2017年01月21日

「仮面ライダーブレイブ」単独作品の配信決定!仮面ライダー王蛇・浅倉が復活!

 仮面ライダー王蛇 VS. 仮面ライダーブレイブ! 浅倉本人も登場! - (C)「仮面ライダーブレイブ」製作委員会 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

 東映は21日、テレビ朝日系で放送中の特撮ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」に登場する仮面ライダーブレイブが主人公のオリジナル作品を、同社のアプリサービス「東映特撮ファンクラブ」で配信すると発表した。懐かしのライダーたちの復活も見どころとなり、「仮面ライダー龍騎」(2002〜)に登場した仮面ライダー王蛇こと浅倉威(萩野崇)が15年ぶりに復活する。

 東映特撮ファンクラブ初のオリジナル映像作品となる本作では、仮面ライダーサソード、仮面ライダーダークキバ、仮面ライダービースト、仮面ライダータイガら“野獣系”ライダーたちが、通称「ビーストライダー・スクワッド」として復活。ブレイブ/鏡飛彩(瀬戸利樹)やエグゼイド/宝生永夢(飯島寛騎)たちに襲い掛かる。

 あの浅倉が15年ぶりに復活!(C)「仮面ライダーブレイブ」製作委員会 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
 そのスクワッドを中心で率いるのが、平成仮面ライダーシリーズの中でも類をみない残忍さで人気を博した凶悪犯・浅倉。おなじみのヘビ柄ジャケットに身を包み、当時と一切変わらない残忍さで鏡たちに容赦なく傷みを与えようとする画策する。地上波では見られない、配信ならではのバイオレンスアクションにも期待。













 地上波本編では明かされない鏡の過去も描かれるほか、新たなガシャット・「ナイトオブサファリ」の力で変身するブレイブの新フォームもお披露目。監督はライダー作品のほか、「ノーコン・キッド 〜ぼくらのゲーム史〜」などを手掛けた鈴村展弘。アクション監督は宮崎剛が務める。15年ぶりに復活した凶悪ライダーと新世代ライダーの夢の対決に注目だ。

 「仮面ライダーブレイブ」は2月19日より、東映特撮ファンクラブ(月額960円・税込み)で配信開始。また同日から、「東映特撮YouTube Official」にて冒頭7分間が特別無料公開される。
posted by 得笠野 哲太 at 19:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中村蒼 一般女性との結婚を発表 6年愛実らせた

 俳優の中村蒼(25)が21日、自身のブログを更新。一般女性との結婚を発表した。
 中村は2005年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得し芸能界入り。翌年から俳優として活動している。

 中村が更新したブログの内容は以下の通り。

いつも応援して下さっている皆様へ

突然のご報告となり、申し訳ございません。

この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いをさせて頂いていた一般女性の方と入籍を致しましたのでご報告をさせて頂きます。

お相手の女性とは6年ほど交際をさせて頂き、自分の事を陰ながら支えてくれました。













その中で自然と結婚を意識するようになり、お付き合いを始めて6年目の記念日となる1月21日に入籍させて頂くことを決めました。

まだまだ未熟者ではございますが、これからもより一層役者として精進していく所存でございます。

皆様には温かい目で見守って頂けたら幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

posted by 得笠野 哲太 at 19:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長谷川豊アナ、淫行疑惑・狩野に「完全に被害者」「完全に無実じゃないの?」

フリーアナウンサーの長谷川豊(41)が21日、公式ブログを更新し、淫行疑惑で謝罪会見を開いたお笑いタレント・狩野英孝(34)について言及した。

 エントリーされたブログのタイトルは「狩野英孝さんの言うことが『本当』であれば、彼は間違いなく『被害者』だという事実」。長谷川アナは「私は狩野英孝という芸能人が好きです。あの独特の雰囲気。なんと言うか、許してしまいたくなる表情。もちろん共演も2度ほどしていますが、その番組は爆笑の連続でした」とコメントして、2つのパターンに分類して、今回の疑惑を解説した。

