは、マイナスでしょうね。本人も✖イチではなく〇イチだとブログで言ってますので。〇イチって・・・・・笑える。

また、40代でもコスプレ、かぶりものもどんどんして欲しいです。でもこれは、結婚していた期間もやっていたんだから問題ないか。あれっ、これが本当の離婚原因だったら笑えますね。

あいかわらず、ズムサタで頑張っているんだから結果的には良かったんではないでしょうか。しかし、元旦那も上記の理由で離婚していたなら度量の小さい男ですね。坊さんのクセして。まあ、実家のお寺の運営ひとりで頑張って下さい。彼女は体が軽くなった分、これからも色々な分野で活躍して欲しいですね。個人的にはまた「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターをやってもらいたいですね。
posted by 得笠野 哲太 at 14:08| 2016キャスター | 更新情報をチェックする