 「【ケース1】=実は未成年だと知っていたケース→もちろんアウトでしょ。芸能人やテレビに出ている人間に高い社会的倫理性や規範が求められるのは当然のこと。だって影響力が強いのだから。で、今回のケースはほとんどの方がこの『ケース1』だと勝手に思っているわけですよね。でも、会見をしました。狩野英孝さんはこの『ケース1』を否定し、こう話したわけですよね。【ケース2】=22歳だとだまされていたケース→これ、どうか誤解しないでほしいのですけれど…このケースって…狩野英孝さん、完全に被害者だよね?そこ、忘れないでほしいのです。ダマされて、恋人同士のような関係になったけれど、彼が会見で語ったのは『実年齢を聞いて別れた』とのこと。それ、狩野英孝さん、完全に無実じゃないの?」とつづった。













 その上で、「それなのに謹慎? それなのに処分? おかしいでしょ。処分するなら【ケース1】なのに会見でウソついたってことなんでしょうか? そもそも、年齢を偽って近づかれたのであれば、狩野さんはむしろ『守られるべき存在』のはず。そこを勘違いして放送しているテレビも多いけれど、絶対に間違ってます。どっちなんでしょう。被害者なのであれば守られるべき。ウソついてたのであれば、そこは処分されるべき」と持論を展開した。


 さらに「『実は狩野英孝は未成年だと知っていた』という『物的証拠』でもテレビ各局は持ってるのかね?日本は『推定無罪の原則』がある国だからね?あんまり断定口調で言わない方がフェアな気がするのは私だけでしょうか?」と過熱する報道姿勢にくぎを刺した
posted by 得笠野 哲太 at 18:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貴ノ岩が白鵬に勝った大金星

貴ノ岩の殊勲インタビューの放送は……? #sumo

zhndg (Zhunei/ㄓㄨˊㄋㄟˋ) - 13秒前
いいね
リツイート
返信
稀勢の里優勝嬉しいけど貴ノ岩もすごかったなあ〜

furuame_yamuame (古雨やまめ) - 13秒前
いいね
リツイート
返信
初顔得意な白鵬はどこに行ったんや 荒鷲と当たるまで初顔28連勝してたのに貴ノ岩にも負けて2連敗

0rhythm (白あんぱん) - 14秒前
いいね
リツイート
返信
貴ノ岩強かった。白鵬は土俵際の粘りが効かなくなってきたなぁ。。

raident_i (雷電為左衛門) - 27秒前
いいね
リツイート
返信
立会いの間合いも良かったし、四つに組む正攻法で白鵬に勝つなんて、貴ノ岩、素晴らしい取組だった👏興奮して大声で応援したよぉ😅稀勢の里が目から汗をかくから、私までうつったゾ💧初優勝おめでとうございます㊗️

kemojya_0818 (毛もじゃ) - 27秒前
いいね
リツイート
返信
@tamatsubaki_m 貴ノ岩勝利見て 新しい時代来てると感じました

neririn2000 (ねりりん) - 28秒前
いいね
リツイート
返信
<大相撲初場所>稀勢の里が初優勝…白鵬、貴ノ岩に敗れ (毎日新聞) mixi.jp/ex/view_news.p… 【みんなの意見】はこちら mixi.jp/ex/list_quote.…

mixinews (みんなの意見が集まる−mixiニュース) - 30秒前
いいね
リツイート
返信
貴ノ岩が白鵬に勝ったと聞いて草しか生えないw

shanhaibanbam (しゃんはい) - 36秒前
いいね
リツイート
返信
稀勢の里初優勝!! 白鵬まさか負けるとおもってなかったのです。 貴ノ岩のまわし取られてからの相撲がかっこすぎました! ののいぶ(相´・д・`撲)

nono_souiumono (魔法使い) - 41秒前
いいね
リツイート
返信
TLが相撲に染まってますが、松村邦洋がやる貴乃花のモノマネで可愛がってるぐらいしか貴ノ岩って知らん(´・ω・`)













shinsankibo (shin-METAL) - 45秒前
いいね
リツイート
返信
稀勢の里関、何度目の正直かわからんほどでも、ついに優勝。それにしても、番狂わせの取組で白鵬関を破った前頭十枚目の貴ノ岩関の健闘は天晴れ。援護か。/稀勢の里、悲願の初賜杯…感極まった表情で静かに「うれしいっすね」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-… #Yahooニュース

Kyoto_Kitazono (北園俊治) - 50秒前
いいね
リツイート
返信
貴ノ岩関が金星とったから夕飯作らなくていいかなぁ…

amayokna (あんこ山) - 1分前
いいね
リツイート
返信
ベストツイート
●白鵬(11勝3敗) 対 ○貴ノ岩(11勝3敗) : 寄り切り #sumo

sumo (sumo) - 22分前
119RT
いいね
リツイート
返信
それにしても、今日の貴ノ岩は素晴らしかった! #sumo

cosmic_dancer11 (cosmic_dancer) - 1分前
いいね
リツイート
返信
白鵬がまさか負けるとは思わなかったが、貴ノ岩の捨て身の取り組みはすごかった。

Shusk_t (S.T) - 1分前
いいね
リツイート
返信
@shirorororor 貴ノ岩頑張ったよ!あと逸ノ城はかわいい

neonekkkko (酉年だよ!ねっこさん!) - 1分前
いいね
リツイート
返信
稀勢の里優勝の興奮から冷静になった今、白鵬に勝った貴ノ岩 金星おめでとうございます✨

wAufheben (アウフヘーベン@憂国) - 1分前
いいね
リツイート
返信
さあ、明日も勝って、綱取りへ! 貴ノ岩も、お見事でした。

sngt5959 (たむぽんぽん☂️) - 1分前
いいね
リツイート
返信
しかし、貴ノ岩が素晴らしかった。

gotch_akg (Gotch) - 1分前
1RT
いいね
リツイート
返信
白鵬3敗のうち、玉鷲と貴ノ岩はモンゴル勢、高安は稀勢の里の弟弟子というのが何となく感慨深いな。

naru_141 (Naru) - 1分前
いいね
リツイート
返信
白鵬が通算成績で負け越している力士 翔天狼 荒鷲 貴ノ岩⬅New!!! 全員モンゴル人!! #sumo

juve_sta (JU名岐@平維盛の末裔) - 1分前
いいね
リツイート
返信
牛久と言えば大仏かやっと優勝した稀勢の里! 松村がよくモノマネで言ってる貴ノ岩のアシストだけど…千秋楽までもつれるとまた期待に押し出されるかもしれんかったから決められる時に優勝してた方がいい。おめでとう!

ocaocao3780 (★ミ ヽ(`。。´ヽ)) - 1分前
いいね
リツイート
返信
優勝おめでとうございます --- <大相撲初場所>稀勢の里が初優勝…白鵬、貴ノ岩に敗れ (毎日新聞 - 01月21日 18:00) mixi.at/a1Xwted

hatsuneyszw (唯一神まーりゃん) - 1分前
いいね
リツイート
返信
優勝おめでとうございます --- <大相撲初場所>稀勢の里が初優勝…白鵬、貴ノ岩に敗れ (毎日新聞 - 01月21日 18:00) mixi.at/a1Xwted

hatsuneyszw (唯一神まーりゃん) - 1分前
いいね
リツイート
返信
稀勢の里優勝したの!?やったー!しかし今日に限って見れてないと言う……(´・ω・`) --- <大相撲初場所>稀勢の里が初優勝…白鵬、貴ノ岩に敗れ (毎日新聞 - 01月21日 18:00) mixi.at/a1Xwted

miyakazu_1 (宮和(ミヤカずん)) - 1分前
いいね
リツイート
返信
貴ノ岩、って。なんかドキドキするシコ名じゃないか……(* * )ドキドキ ♡ twitter.com/sumokyokai/sta…

nameko811 (AKKO・˖✶) - 1分前
いいね
リツイート
返信
そーだよ、貴ノ岩関大金星おめでとう! あなたのおかげで、茨城県民は喜んでいます。 個人的には、しばらく貴ノ岩関に足を向けて寝られんな。#大相撲 twitter.com/saveurepicee/s…

mhiro_d15 (えむひろ(犬猫好き)) - 1分前
いいね
リツイート
返信
貴ノ岩勝っちゃったか

sakkusaku5 (柵@よーこ) - 1分前
いいね
リツイート
返信
@yanochin 確かに白鵬に勝って初めて、ですよねーでも今日の貴ノ岩戦、全盛期の白鵬なら勝ってるはずやのに…てな感じでしたね

shirorororor (しろろろr) - 1分前
いいね
リツイート
返信
稀勢の里の優勝が決まりました。昨年の最多勝を考えると横綱昇進があってもいい筈です。そして明日の千秋楽白鵬戦でそれを確定して欲しいです。 また今日白鵬に土を付けたのは貴ノ岩でなんと白鵬とは初対戦でした。その貴ノ岩が角界入りした時に白鵬は既に横綱で誰が白鵬を負かすと予想できたでしょう。

桂 佳男 - 1分前

@mrnasu 過去に優勝のないのが話題になる事が最近多かった稀勢の里関。やっとのことで面目を保てました。まさか貴ノ岩が援護するとは思えなかったです。 #大相撲初場所

takaya0131 (岩尾孝哉) - 1分前
いいね
リツイート
返信
稀勢の里関は念願の初優勝ですね♪優勝おめでとうございます☆ --- <大相撲初場所>稀勢の里が初優勝…白鵬、貴ノ岩に敗れ (毎日新聞 - 01月21日 18:00) mixi.at/a1Xwted

ggsato2010 (佐藤 公彦) - 2分前
いいね
リツイート
返信
貴ノ岩が本当に良い攻め!そして稀勢の里の背中…>_<… RT

itast552255 (マコーミっく🔩⚙🔧) - 2分前
いいね
リツイート
返信
白鵬が心配。 できれば明日の大一番を見たかった。アスリートのピークは人それぞれだろうけど、まだ弱くなるの早いでしょ、という気はしてる。だって実際、稀勢の里とひとつしか違わないし。 ただ、貴ノ岩の実力はホンモノだと思ってます。来場所も優勝争いに参加してほしい。 #sumo

nobitajima (田嶋高志) - 2分前
いいね
リツイート
返信
白鵬は不調なりにもちろん全力で取組していた しかし今場所の対決では貴ノ岩の勢いがそれを上回った いい取組だったわ
posted by 得笠野 哲太 at 18:22| 2017大相撲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稀勢の里(30)=田子ノ浦=が悲願の初賜杯 もういいだろ、横綱にしてやれよ。

◆大相撲初場所 14日目 ○稀勢の里(寄り切り)逸ノ城●(21日・両国国技館)

 東大関・稀勢の里(30)=田子ノ浦=が悲願の初賜杯を手にした。
 1敗で単独トップの稀勢の里は、西前頭13枚目・逸ノ城(23)=湊=と対戦。立ち合いが合わず微妙な立ち合いだったが、落ち着いて寄り切って1敗を守った。

 星1つ差で追っていた東横綱・白鵬(31)=宮城野=は、結びの一番で東前頭10枚目・貴ノ岩(26)=貴乃花=と初顔合わせ。不覚の黒星を喫した。千秋楽を残して2差に広がり、稀勢の里の優勝が決まった。

 初優勝決定後、稀勢の里は支度部屋で落ち着いた表情で「うれしいっすね」と静かに答えた。千秋楽で白鵬との対戦を残しており「最後、しっかり終わってから。明日ですね」と口にしていた。













 昇進問題を預かる友綱審判部副部長(元関脇・魁輝)は2横綱の休場を理由に「昇進? 薄いのは薄いよね」と慎重姿勢。だが、守屋委員長は「先場所が終わった後と今では相撲界全体の流れが違う。(見解が)変わってもお許しいただきたい」と初Vなら横綱昇進の流れになりつつあることを示唆。さらに「星数を見たい人もいる。このまま行ってほしい」と意見が割れることも予想し、千秋楽も勝っての14勝1敗という数字を求めている。
posted by 得笠野 哲太 at 18:17| 2017大相撲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人気マンガ『アイアムアヒーロー』があと7話で終わるって強引だろ。政治的な臭いがするが

 大人気マンガ『アイアムアヒーロー』が、2017年1月16日(月)に発売された『週刊ビッグコミックスピリッツ』7号よりラスト7話に突入した。ファンからは「これは最後までハラハラさせてくれそうだぜ!」と期待の声が続出している。

 同作は2009年から『週刊ビッグコミックスピリッツ』にて連載スタートした花沢健吾による作品。周囲の人々が謎の感染症にかかり、「ZQN」と呼ばれる食人鬼に変貌していく世界で、主人公・鈴木英雄が1人の少女とともに必死に生き延びていくという物語だ。2016年には大泉洋主演で映画化もされ大ヒットを記録。単行本の売り上げも650万部を突破し、日本だけでなくアメリカ、ドイツ、フランスなど世界各国でも支持されている。
 実は同作、『週刊ビッグコミックスピリッツ』7号の発売まで2カ月ほどの間休載していた。そして同号にて連載再開となったところでラスト7話に突入したこともあり、「ずっと待ってたから嬉しかったのに、再開早々ラスト7話かぁぁ!」と驚きを隠せないファンが相次いでいる様子。

 今回掲載された258話の内容にファンは、「大量のZQNだな。手に汗握るわ」「無茶苦茶おもしれぇ! まだまだ闘いが盛り上がっていきそうで嬉しい」と興奮状態。一方で「えぇぇぇ、この段階でもうカウントダウン突入!? 終わり方が全然想像つかないんだけど」「一体どんなオチにするつもりですか花沢先生! 楽しみすぎるんですが」と、どうラストをむかえるのか、予想の立たない今後に期待する読者が多いようだ。













 「確実にロスに陥る」という声も聞かれる『アイアムアヒーロー』。英雄たちとZQNの命がけの戦いに、最後まで片時も目を離すことはできない。
posted by 得笠野 哲太 at 18:12| マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大相撲 マエケンおるやん💛

マエケン相撲観に来てるんかい

8MST11 (みすた) - 5分前
いいね
リツイート
返信
マエケン割と楽しそうにバラエティー番組出てるように見えるんだけど、実際のところ喜んで出てるのか嫁に出させられてるのかは知らん

Capybaracarp16 (かぴぱらくん) - 5分前
いいね
リツイート
返信
マエケン相撲観に来てるんか!(^_^;)

rit202 (亮パパ#7) - 5分前
いいね
リツイート
返信
ミスターは元気!長嶋終身名誉監督が相撲観戦 マエケンも(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-… #Yahooニュースアプリ

gariri491 (ガリリ) - 6分前
いいね
リツイート
返信
今日はマエケンと長さん来てるのね 野球関係者の集まり? #お相撲

kknmmakn (ミミヲ) - 6分前
いいね
リツイート
返信
ミスターは元気!長嶋終身名誉監督が相撲観戦 マエケンも(デイリースポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-…

pancake053 (アヤ@おすもう) - 6分前
いいね
リツイート
返信
普段見ないけどマエケンと長嶋さんいるから大相撲観戦…
kimukiku (kimu) - 6分前
いいね
リツイート
返信
@kiri_kr そういやマエケン体操肩凝りにすごく効くよって友達がいってました

suzy_yyz (suzy) - 6分前
いいね
リツイート
返信
長嶋茂雄さんとマエケンが相撲観戦してる!















ttk12055 (あるふぁ凵j - 7分前
いいね
リツイート
返信
勢勝ち越し😚 きょう長嶋茂雄とマエケンきてるとか豪華すぎ〜〜

licca_sumo (りか@おすもう) - 7分前
いいね
リツイート
返信
マエケンが何処にいるのか見つからない・・・

kazami2199 (かざみHIRO2202) - 8分前
いいね
リツイート
返信
尻越しのマエケンなんかわろた

Beablo283 (ちぇみ) - 9分前
いいね
リツイート
返信
@kubokubosan ありがとうございます! マエケンも相撲見るんですね笑

kimukiku (kimu) - 10分前
いいね
リツイート
返信
今日はマエケンさんとミスターが観戦されてるね。#sumo

shuchang0711 (S.H.U.H.E.I) - 11分前
いいね
リツイート
返信
マエケン国技館にいるってまじですか⁉︎

kimukiku (kimu) - 12分前
いいね
リツイート
返信
マエケンが大相撲見に来てるの面白過ぎでしょ バラエティー番組も毎日のように出まくってるしオフ満喫し過ぎてて笑える

Capybaracarp16 (かぴぱらくん) - 12分前
いいね
リツイート
返信
長嶋さんがいてる所はようわかるけどマエケンがどこにおるんかわからんw

soyogicarpeisin (なかたにし) - 12分前
いいね
リツイート
返信
マエケン探ししてたら木下先生を見つけた。 #sumo

onami3 (ヲナミ) - 12分前
いいね
リツイート
返信
マエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケンマエケン

jo_bowcar (jo-bowcarのbot) - 13分前
いいね
リツイート
返信
マエケンがお相撲観に来てる〜♡
posted by 得笠野 哲太 at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京急久里浜線【運転見合わせ】 13:49頃、三浦海岸駅で発生した線路支障の影響

【京急久里浜線 上下線 運転見合わせ】
京急久里浜線は、三浦海岸駅でベビーカーが線路内に落下し、車両と衝突後に台車に巻き込まれたことによる撤去作業の影響で、京急久里浜〜三崎口の上下線で運転を見合わせています。

京急久里浜線 三浦海岸駅でベビーカーが線路内に落下 台車に巻き込まれる - ハゲてもいけめん ikemenhage.blog.jp/archives/68829…

TrainAccident (鉄道事故関連ニュース) - 14:37
9RT
いいね
リツイート
返信
京急久里浜線【平常運転】三浦海岸駅で発生した線路支障の影響などで、一部列車に遅れや運休が出ていましたが、16:00現在、ほぼ平常通り運転しています。(01/21 16:00)

unko_kanto (unko_kanto) - 16:14
いいね
リツイート
返信
京急久里浜線【運転状況】13:49頃、三浦海岸駅で発生した線路支障の影響などで、現在も一部列車に遅れや運休が出ています。(01/21 15:45)

unko_kanto (unko_kanto) - 16:04
いいね
リツイート
返信
京急久里浜線【運転再開】三浦海岸駅で発生した線路支障の影響で、京急久里浜―三崎口駅間の運転を見合わせていましたが、15:20現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れが出ています。(01/21 15:20)

unko_kanto (unko_kanto) - 15:29
いいね
リツイート
返信
京急久里浜線 三浦海岸駅でベビーカーが線路内に落下 台車に巻き込まれる ikemenhage.blog.jp/archives/68829…

bekomax (ゑ) - 15:19
いいね
リツイート
返信
京急川崎1518→横浜 京急線久里浜行き (京急久里浜線直通) 京浜急行電鉄1169F 鶴見での信号故障のため三崎口行きから変更になった。

ymc1414 (Моле Даики) - 15:18
いいね
リツイート
返信
京急久里浜線「何かと衝突」 ??? pic.twitter.com/sdCfu0RKsW

hayato_murakami (NULL) - 15:16
いいね
リツイート
返信
京急久里浜線【運転見合わせ】13:49頃、三浦海岸駅で発生した線路支障の影響で、現在も京急久里浜―三崎口駅間の運転を見合わせています。また、運転区間の一部列車に遅れが出ています。(01/21 15:00)

unko_kanto (unko_kanto) - 15:09
いいね
リツイート
返信
京急久里浜線 ダイヤ乱れ ベビーカーが巻き込まれ大変なことになる goo.gl/f4thPM やばい ・。・。・。・。・。・。













xsxhereewr3 (べげ) - 15:05
いいね
リツイート
返信
京急久里浜線 三浦海岸やっと発車

fukapiii (深P) - 14:56
いいね
リツイート
返信
京急久里浜線 三浦海岸駅でベビーカーが線路内に落下 台車に巻き込まれる - goo.gl/7JxZQR #ニュース

news_matomater (ニュースまとめーたー) - 14:54
いいね
リツイート
返信
【京急】久里浜線 京急長沢〜津久井浜 ※金田湾 youtu.be/nuH0vza4Nc0

Contents Dvd - 14:47

京急久里浜線 ダイヤ乱れ ベビーカーが巻き込まれ大変なことになる goo.gl/f4thPM やばい ・。・。・。。・。

xsxhereewr3 (べげ) - 14:45
いいね
リツイート
返信
京急久里浜線 三浦海岸駅でベビーカーが線路内に落下 台車に巻き込まれる 京急線電車遅延 1/21 matome.naver.jp/odai/214849757…

snknnotkai (ツミレ) - 14:43
2RT
いいね
リツイート
返信
京急久里浜線はさぁ、振替輸送というか京急しか走ってないからどーしても無理じゃね

Yukaringo_lala (ゆか) - 14:37
いいね
リツイート
返信
#京急久里浜線 三浦海岸駅でベビーカーが線路内に落下 台車に巻き込まれる - ハゲてもいけめん ikemenhage.blog.jp/archives/68829…

TrainAccident (鉄道事故関連ニュース) - 14:37
9RT
いいね
リツイート
返信
京急久里浜線 三浦海岸駅でベビーカーが線路内に落下 台車に巻き込まれる 京急線電車遅延 1/21 matome.naver.jp/odai/214849757…

eriummo (ケイ) - 14:30
いいね
リツイート
返信
支障物ってベビーカーだったのか・・・! 京急久里浜線 三浦海岸駅 あらま(>_<;)

metchin28 (とも。) - 14:28
いいね
リツイート
返信
京急鶴見の信号確認で全線遅れと三浦海岸で支障物との接触で京急久里浜線運転見合わせか

itoken3728 (いとけん@🐟釣られた魚ちゃん🐟) - 14:28
いいね
リツイート
返信
京急久里浜線 三浦海岸で1番線使用で折り返し?

Trainfo_PLUS (とれいんふぉ +) - 14:28
いいね
リツイート
返信
京急久里浜線 三浦海岸駅でベビーカーが線路内に落下 台車に巻き込まれる 京急線電車遅延 1/21 matome.naver.jp/odai/214849757…

snknnotkai (ツミレ) - 14:21
いいね
リツイート
返信
京急久里浜線 ダイヤ乱れ ベビーカーが巻き込まれ大変なことになる goo.gl/f4thPM やばい 。、。。、。、。、

xsxhereewr3 (べげ) - 14:16
いいね
リツイート
返信
京急久里浜線 ダイヤ乱れ ベビーカーが巻き込まれ大変なことになる goo.gl/f4thPM やばい 。、。、。

xsxhereewr3 (べげ) - 14:16
いいね
リツイート
返信
【復旧見込】14:10確認 京急久里浜線 三浦海岸駅で線路支障 運転見合わせ 2007年9月以降の事例で、線路支障による運転見合わせの事例はありません。

TRIES_rescuenow (鉄道復旧予測 TRIES) - 14:12
いいね
リツイート
返信
京急久里浜線は三浦海岸でのベビーカー転落による列車接触で京急久里浜ー三崎口で運転見合わせです ご利用の方はご注意ください

To651Yu (ちゅうそん) - 14:05
いいね
リツイート
返信
当店、京急久里浜線北久里浜駅から徒歩10分♪ 京急バス五郎橋バス停の目の前です(^^)/ 2015年7月4日にリニューアルオープンしたばかりの綺麗なお店です! 専用駐車場も完備! ぜひご家族皆様で、ご来店ください
posted by 得笠野 哲太 at 17:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

埼玉・上尾市の路上でひき逃げ、54歳男性が重傷

21日未明、埼玉県上尾市の路上で男性が頭から血を流して倒れているのが見つかりました。男性は重傷とみられ、警察がひき逃げ事件とみて捜査しています。

 21日午前0時ごろ、上尾市・日の出の国道で「道路上に男性が倒れていた」と110番通報がありました。

 警察などが駆けつけたところ、上尾市に住む無職で54歳の男性が頭から血を流して倒れていたということです。男性は病院に運ばれましたが、重傷とみられています。

 警察は、現場の状況や目撃者の話などからひき逃げ事件とみて捜査しています。)

21日未明、埼玉県上尾市の路上で男性が頭から血を流して倒れているのが見つかりました。男性は重傷とみられ、警察がひき逃げ事件とみて捜査しています。

 21日午前0時ごろ、上尾市・日の出の国道で「道路上に男性が倒れていた」と110番通報がありました。

 警察などが駆けつけたところ、上尾市に住む無職で54歳の男性が頭から血を流して倒れていたということです。男性は病院に運ばれましたが、重傷とみられています。

 警察は、現場の状況や目撃者の話などからひき逃げ事件とみて捜査しています。)














posted by 得笠野 哲太 at 17:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青学大・田村が初の3兄弟リレー 都道府県対抗駅伝

 全国都道府県対抗男子駅伝(平和記念公園前発着)を翌日に控えた21日、広島市内でオーダーが発表された。初の3兄弟による、たすきリレーが実現することになった。田村3兄弟で、長男は青学大で3連覇を達成した箱根駅伝で7区を走った和希(21)だ。

 和希は「こういう兄弟でタスキをつなげるのは最初で最後かもしれない。田村家の目標だったので、達成できてうれしいです。兄としていい走りができたらいい」と意気込んだ。

 1区は高3時に中国大会で5000メートル10位となった次男友佑、2区は中学に陸上部がなく、サッカー部だったが、選考会で上位に入りメンバーとなった三男友伸(15=玖珂中)、3区の和希とつないでいく。

 田村3兄弟が並ぶオーダーについて、尾崎健吾監督(58)は「こんな機会はない。3人を並べられたらいいなと思っていた」と説明し、「長男の和希が脚光を浴びていますし、協力していい流れを作って欲しい」と期待を寄せた。

全国都道府県対抗男子駅伝(平和記念公園前発着)を翌日に控えた21日、広島市内でオーダーが発表された。初の3兄弟による、たすきリレーが実現することになった。田村3兄弟で、長男は青学大で3連覇を達成した箱根駅伝で7区を走った和希(21)だ。















 和希は「こういう兄弟でタスキをつなげるのは最初で最後かもしれない。田村家の目標だったので、達成できてうれしいです。兄としていい走りができたらいい」と意気込んだ。

 1区は高3時に中国大会で5000メートル10位となった次男友佑、2区は中学に陸上部がなく、サッカー部だったが、選考会で上位に入りメンバーとなった三男友伸(15=玖珂中)、3区の和希とつないでいく。

 田村3兄弟が並ぶオーダーについて、尾崎健吾監督(58)は「こんな機会はない。3人を並べられたらいいなと思っていた」と説明し、「長男の和希が脚光を浴びていますし、協力していい流れを作って欲しい」と期待を寄せた。
posted by 得笠野 哲太 at 17:24| 2017 アスリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする